彼の気持ちが何なのかわかりません|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.9157】 
  • 2017-08-09 21:08:57

彼の気持ちが何なのかわかりません

こんばんは。あやといいます

1週間ちょっと経ちましたが彼から連絡ありません。
その前までは毎日のように。1日1通でも来てくれてました。が、火曜日先週の火曜日あたりから来てません。

私はその人と付き合い始めてから、初っ端から連絡が急に取れなくなったときとか、またしばらくして連絡なし。のパターンが多いです。

何か彼は付き合う気ないんじゃないか、ってココ最近想い始めました。遊び半分での付き合いだったのか。本気じゃなかったのか。何なのか未だに何もわかりません。
これって遊び半分なのでしょうか?泣

みなさんってお相手さんから連絡が来なくなったとして、何日くらいが限界ですか?

私の周りの人で、3日が限界かな?って人が多かったのですが、やっぱり3日くらいですか?
何も連絡なかったらそこからは破局考えたりしますか?

※ちなみに今回、LINEでのメッセとメール
LINEでの電話と携帯に全部やりましたが
どれもまだ読んでくれてませんし、出てくれませんでした

回答(2)

  • 2017-08-10 02:05:23

はじめまして。あやさん。
彼氏さんは恋愛経験少ないのでしょうか?
急に連絡来ないと不安になりますよね。でもお仕事が
忙しいのかもしれませんし少し待ってみましょう。

余談ですが僕もお友達前提でお会いした方がいまして
その方とは1年以上、LINEのやり取りを続けました。
お子さんが小さいとのことでとても忙しいらしく
僕はそんな彼女のことを考えてLINEも頻繁には
送らないようにしました。返信の負担をかけたく
なかったからです。
ずっと好きで今も好きです。

だけど彼女には今、お付き合いしている方がいることが先日、
わかりました。ショックでした。
僕は本当はもっともっとLINEのやり取りがしたかったけどずっと
我慢していました。
LINEのやり取りも僕の気持ちは封じ込めて当たり障りのない会話に
終始しました。
だけど大好きな彼女だからこそ幸せになってほしいし
これが彼女にとって一番、良かったのだと言い聞かせています。

恋愛経験が少ないとLINEの頻度とか悩みます。
好きであるが故に気持ちを隠してしまったり。

長くなりましてすみません。
あやさんは彼氏さんと幸せな恋愛になるといいですね。
お祈りしております。

回答(1)

  • 2017-08-09 21:30:06

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

あんまり考えて混んでいると、生理不順になりますよ!!

とりあえず、連絡を待ちましょう。

あたしの恋人(3才下)は、
毎朝「いってきます。」
毎晩「家着きます。」・「寝ます」
は、最低限 必ずメールくれます。
(LINEはしていないので…。)

後は、デートの予定とか…。



彼氏さんに、最低限
これくらいは、連絡をして欲しいと
言って見ては?

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m


恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM