気持ちいいけどイけない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9806】 
  • 2018-02-26 01:25:47

気持ちいいけどイけない

セックスのとき、気持ちいいのにイけません

自慰のとき、一度興味本位で電マ使ったことがあり
その時にイくことそのものは経験があります

自慰は時々しますが、あまり気持ちよくはなく
セックスの方が断然気持ちはいいです。
ただ、自分でするときもセックスのときも、
クリトリスがそこまで気持ちいいとは思わず
(気持ちよくないわけではないが快感は浅い感じ)
奥に深く挿入された時が1番気持ちいいです。

お相手はそんなに早漏とかではないと思います。
時間をかけても、前戯をしっかりしたとしても、
かなり気持ちよくはなるもののいつも
9合目くらいまでしかいけてなく、もどかしさが残ります。

いろんな回答を読むにクリトリスの快感を借りて
イけるように感度を高めていくのが効果的とありましたが
自分の場合はすでに奥の方が気持ちいいと感じています。
自慰でおもちゃを使いまくってるわけでもないです。
一応お相手曰く膣の締め付けはキツイ方だと言われます。

私も9合目ぐらいまではいくのでいつも行為の後
疲れ果ててるので、向こうはイってると思ってると思います。しかし、ぶっちゃけ欲求不満感があります。

なにかアドバイスあればよろしくお願いします。

回答(1)

  • 2018-02-27 15:34:41

澄鈴さん、こんにちは。内容拝見させて頂きました。
私個人の意見となってしまいますが、感度は磨きあげる事ができるので、外側の感度も高めてみてはいかがでしょうか。奥の方が一番感じると言った場合にはバックをしてみたり正常位の体勢で腰を持ってもらって頂く事で奥に当たりやすくなります。
お相手の方の長さがもう少し欲しいところですが、女性が気持ちいいと感じる部分は底知れずにあると伺っております。現在のパートナー様との相性も徐々に良くなってくると思いますので、暫く様子を見てみるのも一つの手かもしれないです!
私もその様な経験をした事がありますが、体位や気持ちの持ち方、時間によっても変わってくるので営んでいる最中に様々な事を試してみてください(^_^)

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM