付き合って10ヶ月の彼氏と未だに最後までできません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9183】 
  • 2017-08-19 01:39:23

付き合って10ヶ月の彼氏と未だに最後までできません

同じような相談は複数ありましたが、気持ちを聞いてもらいたいのもあり質問させていただきます。
21歳同い年カップルです。タイトル通り、付き合って10ヶ月の彼氏と未だに挿入まですることができません。挿入しようとするとどうしても痛みが強く、叫び声に近い声をあげてしまいそれを聞いた彼が萎えて挿入を続けられなくなってしまうというのをを繰り返しています。

指一本はスルっと入るときもあれば、痛みを感じて駄目なときもあります。スルっと入ったときはうまく力が抜けている感覚があるのですが、途中で痛みを感じてしまうと恐怖で力が入りそのままうまく力が抜けなくなってしまいます。挿入時は恐怖で体がガチガチで入り口だけで痛くてたまりません。

彼は女性経験はありますが、処女が初めてのようで挿入時には冷や汗でベトベトになってしまうほどです。私も痛みがものすごく苦手で恐怖で足の力が抜けずに足で抵抗してしまったり、声が我慢できず彼氏の不安を煽ってしまうようなことばかりしてしまいます。失敗してもう一度トライしようとした時に勃たなくなってしまったことがあったのですが(その後一息おいて舐めたら勃ちました)、かなりショックだったようでそこから萎えやすくなっているような気もします。

挿入できなくても私が舐めて彼がイって終えるようにしているのですが、彼はやはり挿入できないのが辛いようでたまに「もう○ヶ月なのに・・・」といっています。受け入れてもらえないことに不安も感じているようです。私も申し訳なくて会うたびに辛いです。プレッシャーでするのが苦痛です。でも今まで10ヶ月も我慢してくれている彼のために早く挿入まで出来るようになりたいです。

こんな状態から挿入まで出来るようになるにはどうしたらいいですか?大きな悩みとなってしまいすごく苦しいです。

回答(3)

  • 2017-08-29 03:28:47

はじめまして、AHsです。
私も同じ悩みを抱えているので、なる様へ有力なアドバイスは出来ないのですが…。
それでも気持ちの共有が出来ればと思い、この度回答させて戴きました。

私の彼氏(1つ年下)も女性経験がありますが、私自身処女のためなかなか行為を進める事ができていません。原因はなる様と同じく痛みによるものです。大好きな彼を受け入れられない悔しさ、待ってくれている彼への申し訳なさで泣いた日もありました。
今でもその時の気持ちを鮮明に思い出すことが出来るくらい、私の中で大きなものになっています。

辛いですよね。苦しいですよね。

私は彼との行為中に泣いてしまったので、まとまらない言葉で彼に気持ちを伝えました。彼は抱きしめてキスをしながら、「頑張ったね、偉いえらい。少しずつでいいよ。どれだけ時間がかかってもいい。だからゆっくりでいいんだよ」と言ってくれました。
愛する人とのセックスだからこそ、素直な気持ちを伝えることも大切だなと私は思います。

最後になりますが、私もこの質問欄で同じようにアドバイスを受けている身です。回答してくださる方々の御言葉は、本当にタメになる事ばかりです。
一緒に愛する人との素敵なセックスが出来るよう、頑張りましょう。

回答(2)

  • 2017-08-19 11:55:00

はじめまして。
挿入時に痛みを感じるとのことですが、それまでの前戯の段階ではどうですか?
気持ちよさを感じていますか?
私も初めての時(19歳でした)、相手の彼は経験ありだったので、1ヶ月くらいかけてほぼ毎日(半同棲だったので)私の体をゆっくり慣らしてくれました。
キスやハグですら彼が初めてだったので、まずはそこから。
慣れてくると少しずつ首筋や胸へのキスや愛撫。
アソコに初めて触れられた時は恥ずかしさと緊張で体がすくむ感じでしたが、彼はとても優しく「くゆゆのココに触れられて嬉しい」と声もかけながら触れてくれました。
初めは指1本でも(普段自分で何かを入れたりする経験がなかったので)狭くて違和感がありましたが、日に日に慣れ、2本入れても痛さもなく、出し入れされると何だかムズムズするような気持ちよさを感じられるようになりました。
そして、もっとたくさん入れて欲しいと思えるようになった頃、彼自身を受け入れました。
ちょっと苦しさはありましたが、痛くなくて、深く抱き合えてとても幸せな気持ちだったのを覚えています。
(彼のサイズが小ぶりだったのもあると思いますが…)
私は彼にハグされて、ぎゅっとされて、愛されてるって思うとそれだけで気持ちよかったです。

挿入を焦る気持ちもわかりますが、悲しさや苦しさはひとまず置いておいて、リラックスして、ただお互いの体に触れられることに喜びを感じるような雰囲気になれるといいなと思います。
よく考えてみると、好きな人に触れてもらえる、好きな人に触れらえるってすごいことですよ!
少し自信喪失気味の彼には「あなたと抱き合えて、愛し合えて嬉しい」と伝えてあげてください。
声に出すことで、なるさん自身にも響き、体が緩むと思いますよ。
彼も我慢しているかもしれませんが、なるさんも苦しんでいるんですからお互い様ですよ。
彼に申し訳ないなんて思わずに、早くひとつになりたいね、そうなるために今日はどんなことをしてみようか?^^と笑顔でラブタイム(愛し合う時間)を楽しんでもらえたらと思います。
なるさんが気持ちいいと感じられるところを彼に伝えて(私の場合初めに感じ始めたのは胸でした)、そこへの愛撫を多めにしてもらってくださいね。
気持ちいいの連鎖で、アソコへの愛撫も気持ちよくなっていくと思います。
そして女性の膣の形は個々で違うそうなので、挿入時の角度や中へ押し込む時の方向を変えてみたり、皮膚の引きつれで痛い場合もあるので、なるさんが緊張で濡れにくければ、彼のモノやなるさんの入り口にローションなどの潤滑剤を使うのもいいですね。
(引きつれと言えば、挿入時に女性器の外の部分を巻き込むとかなり…飛び上がる程痛かったりするので、挿入に慣れるまでは入り口部分は恥ずかしくてもしっかり広げてくださいね。濡れ方が不十分だと余計に痛いです)

なるさんと彼が幸せなラブタイムを過ごされますように。
長文、乱文失礼致しました。

  • 2017-08-19 13:05:04

追記:

ひとつ思い当たったことがあるので追記です。
私は高校生の頃水泳部だったこともあり、生理用品はタンポンを使っていました。(ナプキンと併用です)
異物を挿入することに抵抗感がなかったといえば嘘ですが(もちろん男性経験がないですし)、必要に迫られてでしたが、そのおかげで「何かを挿入すること」に少しは準備が出来ていたのかもしれません。
普段ナプキンを使用されていると抵抗があるかもしれませんが、練習と思って一度試してみてはいかがでしょうか。

初めての使用時にはアプリケーター付きが割高ですがオススメです。
量が多い初日や2日目だとスムーズに使用できると思います。
きちんと定位置に収めるのには慣れが必要ですが、経血のにおいや漏れも気にならないし、慣れると意外と快適なので現在も併用使用しています。
男性自身に比べればずっと細いタンポンでも、力を抜かなければ入りません。
自分の膣の方向がどちらに向いているのか、息を吐きながら力を抜くとどこがどう緩むのかなどがわかって来ると思います。
(当然ながら気持ちよさは皆無ですよ。あくまで異物挿入の反復練習としてです)

  • 2017-08-19 23:08:36

お礼:

くゆゆさん、回答ありがとうございます。
前戯は気持ちよさを感じることは出来るのですが、下を触られることにまだ抵抗が残っています。気持ちいい場所と痛い場所の違いがよくわからず、常に緊張してしまっているのかもしれません。
また私が実家暮らしで泊まりがあまり出来ないこともあり、時間を気にしつつ月1、2度くらいしか挑戦できていないのも進展しない原因なのかもしれません。
まだ挿入に耐えられるほどリラックスできていないんだなと思いました・・・。

タンポンの使用ですが、やはり怖くて使ったことがありません。でもその怖さは体に何かを入れる怖さなので、慣れるためにも頑張って使用してみようと思います。

乱文に丁寧な回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2017-08-19 08:09:19

なるさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされて10カ月の彼氏さんとのセックス、挿入の痛みが強くて、最後までできないことでお悩みですね。
彼氏さんと、心も身体も一つになりたい、けれども、なるさんのお身体が、なぜか彼氏さんを受け入れることができなくて、苦しい思いをしておられるのですね。
その苦しいお気持ち、お察しします。

なるさんの
>挿入時は恐怖で体がガチガチで入り口だけで痛くてたまりません。

彼氏さんは
>処女が初めてのようで挿入時には冷や汗でベトベトになってしまうほどです。

お二人とも、緊張しまくっておられるご様子ですね。
この状態では、なかなか挿入することは難しいと思います。
なんとかして、緊張をほぐすことを進めたいですね。

挿入のためには
・リラックスすること
・十分すぎるほどの性的な興奮があること
この二つが欲しいところです。

まず、セックスの前に、お二人で、ゆったりしたお気持ちで、言葉と笑顔を出し合って、緊張感をほぐしていきましょう。
「今日こそは、何が何でも挿入するぞ」
というお気持ちは、一旦脇に置いてくださいね。

優しい言葉を掛け合って、じっくりと時間をかけながら、キスとハグを交わしつつ、ゆっくり・優しく・ていねいな愛撫をお互いに進めていってください。
この前戯の段階では、あまり指挿入にはこだわらないで、クリトリスをていねいに愛撫してもらってくださいね。

そして、心も身体もとろけそうな位に興奮が高まってきたら、膣も十分にうるおって、柔らかくなっていることでしょう。

このようになってきたら、ゆっくりと彼氏さんに指挿入してもらいましょう。
この時、指は早く動かしたり、強く挿入したりしないで「ゆっくり・優しく・ていねいに」してもらってくださいね。
指挿入に抵抗がなくなったら、いよいよ彼氏さんのペニス挿入です。
とにかく「ゆっくり・優しく・ていねいに」を心がけて、静かに、少しずつ挿入してもらいましょう。

ただ、くれぐれも無理はしないで、挿入ができそうもないと感じたら、挿入なしでのイチャイチャに切り替えることも必要だと思います。

緊張感は、お気持ちやお身体の状態によって、大きく変動するようです。
特に女性は、生理周期によって、心も身体も変わりますので、リラックスできそうな時期をご自身で探って、その時期に合わせることも、大切な「戦略」になりそうです。

それから、なるさんは、オナニーは普段からなさっていますか?
オナニーは、セックスの準備として、必修課程です。
ご自分の指をご自身の膣に挿入して、気持ちの良い触り方を見つけ出したり、快感が得られるポイントを発見したりすることで、膣への挿入に慣れる効果があります。
ぜひ、オナニーは積極的ななさることをお薦めします。

じっくり時間をかけて、彼氏さんと、心も身体も一つになれることを目指して、ゆったりとしたお気持ちで進めていってください。

なるさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-08-19 23:22:20

お礼:

自然児さん、回答ありがとうございます。
私が実家暮らしなため泊まりがなかなかできず、帰宅の時間を気にしながらのことが多くゆっくり出来てることが少ないと思いました・・・。
お互い焦りや不安で「ゆっくり・優しく・ていねいに」は実践出来ていないと思います。まずは彼とちゃんと言葉を掛け合って気持ちからリラックして臨めるようにしたいと思います。

オナニーはしたことはあるのですが、前述の通り実家暮らしのため落ち着いて出来ないせいか一人だとほとんど濡れずに指を入れるまで出来たことがありません・・・。もともと性欲が少なめなのも影響してるのかと思います。これも慣れで解決するでしょうか・・・。慣れる為に少しずつしてみようと思います。

私の乱文に丁寧な回答ありがとうございました。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM