彼のことは大好きなのに性行為に対する抵抗が強い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9234】 
  • 2017-08-30 22:00:02

彼のことは大好きなのに性行為に対する抵抗が強い

はじめまして、10代後半の女性です。
付き合って5ヶ月ほどになる彼氏がいます。


元々私は恋人らしいスキンシップをとることが苦手であまり好きではなかったのですが、今の彼に対しては私からひっついたりハグしたり、軽いキスも全然嫌になりません。

ですが、この間初めてディープキスをしたときすごく抵抗感がありました。舌を絡める感覚がなんか気持ち悪いというか変な感じというか…
彼いわく好きな人とは軽いキスはもちろんディープキスもしたい、というらしいのですが私はちょっと苦手です。


彼にはそのことを伝えたところ、嫌な時は嫌って言えばいいよと言ってくれたし、したい時は「してもいい?」と聞いてくれます。断っても嫌な顔せずにわかったと言ってくれるのでありがたいですが、申し訳ないなという気持ちになります。


それに、私はセックスに対しても苦手意識があります。興味はあるのですが怖いです。
もちろんセックスの経験もまだです。
彼はいずれ私としたいと思っているらしいのですが、私がしてもいいという時まで待てるから気にしなくていいよと言ってくれています。


でもどうしても経験の無さからなのかディープキスやセックスに対する勝手な苦手意識や抵抗が人一倍強くて、彼は私のことを考えて我慢しているのに私は…と思うと辛いです


普通恋人はディープキスもセックスもすると思いますが、最初は私みたいに抵抗があるものですか?あるなら、どうやってそれを克服したらいいですか?
もっと大人になれば自然と抵抗はなくなるものでしょうか。
絶対にしたくないというわけじゃなく、なんとなく怖いし抵抗があるからできないのが余計にどうしたらいいかわからないです。


こんなことで悩んでしまう私はビビりすぎですか…?
家族や友達には恥ずかしくて相談できないので教えて欲しいです。お願いします


拙い文章で長々とすみません

回答(1)

  • 2017-08-31 13:13:17

ムムさん、こんにちは。
内容拝見しました。

まだまだお若いので気にされなくていいと思いますよ。

慣れない事や経験のない事が怖かったり
抵抗があるのは大体の人が同じだと思います。

急ぐ事ではないので気にしなくて大丈夫です。

自然としたいと思える日が訪れると思いますよ。

  • 2018-03-09 15:22:29

お礼:

お礼が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

わかりやすいご回答ありがとうございます。
あれから数ヶ月経ちますが、ディープキスに対する抵抗感は無くなりました。

これからも優さんの言う通り急がず、いろんなことに慣れていこうと思います。

本当にありがとうございました。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM