彼が持っていないと言ってセックスする時にコンドームをつけてくれませんでした。|コン…

質問

  • 【No.7802】 
  • 2016-06-13 15:54:36

彼が持っていないと言ってセックスする時にコンドームをつけてくれませんでした。

実は、彼ができてホテルに行ってセックスしたときは2つコンドームが置いてあったので安心して2回セックスできたのですが、違う日に会った時に彼がどうしても我慢できないと言って、セックスすることになったのはいいのですが「コンドーム持ってない」と言われて外に出しましたが、中に少しでも出ると子どもができるんじゃないかと不安です。
でも自分で買う勇気もなく、彼も恥ずかしいらしく買う気配ゼロです。彼とのセックス自体に満足はできていますが、避妊のためにもつけてほしいと思っています。
こういう時は、ハッキリと「つけてほしい」と言うべきなのかなぁと悩んでばかりです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2016-06-14 11:08:18

(10ありがとう)

えみちゃさん はじめまして。

コンドームを買うのってちょっと勇気がいりますよね。
そのためのネット通販だと思います。LCさんのサイトでも販売されてますのでじっくり選んで買ってみませんか?

「つけてほしい」と言うのは自分を守る権利です。そこは大事です。
避妊も目的ですが、病気予防にもなりますので言うべきだと思います。

外だしって、決して安心じゃないですよ。(脅すようで申し訳ないんですが。)
中で出してなくても、妊娠するケースあります。実際にそれで妊娠されたという話聞いたことあります。
射精してないから妊娠することはないとは言い切れないんです。
カウパー(我慢汁)でも妊娠します。(私の知人の友人が経験済み)微量の精子が混じっているので危険です。
産婦人科の先生のコラムで読んだんですが、生理がある間は避妊しなければ妊娠するの可能性はあるそうです。(安全日なんてないということ。)なので、妊娠を望まないなら必ず避妊をすること。

他の方同様に、一度話し合うべきだし自分も避妊に関して知識をしっかり持って相手任せにしないことだと思います。

  • 2016-06-14 15:26:36

お礼:

アンジェさん、はじめまして。

回答していただきありがとうございます。

コンドームのことなのですが、ネットで良さそうなのを見つけたので明日届けてもらうことにしました。
かなり悩んだのですが、やっぱり外に出すだけじゃダメなんですね…。
彼には今日コンドームのことは話しました。
怒るかなぁと思ったら「そんなに恥ずかしがらなくてもいいよ」と言われて少しだけホッとしました。
これから彼とのセックスの時は、外出しせずに、コンドームをつけてセックスしたいなぁと思います。
実は、生理の時なら大丈夫だろうと思っていた時もあったのですが、菌が入りやすいから危険と知って以来やめました。
もう少し彼とセックスについては話し合いたいと思います。

いろいろ教えていただきありがとうございます。

回答(1)

  • 2016-06-13 22:47:50

えみちゃ様

はじめまして。
コンドームをつけてくれないと不安になる気持ちはすごく分かります。

私も彼氏が持ってない時に雰囲気に流されて生のまま行い外出しの経験が何回もあります。
なかなか断りきれず、そのまましてたら生理が二ヶ月遅れたことがあり、その時は本当に焦りました。

ゴムを買うのが恥ずかしいとのことですが、それは皆思ってると思います。
でも今はネットでも買えるし、LCさんでも可愛いコンドームとか販売されてますよね。
なのでえみちゃ様もご自分で用意されてはいかがでしょうか?

またコンドームをつけてほしいことははっきりと、言った方がいいと思います。
結婚まで考えていて、別に子どもが出来てもいいと言う状況ならなにも言いませんが、1度のあやまちで後悔することもありますからね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

彼氏さんと1度の話てみるのもいいと思いますよ!
それにLCさんの漫画でも同じような内容のマンガがありましたのでそちらも参考にしてみてください。
文章が下手ですみません。
頑張ってくださいねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

  • 2016-06-14 04:03:22

お礼:

はじめまして。

回答していただきありがとうございます。

彼と一度セックスについて話し合ってみたいと思います。
避妊のことを考えて「つけてくれないかな」と聞いて「良いよ」と言われればセックスしたいと思いますし、「ヤダ」って反応が返ってきたら「じゃあ、今日はやめよう」ってやめたいと思います。
 
コンドームはもう少し探してみたいと思います。

未熟な部分も多いのですが頑張ってみます❢❢ 

コンドームをつけてくれない彼との セックス対処法
コンドームをつけてくれない彼。望まない妊娠を防ぎながら、愛し合う時間を楽しむ為には「避妊」は不可欠です。避妊したい、けど彼がコンドームをつけてくれない…そんな時の対処法とは?
コンドームによる避妊 正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
コンドームによる正しい避妊方法について図解や動画で説明します!装着するタイミングや、コンドームの表裏を間違えるなど、間違った使い方をしていませんか?コンドームによる避妊の注意点、間違った噂についてご紹介。コンドームが途中で外れたり、破れたりしたとき、射精後の対処法なども。これを知らずに、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM