初体験の出血について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8741】 
  • 2017-03-25 23:03:50

初体験の出血について

先日から彼とセックスの挿入に挑戦しています。
というのも、初めてそのような雰囲気になってから
長い期間、私に恐怖心があり、挿入には
至りませんでした。
そして先日、ついに全部、あるいは半分以上挿入出来たかな?
という機会があったのですが、抜いた時
彼のモノに血が多くついていて、
また布団にも少々垂れてしまいました。
とても怖かったのですが、痛みもなく出血も
その時以外は全くなく、なんだったのだろう…と
もやもやしています。
これは処女喪失をしたと言えるのでしょうか。
また、この出血は処女膜によるものなのでしょうか。

ご回答お願い致します。

回答(1)

  • 2017-03-26 20:10:04

おばさん(笑)だけど、話しを聞いて下さいね。

まずは、彼氏さんとの初体験
おめでとうございます。

あれから、まだ出血していますか?

もし、出血がなかった場合
処女膜が破れた可能性があります。

人によっては、初体験で痛い人とそうでない人がいる見たいです。

処体験は、緊張して 恐怖心とかがあるのは分かります。

まずは、彼氏さんとイチャイチャをいっぱいして
お互いに、リラックスしましょう。

それから、ゆっくりと彼氏さんとのラブタイムをして下さい。

ただし、ちゃんとコンドームを装置して、避妊を忘れずにm(__)m

それから、基礎体温表をつけましょう。
排卵予定日や生理予定日も分かります。
生理不順になった時に、婦人科に相談する時に役にたちます。

長文 乱文にて失礼致しました。

  • 2017-03-29 15:56:40

お礼:

希沙羅様

この度は親切かつ丁寧なご回答ありがとうございました!
出血もなく、いつもと変わらぬ日々を過ごしております。

彼とひとつになれることの喜びを噛み締めて
徐々に慣らしていきたいです。

行く行くは彼との子どもを授かりたいですし、
彼とよくその話もしています。
そのためには乗り越えて行かなければいけないと
実感いたしました。

本当にありがとうございました。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM