質問
浴衣デートの後は
お世話になります。
一般的にどうなんだろう?と思いましたので、
よろしかったらご回答お願いします。
今度、彼と花火に行くことになりました。
最近は大抵デートとお泊りがセットなのですが、
せっかくの花火ですし、浴衣着たいなとおもいます。
浴衣でデートした後に、そのままお泊りって有りでしょうか??
翌日、浴衣で外を歩き回るのを考えると、
やっぱり浴衣かお泊りどちらかは諦めるべきかなと思うのですがどうでしょうか?
- 【回答は締め切られました】
回答(3)
ユイさん こんばんは。
素敵な彼と出会えたんですね。良かったです^ ^
花火当日に日中から浴衣を着て出かけたことはありますが、、さすがに翌日は嫌かな。
「私昨日お泊りでした!」って感じが丸出しなので。。。
私も花火大会は浴衣で行って、その帰りお泊りの経験はありますが相手の家の近くだったので浴衣を荷物をして持って行って相手の家で着替えました。(それ以外のところはそのまま解散。)
やっぱり「着替え」もお泊りセットの一部になりますね。すごく荷物になるけどやむを得ないと思います。
他の方もおっしゃってますが、『靴』を忘れずに。。
お礼:
アンジェさん。
こんばんは。
その節は、お世話になりました~(笑)
今彼とは、あの後すぐ出会えてしまいました^_^;
やっぱり、
着替え+靴は必需ですね。
浴衣もお泊りも楽しみだったので。
どうしても、自分だけでは思い切りが出来なくて。
お考えが聞けてよかったです。
ありがとうございます。
回答(2)
こんにちは!
浴衣のあとにお泊りしたことあります。
翌日の着替え一式と靴を持っていきましたよ。
ラブホテルではなかったので、先にホテルにチェックインして荷物を置いて花火に出かけました。
ただ、浴衣で大荷物を持って出かけるのは面倒でしたし、翌日も脱いだ浴衣や下駄が大荷物です。
今年は大荷物が面倒になってしまい、わたしは浴衣をあきらめて花火に行きました。笑
とは言っても、着替えを持っていくのであれば、浴衣からのお泊り、アリだと思います!
お礼:
ひーちゃんさん。
ご回答ありがとうございました。
やっぱり、浴衣のあとのお泊りに着替えは必須ですね・・・
翌日の大荷物は怖いですね~(苦笑)
考えてみます。
ありがとうございます。
回答(1)
ユイさん、こんばんは。
個人的には、浴衣で日中うろうろ…はあり得ません。
上質な浴衣を着物としてきちんと着てるならいいんですが、いかにも浴衣!だと、やはり夕方から夜着るものって思いますし、なんだか場違いですよね。
しかも花火の翌日でしょう?まさにうれしはずかし朝帰りとバレバレですよ。
おばさん的にはそれはちょっと…^^;
私なら、コインロッカーや彼氏の車に着替え一式用意します。
せっかくの浴衣もお泊まりデートも両方楽しみたいですもの。
くれぐれも靴をお忘れなく!
お礼:
くぅさん。こんばんは。
お返事ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、すみません。
やはり浴衣は夕方からですね^_^;
ありがとうございます。
靴は、必須ですね。
- ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
- 香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |