彼がなかなか射精しない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7111】 
  • 2015-10-02 00:28:59

彼がなかなか射精しない

彼は私が初体験の相手だそうです。付き合って2年ちょいになります。
付き合い始めの頃は問題なく射精できていましが、最近はなかなか射精できないようなのです。大きさやかたさは問題ないと思います。

最初はコンドームをつけないで挿入→しばらくしてからコンドームをつけて再び挿入というようにしているのですが、それが問題なのでしょうか。
コンドームをつけてから挿入しても大きさとかたさは問題ありません。しかしやっぱり途中から徐々に元気がなくなってきてしまいます。
イけない時は私が口でするか、コンドームをつけずに外に出すかしています。
長時間出し入れしていると私もだんだん乾いてきてしまいますしピリピリと痛くなってきてしまいます。
また、外に出すとき間に合わず中に出ちゃうかもしれないという不安もあります。彼との子供なら嬉しいですが、お互いまだその時期じゃないと考えているので心配です。
彼は疲れてるからだと思うと言っているのですが...。
どうしたらコンドームをつけて中に射精してもらえるのでしょうか?
彼に私の中ゆるい?と聞いてみましたが、私が初めての相手なのでよく分からないと言われました。
LCさんのデリケートパックなどで膣トレを始めるつもりですが、それでも彼が中でイケるようになるか心配です。

回答(1)

  • 2015-10-02 10:51:12

ゆっちさん はじめまして。

彼氏さん、お仕事が忙しかったりお疲れだったりはしませんか?ストレスや疲労が原因でイクこと難しくなるというケースもありますよ。射精自体もかなり体力を持っていかれるそうなので。
あとは彼氏さんの一人H。一日で何回かぬいてたり、する際に強めに握ってぬいていたりすると女性の中でイきにくくなったりします。よく一人でされているようなら、すこし我慢してもらうようにお願いして会う日の少し前から我慢してもらえると少しイキやすくなるかもしれません。

挿入前にじっくり彼氏さんの感じる場所を攻める。相手に思いっきり気持ちよくなってもらってから挿入する(しっかりゴムはしましょう。)そうするとイキやすくなるかもしれません。

私の夫は出会ったときから遅漏でした。本人はイクことに重点をおいてなかったんですが、自分ばっかり気持ちよくなるのが嫌でいろいろ調べたりして試行錯誤してます。
現在も中々いけません。多忙による疲労とストレス。後は加齢も追加されてレス加速中です。

ゴムに関してですが、薄いタイプのものに変えてみる。それだけでも違うそうですよ。あとはちゃんと彼のもののサイズに合ったものを使いましょう。サイズが小さいと痛みがあります。大きすぎると抜けます。どちらにしろ集中は出来ません。最近ゴムも種類はたくさんありますし、サイズも幅広いです。いろいろ試してみてください。

トレーニングはそのまんま続けてくださいね。自分磨きにもなりますから。

ゴムなしの挿入と外だしについてなんですが、少し位ならゴムなしでも、、、と思っていらっしゃると思います。その時にカウパーが出てしたら妊娠する可能性はありますよ。実際に私の知り合いのお友達がそれで妊娠しました。私もその時、初めて知りました。カウパーにも精子が含まれていることを。
外だしでも妊娠してしまうことはあるそうです。(少し古いけどこちらのサイトでそういう回答を見ましたよ。)

今妊娠を望まないなら、しっかり避妊しましょう。予定外に妊娠を避けるためにもしっかり話し合われてはどうでしょうか?


  • 2015-10-02 23:33:50

お礼:

アンジェさん、回答ありがとうございます。
確かに仕事忙しそうです。1人エッチの回数はそんなに多くないと思うのでやっぱり原因は疲労なんですね。
ゴムはいろいろ試してみて、0.02ミリの薄いタイプを使っているので、次はアドバイス通り挿入前にたっぷり気持ちよくしてみます!

私の彼もアンジェさんの旦那様みたいに射精がエッチのゴールと思ってないみたいです。同じように私も自分ばかり気持ちよくなるのが嫌でケンカになったこともあります。
パートナーも自分も気持ちいいエッチができるようにお互い頑張りましょうね!

外出しでもやっぱり妊娠する可能性あるんですね。イけない時は外出しではなく手とか口とかで頑張ります!

早漏の解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます!
早漏解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます!女性の立場から、セックスで一緒の解決方法などをご紹介。彼は早い?遅い?早漏・遅漏って?改善策は?早漏&遅漏はともにセックスで満足できないという不満がでてきてしまう原因となります。
好きな女性だと、男性は早くイッてしまう?
早漏の解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます! 彼の早漏、克服方法は?彼が早くイッてしまうときは? 男性のセックスの勘違いとは?女性から見たら? 気持ちを伝える時、上手く自分の本音を伝えるには? 男女の禁句、男のタブー・女のタブーとは…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM