イボなのか、ほくろなのか。|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.9027】 
  • 2017-06-28 17:30:32

イボなのか、ほくろなのか。

一体、どこに相談すれば良いか悩み、投稿させて頂きます。

デリケートゾーンを洗っている時に、ぽちっと出来物が出来ているのかな?
と思い、鏡を使ってデリケートゾーンの見て見ました。

そうしたら、イボなのか、大きくなったほくろなのかが出来ていました。

元旦那に、『希沙羅のアソコにほくろがあるんだ。知ってた?』

と言われた事を思い出し、鏡で見ましたが、小さいほくろは別にありました。

気になるので、一体どこの診療科に相談すれば良いか
悩んでいます。

6月27日(火)に、婦人科に行って、子宮頸がんの検診をしました。

その時は、何も言われなかったので、来月に検診の結果が出るので、その時に相談すれば良いか悩みます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-06-28 18:46:17

(10ありがとう)

希沙羅さん、こんにちは。

デリケートゾーンのできものは
心配になりますよね。すごくわかります。

産婦人科で聞くのが一番です。

産婦人科で分からなければ皮膚科だったりと
産婦人科の先生が案内してくれると思います。

お大事にしてくださいね。

  • 2017-06-28 20:40:40

お礼:

優さん
回答有り難うございます。

7月半ばに、子宮頸がん検診の結果を聞きに婦人科に予約をしているので、その時に聞いて見ます。

ちなみに、あたしが受診している婦人科は
女性専用の婦人科で、長い間お世話になっている
先生がいらっしゃるので、聞いて見ます。

  • 2017-06-29 20:00:22

お礼:

再度追記のお礼です。

今日、婦人科に電話して行って来ました。

子宮頸がん検診をした時に、血が止まらないので。

その時に、先生に相談して、
『血が止まっていたら、局部麻酔をして切除手術しましょう。』
と言う事で、来月初めに予約を入れました。

止まっていなかったら、また予約変更になります。

どうやら、女性器に傷が出来て、バイ菌が入ってしまった場合、イボ見たいなのが出来るらしいです。

やはり、婦人科に相談して良かったです。

有り難う御座いました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM