ペニスの増大の方法。|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.9107】 
  • 2017-07-26 16:45:23

ペニスの増大の方法。

ペニスの増大、ネットとかではチントレと呼ばれるトレーニングというのは実際効果はあるのでしょうか。
よくお尻の穴を引き締めるというPC筋というものを、鍛えるというのは聞きます。実際にヒップアップ効果もあると聞きます。
ペニス増大の方法を見るとそれ以外にミルキングとジェルキングというものがあります。
ミルキングだと牛の乳搾りのように自分のペニスを握り、亀頭が大きくなるくらいの力でやるとか…いうのですがそれをやると膣内射精障害にならないのかと心配です。
ジェルキングだとやり方はマスターベーションと変わらないのですが、しっかり勃起させずにやるとか書いてあったような。

最近素敵な女性とデートをしていて、いざセックスとなると(今はまだ彼女と会話してるだけで楽しいのですが)ペニスの増大も間違ったやり方でペニスが使い物にならないと困るので相談さしていただきました。
よろしくお願いします。

  • 2017-08-01 18:18:35

追記:

回答ありがとうございます。
追記ですがサプリと食事は何を摂取すればよろしいでしょうか?
私はダイエットもしていて今は野菜とタンパク質を中心に食事しています。
果物は苦手で食べられませんが。
サプリとからDHCとかでもいいのでしょうか?
それとも、よくHなサイトに載っているペニスが大きくなるとかいうサプリの方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-07-27 18:03:48

内容拝見しました。

やはり何かの器具を使って
無理やり伸ばすのは
何かしらの影響をもたらしてしまう可能性があるので
避けた方が良い道かもしれません…。

人にもよりますが、
大きさではなく愛情やテクニックで
判断していると思うので
大きさはそこまで気にしなくていいと思います。

食生活やサプリメントで
間接的にケアすることをお勧めします。

相手の方がどうしても大きくなければだめ
と言ったようであれば、手術という手もあります…。
(痛みを伴うようなのでオススメは出来ませんが)

野菜やお肉をバランスよくとったり
サプリメントを欠かさずに飲んでみる事が
良いと思います。

意中の方と素敵なご関係になりますように。

彼が中でイカない…膣で射精できない!中でいけない膣内射精障害の対策
彼が中でイカないのはなぜ?!膣でいけない…中でいかない…彼が射精できないその理由は、膣内射精障害にあるかもしれません。男性が膣でイケない原因と中でイクための対策や克服方法についてご紹介します。
ペニスを大きくする方法 ペニス増大・サイズアップマッサージ
器を大きくしたい!ペニス増大についてはラブコスメで。ペニスのマッサージ方法などもご紹介しています。多くの体験談・アンケート・コラムからペニス増大について考えています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM