前戯と中イキ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9978】 
  • 2018-04-07 16:38:42

前戯と中イキ

はじめまして。
私は今付き合って3年の彼氏がいます。
今まで付き合った中で一番相性がいいです。

そんな彼なのですが
前戯の際、クリを触ってくれるのですが
強くていけないです。その時、言葉で伝えればいいものの
口下手な為、伝えれず3年が経ってしまいました。

口下手で恥ずかしい私でも伝えれる言葉等があれば教えて欲しいです。

後、中イキに関してですが
挿入され、少ししたら頭が痺れる感じがあります。
彼はその時に私がイッたと思ってるみたいなのですが
これが所謂、中イキという事なのでしょうか?

よろしくお願いします

回答(1)

  • 2018-04-07 17:05:08

yasuakiと申します。男性ですがお答えさせて頂きます。

前戲のクリトリスへの強い刺激ですが、
彼氏はもしかしたら誤解されているかも分かりません。
 
女性の感じ方は人それぞれで、乳首への愛撫もそうですが、強く刺激されて感じる人、ソフトに愛撫されて感じる方等いらっしゃいます。

多分彼氏は何でもかんでも強く刺激すれば女性は感じると思っておられるのではないでしょうか?
自分が気持ち良く感じる方法で、彼氏に愛撫して貰う事が大切だと思いますので、恥ずかしがらずに「少し痛いから、もっと優しく愛撫して」とかローションを使ったり、「舌で優しく舐めて」とか、彼にに告げて見て下さい。

女性のオーガズム(絶頂感)ですが、これも女性によって違いがある見たいです。
体を「のけ反らしたり、痙攣したり」して感じる方や様々見たいです。

「挿入後、少ししたら頭が痺れる感じ・・・」とありますが、
愛液が溢れだしたり、ご自身が快感を感じられたら、イケてる事だとは思いますが、絶頂に達している様ではなさそうに思います。

男性は女性をより長い時間感じさせるというよりは、自分が気持ち良くなって射精したいという方が先行する男性(彼がそうだと言うのでは無くて)もおりますので、その点でも彼氏にテクニックを磨いて貰いたいですね。

sexでの要望は恥ずかしい物では無いと思います。お互いのsexライフを楽しめればより良いので、
口べたでも、素直にお願いして見て下さいネ。

  • 2018-04-07 20:30:45

お礼:

ご丁寧にありがとうございます。

勇気を出して今度彼に伝えてみます!!

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM