恋愛も初体験も心配|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8801】 
  • 2017-04-18 21:13:43

恋愛も初体験も心配

はじめまして。

私は26歳なのですが、お付き合いしたことがありません。
いい感じにはなるのですが、友達止まりです。
友人や周りからは彼氏がいそうと言わます。

ここでも初めてお付き合いしたことや初体験の事を読ませて頂いて、意外に私以外にもいるんだなと思いました。

女性としての魅力が足りないのかと思いながら
自分磨きも努力しているところです。

ただ仮に付き合えたとしても、この歳になって処女はなんで?と思う男性や面倒と感じる男性、まだ若いならいいけど…と思う男性が多いと聞きました。
友人からも早く初体験はした方が良いと言われます。
私も周りは結婚し、子供を産み、すごく焦っています。
もちろん後悔はしたくないので、本当に好きな人とお付き合いしたり、初体験はしたいのですが、どうしても嫌われてしまうのではないかなど不安ばかりが募ってしまいます。
以前そのような事があったのでトラウマになり、なかなか一歩踏み出せない所はあるのですが、自分でもただの言い訳だなと思います。

お付き合いにしろ、初体験にしろ今後のことが不安です。
みなさんはどう思いますか?

回答(3)

  • 2017-04-21 17:49:35

ゆらさん、こんにちは。

初体験と恋愛に対して不安をいだいて
いらっしゃるのですね。

初体験も恋愛も大切なことなので
焦る必要はないと思います。

結婚を考えているのであれば恋愛も
初体験は特に一生に一度の経験しかできない事なので
変に焦ってなくさない過ごさない事が大切です。

未経験という事に関して
確かに「嘘なのかな?」と感じる男性はいるかもしれませんが
相手が初めてで引く男性は時代遅れだと思います。

きっとゆらさんを認めてくれる
運命の相手に未だ出会っていないだけです。

自分自身の中で焦っている気持ちがあるのなら
お休みの日にふらっとどこかへ出かけてみたり
何かのパーティーに行ってみたりとすることで
素敵な出会いがあると思います。

不安に思う事はないですよ^^
ゆらさんの幸せをお祈りしています!

  • 2017-04-22 18:40:33

お礼:

優さん、ご返答ありがとうございます!

焦らずに過ごしたいと思います。
後悔だけはしたくないので、色んな事を楽しみながら
日々過ごしたいと思います。
前向きに頑張りたいと思います。

ありがとうございました(^^)

回答(2)

  • 2017-04-19 14:19:35

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

あたしの身内の話をさせて下さい。
妹がいます。
42才独身 会社員 職場の43才の方と付き合って24年目の恋人はいます。
お互いの家族公認、キスの経験あり バージン。

キッパリ言わせてもらいます。
バージンだからといって、恥じる必要はありません!!

たまたま男性との巡り合わせが悪いからと言って
バージンだから恥ずかしいなんて
考えてなくても良いと思います。

ご自分の為に、自分磨きをするなんて
いじらしいとしか言えません。
継続をしましょう。

いつかきっと、ゆらさんに
素敵な恋人が出来きます様に。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 2017-04-19 20:12:27

お礼:

希沙羅さん、ご返答ありがとうございます。

妹さんのお話までして頂いてありがとうございます。
いつか素敵な方と巡り会えるように
日々楽しみながら頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2017-04-19 08:41:46

ゆらさん、自然児と申します。男性です。

26歳、処女でお付き合いのご経験がないことに、今後の不安を抱いておられるのですね。
処女の重荷と、嫌われるのでは、という不安なお気持ちをお持ちのご様子、そのお気持ち、お察しします。

ところで、セックスって、年齢だからするものではないと思います。
恋人だからするものでもないと思います。
相手のことが大好きで愛しており、相手のことが信頼できて、心も身体も一つになりたい、と思った時に、相手の前で、心も身体も裸になって、すべてをさらけ出して一つになること、それがセックスだと思います。

愛する女性が処女だから面倒だ、と思うような男性は、セックスで快感を得ることだけが目的なのだと思います。
本当に好きになった相手であれば、相手の全てが好きになるものです。
処女かどうかは、関係ないと思いますよ。

むしろ、処女という言葉に含まれる「初々しさ」「フレッシュさ」は、良いイメージにつながると、私は思います。
男性にとって、自分が初体験の相手になれることは、感動的な嬉しさにつながるような気がしますよ。
ゆらさんの、ご自身が処女であることは、何もマイナスになるものではありません。
ぜひ、愛するお相手、納得できるお相手と、初体験を交わされることをお薦めします。
焦って「安売り」は、なさいませんように・・・。

素敵なお相手と出会うための努力は必要になると思いますし、そこで認められるためには、ご自分磨きは欠かせないと思います。
ご不安なお気持ちはあって当然だと思うのですが、こればかりは、その不安なお気持ちに打ち勝って、出会いを探して進むしかないと思います。

自分磨きに努力しておられる、ゆらさんのことですから、お付き合いが始まる機会は近いと思います。
ゆらさんが素敵なパートナーと巡り合えて、心の通った初体験ができますよう、応援しています。

  • 2017-04-19 20:09:05

お礼:

自然児さん、ご返答ありがとうございます。

そうですね。
お互いの気持ちがあって素敵な方に出会えることを信じて
日々努力はしたいと思います。
前向きに頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM