不安です|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.9294】 
  • 2017-09-22 19:51:33

不安です

質問させていただきます。

9月17日にHした時、抜いた際にコンドームが
外れてしまいました。精液が太ももあたりにかかりましたが、その時は膣にコンドームが被さっていて精液が入った形跡はありません。
アプリでは9月11日が排卵日とされていました。福さん式で考えるとおりものは17日には少しべたつくくらいで白身のようなどろどろしたおりものは10日くらいに出ていました。17日には排卵は終わっていたと思います。

現在、子宮口は人差し指や中指を入れると触れることができ硬いです。おりものの量もいつもと変わらず増えてはいません。

30日周期で9月26日が生理予定日です。
上記のような場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか。
毎日不安で仕方がありません。
自分の行動を悔やむばかりです。

もし宜しければ回答をよろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2017-09-23 09:58:29

小町さん、自然児と申します。男性です。

先日のHの時に、抜いた際にコンドームが外れてしまったのですね。
妊娠の可能性を心配しておられるご様子、その心配になるお気持ち、強くお察しします。

彼氏さんの精液が膣に入らない限り、妊娠することは絶対にありません。
今回の場合
・精液は太ももにかかっただけ
・膣にコンドームは被さっており、精液が入った形跡がない
のですから、妊娠するはずがありません。
安心してお過ごしいただき、次の生理をお待ちください(キッパリ!)。

ところで、コンドームは、正しく装着しても、破れたり外れたりする可能性がゼロではありません。
避妊をさらに確実なものにするためには、ぜひ、避妊用のピルをお飲みになることを、強くお薦めします。
ピルとコンドームの併用で、妊娠の可能性は、限りなくゼロに近づきます。
今回のように、コンドームが外れたとしても、全く心配する必要がなくなるのです。

婦人科で処方箋を出してもらう必要がありますが、避妊の確実さをお望みであれば、ピルの使用を強くお薦めしますよ。

小町さんが、彼氏さんと、安心して素敵なセックスができますよう、応援しています。

コンドームをつけてくれない彼との セックス対処法
コンドームをつけてくれない彼。望まない妊娠を防ぎながら、愛し合う時間を楽しむ為には「避妊」は不可欠です。避妊したい、けど彼がコンドームをつけてくれない…そんな時の対処法とは?
コンドームによる避妊 正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
コンドームによる正しい避妊方法について図解や動画で説明します!装着するタイミングや、コンドームの表裏を間違えるなど、間違った使い方をしていませんか?コンドームによる避妊の注意点、間違った噂についてご紹介。コンドームが途中で外れたり、破れたりしたとき、射精後の対処法なども。これを知らずに、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM