イける身体になりたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9395】 
  • 2017-10-26 00:39:51

イける身体になりたい

2回目の投稿になります。

タイトル通りですが、Hでイける身体になりたいです。

色々と調べてみると、ひとりエッチをして感度を上げればイきやすくなるなどの意見を度々見かけましたが、やっぱり本当なんでしょうか??

彼とはあとすこしで1年になります。付き合い初めから今でも週4から週3でHをしています。
彼が初めてなので、初めは痛かったり何が気持ちいいのか分からなかったのですが、ここ何ヶ月は気持ちいいと思えるようになりました。
だから、気持ちいいのにイけない自分にモヤモヤしています。

ビクビクなってしまったり、声が高くなったり、足に力が入ったりは日頃からしてるのですが、ネットで見かけた「頭が真っ白になる感じ」とかそういうのが全然わかりません。


長くなってしまいましたが、
イけるようになったきっかけなども一緒に回答を頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-10-26 08:50:37

ももさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

お付き合いなさっている彼氏さんとは週3から4回のHを交わしておられるとのこと、素敵なお付き合いが進んでいるようですね。
しかし、Hでは、気持ちいいのにイケない状態で、モヤモヤしたものを感じておられるのですね。
せっかくの彼氏さんとのH、頭が真っ白になる感じのイクことを味わいたいと思う、ももさんのお気持ち、お察しします。

ももさんが、彼氏さんとのHで、お身体がビクビクしたり、声が高くなったり、足に力が入ったり・・・という状態、これはほとんどイキかけているようなものだと思います。
ただ、女性のイク状態というのは、人によって様々で、意識を失うほど強い浮遊感を得る人もいらっしゃれば、もっと緩い感じの快感で終わる人もいらっしゃって、こればかりは人による「個性」のような気がします。

ただ、一人エッチで感度を上げること、お身体をご自身で開発することは可能だと思いますよ。
ただ、その一人エッチも、回数を重ねることで自動的に感度が上がるものではないようです。

ひとりエッチでもセックスでも、まず、理性を捨てて、快感の波に自分から飛び込んでいく感じ、このお気持ちが大切な気がします。
自分がイクことに対して、恥じらいや罪悪感が少しでもあると、理性が、高まる快感をブロックしてしまい、イクことが難しくなるのですね。
この「理性を捨てる」ことが、イクための必須条件のような気がします。

理性を捨てて、ご自身の快感を、自分で盛り上げていく感じですね。
まさに、快感の波に、自分が飛び込んでいくお気持ちでしょうね。

このようなお気持ちで、セックスや一人エッチの経験を積み重ねていく中で、すこしずつイク感覚をつかんでいってください。

ももさんの場合、あと一歩だと思います。
理性を捨てて、快感の波に飛び込むコツがつかめれば、感動的なイクことができると思います。

ももさんが、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM