付き合ってない男性とのお泊り旅行|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9490】 
  • 2017-11-26 17:10:12

付き合ってない男性とのお泊り旅行

いつもお世話になっております。

タイトル通り、先日付き合ってない男性に旅行に誘われてしまいました。でも私は付き合ってもないのにお泊り旅行はやっぱり抵抗があります。たとえ部屋が別々であっても。

なので誘って下さった男性を傷付けずにお断りがしたいのですがどんなお断り方が良いでしょうか?ご回答のほうよろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-11-27 10:40:55

ぷーたさん はじめまして。

まだ知り合って浅いからとか、もっと仲良くなってからの方が楽しめると思うとか。
そんな感じでは伝わらないですかね?

ズバリ「彼氏でもない人と旅行は抵抗がある。」が一番理解してくれると思いますが。

その相手とこれからどうなりたいかで、言い方が変わってくると思います。
友達でいたいなら、はっきり言った方がいいです。好意がある相手だと遠まわしにやんわりとお断り。
それでもわかってくれないなら少しはっきり言った方がいいかもしれません。
(お誘いはうれしいのですが 感を出した方がいいと思います。)

ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM