イケないんです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8536】 
  • 2017-01-23 04:01:17

イケないんです。

昨年の相談から日々ネット婚活をした結果、おかげさまで彼氏が出来ました。お付き合いしてそろそろ3ヶ月ですが、「昨日、二回目のエッチをしました」彼は今年で50歳、工場の夜勤専属で働いています。
日曜日の朝まで仕事なので、「私は気持ち良いけどイケないんです」ひとりエッチをイケない事は話ました。彼は「エッチが上手」と言ってくれるのですが、お泊まりも出来ず「本音を言えば私もイキたい」です。
バイブとローターを使ってる事は彼には伝えてません。ずっと前に付き合った彼氏に「バイブで半イキで挿入してイッてた」事は、彼のプライドを壊しそうで言い出せません。
どうしてもイキたいです。「ラブグッツを持っていって使って貰おうか後で、ひとりエッチを処理するのか」迷ってます。
どうか、アドバイスの程宜しくお願いします‼

  • 2017-01-23 04:04:50

追記:

彼と会うのは前のデートの2週間後の日曜日です。

  • 2017-01-23 04:11:20

追記:

私は今年で43歳で20年以上向精神薬を服用してます。

  • 2017-01-24 03:16:33

追記:

彼氏はバツイチ子無しです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-01-24 12:18:59

(10ありがとう)

美衣さん はじめまして。

グッズを使うことに関しては相手が抵抗ないかどうか確認されてからの方がいいですよ。
女性でも抵抗がある人もいますし。

イクためには自分が一番気持ちいい体位でしてみる。
自分でも一人Hで気持ちいい場所を刺激する。(イクことを考えずに)

元カレさんとの行為のお話はタブーですね。やっぱり。悪意はなくても「比較されている」と感じますから。

あと相手に無理させないことも大事だと思います。少し性欲が落ち着き気味の年齢ですし。

イクのを前提に頑張るとsex自体を楽しめなくなるので、相手とすることをまずは楽しむ方がいいんじゃないかと思います。

  • 2017-01-24 13:04:33

お礼:

御解答ありがとうございます‼
アンジェさんに感謝です。参考になりました‼
彼氏とのエッチを楽しんで幸せを感じて行きます。
本当にありがとうございました‼

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM