Hが怖い…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9014】 
  • 2017-06-23 00:00:14

Hが怖い…

現在23歳。過去に彼氏はいましたが未だに処女です。
そして、今付き合っている彼氏がいるのですが、彼も初めてなため関係が進まず…
ですが、いつかする日は来ると思うし、もういい年なので処女は卒業したいです。
ですが、その気持ちとは裏腹に痛い、怖い、気持ち悪い、と未知のことでできる気がしないです…
こんな私でも経験できる日は来るのでしょうか。
焦りと不安で最近悩みまくりです…
痛みがないようにするのは無理ですか??
こんなことなら若いうちにさっさとしとけば良かったと後悔しており、みんな経験豊かな年齢になってるのに、私はこの年でこんなことに悩んでる自分が恥ずかしいです

回答(2)

  • 2017-06-23 12:17:57

うーたんまるさん はじめまして。

初体験は焦らずしっかり自分も相手も心の準備ができたころが一番いいと思いますよ。
そして、お互い初めてですしうまく行かなくても手探りで進めていけたらと思います。

痛みを軽減するにはローションとかいろいろありますし、自分自身でも指を入れたりしてチャレンジしてみるしかないと思います。
あと緊張しすぎず、リラックスること。たっぷりスキンシップをしたりするのも効果的です。

もういい年とおっしゃいますが。。。。
私は既婚で子持ちの立場です。年齢は30代後半。私の周りは彼氏なしの独身の友人が多いです。
一部まだ未経験の友人もいますよ。悩んでいる様子もないし、自分の人生を必死に考えて頑張ってます。
なので、自分らしく道を進んでいると考えてみてはどうでしょうか?
時々そういう話になったりしますけど、自分らしさを大事にしてますよ。
私も年齢って関係ないと思います。

  • 2017-06-23 21:01:32

お礼:

回答ありがとうございます。
色々自分なりに痛みを軽減する方法を試すしかないですよね。。。!
もしうまくいかなくても焦らずリラックスしてのぞみたいと思います。
年齢のことで悩まず、自分の好きなことを頑張ってみます。

回答(1)

  • 2017-06-23 08:24:53

うーたんまるさん、自然児と申します。男性です。

23歳の処女さん、彼氏さんとのセックスを想像すると、痛さや怖さで、できる気がしないとお悩みですね。
この不安に思うお気持ち、お察しします。

まず、年齢とセックスは関係ないと思いますよ。
うーたんまるさんは、これまでご自身のお身体を大切にしてこられたわけで、焦って処女でなくなることだけを目指してのセックスは、お薦めしません。

未経験のことに対して、怖さや気持ち悪さを持っておられるのは、おかしなことではなく、ごく自然な感情だと思います。
しかし、彼氏さんとのお付き合いが深まり、お互いの信頼関係が強くなって、恋愛感情が高まると、自然に抱き合いたい、それも、裸で抱き合いたい、というお気持ちが生まれてくるものだと思います。

さらに、彼氏さんと「ひとつになりたい」という思いが高まってきたときに、自然にセックスを交わすようになるのだと思います。
この、お気持ちの高まりがあるからこそ、痛さも怖さも乗り越えることができるのでしょうね。

今のうーたんまるさんは、まだお気持ちがそこまで高まっていないように思います。
この先、お二人がしっかりお付き合いをお進めになり、信頼関係を深めていくことで、自然にお気持ちは高まるはずです。

セックスって、無理に交わすものではなく、年齢だからと言ってするものでもないと思います。
素晴らしい初体験のためには、もう少しお時間をかけて、彼氏さんとのお付き合いを深め
「ひとつになりたい!」
という思いが出てきたら、セックスを交わすことをお薦めします。

ご自身のお身体と、彼氏さんを大切になさってくださいね。

うーたんまるさんが、彼氏さんとの関係を深め、素敵な初体験が迎えられますよう、応援しています。

  • 2017-06-23 20:50:19

お礼:

回答ありがとうございます。
周りがしているから、もう20代だから、、という理由でするのは違いますよね。
正直怖い気持ちが強すぎて、これから先本当にひとつになりたいと思えるのだろうか・・という不安はありますが、焦らず彼との付き合いを大事にしていきたいと思います。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM