セックスが怖い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4206】 
  • 2012-11-27 13:29:50

セックスが怖い

はじめまして。初めて質問を投稿させていただきます。

私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
最近、彼氏にエッチしようと言われています。
何回か言われていて、お互いに触りあったりなど、軽い行為は済ましました。
ですが、最後までするのがどうしても怖くていつも拒んでしまいます。
向こうは「後悔してほしくないから」と、私の意思を尊重してくれます。普段から優しい人です。
私が処女だということは知っています。

どうしたら彼を受け入れることができますか?
彼のことは大好きで、不満はありません。またセックスに興味がないわけでもなく、いつかはしたいです。
避妊もちゃんとしてくれると言っています。
このまま拒み続けるのも彼に申し訳ないです…。
私はおかしいのでしょうか?

お答えいただけたら幸いです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2012-11-28 20:18:54

(10ありがとう)

あみなさん はじまして。

>私はおかしいのでしょうか?
普通の感覚だと思いますよ。初めてはやっぱり怖いですよ。
私の初めての相手は今の旦那です。(初彼)処女だという事を知っていてたので、「いくらでも待つ!」と言いつつも勢いで付き合い3カ月でしちゃいました(苦笑)

でもそれまでにスキンシップは結構しました。お互いに愛撫とかしたりもしたし、色々とね。

2か月だとまだ恐怖感は取れないと思います。

彼が「待つ」と言ってくれるなら待ってもらっていいと思いますよ。

相手と初めて結ばれた時、痛みもあるけど嬉しさもあるんです。それなりに相手への気持ちが高ぶらないとできるものじゃないですよ。(経験上)

少しづつスキンシップとかをして肌の触れ合いの心地よさを感じることも気持ちがほぐす方法だと思います。

まずは焦らずゆっくりと。

  • 2012-11-29 00:26:37

お礼:

アンジェさんありがとうございます!

彼と積極的にスキンシップをとって、ゆっくりやっていきたいと思います。
アンジェさんのように素敵な初体験をしたいです。

本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2012-11-27 23:50:17

(5ありがとう)

あみなさん、はじめまして。
夢歩と申します。
私も付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
何だか境遇が私と似ているので、回答させて頂きました。

私の場合今の彼は2人目の彼氏です。前の彼氏の時、付き合いはじめて1ヶ月たった時Hしようと言われて初めての行為に望みましたが、痛みを感じてしまい、断念しました。
そのことで彼と揉めてしまい、結局別れてしまいました。
それから3年程立ち、今の彼と出会い、付き合いはじめました。今の彼に処女だと伝えるのは恥ずかしかったけど、嬉しいよと言ってもらえました。
でもやはり初めてなので、またあの痛みを味わうのかと思うと…やはり怖かったですね。
でもあみなさんの彼と同じです。ちゃんと私の気持ちが決まるまで待ってくれましたし、少しでも痛みが和らぐように少しずつ指とかで慣らしてくれました。
彼のことはホントに大好きでしたし、痛がって行為が止まってしまうのを申し訳なく思いました。
でも、私のことを考えて止めてくれる彼の優しさがすごく嬉しくて、もっと好きな気持ちが増えました。次第にもっと触れてほしい、もっと触りたいと強く思うようになりました。
これってすごく重要だと思うんです。
初めては一生に一度のものです。
自分の全てをあげてもいいと自分が思える人じゃないと、簡単にはあげれないと私は思います。

初めてが怖いと思うのはおかしくないと思いますし、自分で納得できるまで悩んでいいと思いますよ。彼にも気持ちを伝えて、一緒に悩んでもらってもいいと思います。2人の大切なことですしね。

私も悩んで自分で決めて、最近初めてを彼にあげることができました。

ゆっくりでいいと思います。自分の気持ちを大切に。
あまり参考にならなかったかもしれませんが、この先幸せな時間を彼と過ごせることを祈ってます。
長々と長文失礼致しました。

  • 2012-11-29 00:31:08

お礼:

夢歩さん、答えてくださってありがとうございます!

いえいえ、とても参考になりました。
自分の気持ちを大事に、私も素敵な初体験ができたらいいなと思いました。

本当にありがとうございました!

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM