挿入前のマンネリ化|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9604】 
  • 2018-01-05 15:29:12

挿入前のマンネリ化

わたしには付き合って5年の彼女がいますが、遠距離のため会う回数は2ヶ月に一度程度です。そのためセックスの間隔も2ヶ月もしくは生理の関係で4ヶ月や半年に一回のペースとなっています。

毎回挿入前に彼女のあそこを前戯で濡らそうとしますが、ローションなしで私のモノを挿入できるほど濡れることはなかなかありません。

そのため毎回彼女がローターで一人Hしてイッた後に挿入というパターンになっています。ローターでの一人Hは見られるのが恥ずかしいということで布団に一人で入ってその様子を見せてくれず、孤独感と不甲斐なさを感じています。

私の前戯のやり方をもう一度見直すということももちろん考えておりますが、パターン化してマンネリ気味な挿入前の流れについて何かアイデアがありましたら教えていただけないでしょうか?

先述の通りセックスの頻度が少ないため、せっかく会えた日に失敗したり変な空気になることが怖くこれまで思い切った行動を起こせていませんが、彼女とはセックスのやり方について相談できる良好な関係です。

長文、駄文となり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


回答(1)

  • 2018-01-08 08:57:52

タクさん、自然児と申します。男性です。

遠距離でお付き合いされている彼女さんとのセックス、前戯がマンネリ化しているようで、何とか改善したいとお考えですね。
貴重な機会のデートでのセックスを、もっと良いものにしたいとお考えのタクさんのお気持ち、お察しします。

彼女さんが、ローターでご自分でひとりHをなさっているとのことですね。
しかもその様子は見られる恥ずかしさから、布団の中でなさっているご様子・・・。

この時の彼女さんは、どのようなお気持ちで一人でローターをお使いだと思いますか?
本当のお気持ちは彼女さんでないと分かりませんが、彼女さんも寂しいお気持ちでひとりHをなさっているような気がします。

彼女さんがひとりHでイッた後で、タクさんが挿入なさるのですから、彼女さんはセックスを避けておられるわけではないですね。
ただ、前戯で彼女さんが濡れにくいから「やむを得ず」ローター、なのか、あるいは、何らかの理由でタクさんとの前戯を避けたいと思っておられるのか? ということを思うのです。

前戯のやり方に決まりは無いと思います。
ただ、彼女さんが濡れにくい場合は「ゆっくり・優しく・ていねいに」が基本になるのですね。

ベッドに入る前に、つまりデートで彼女さんに会ったときから前戯は始まっているのです。
出会って手をつなぐ、そのつなぎ方も、そっと指を絡ませ合いながら、彼女さんの指の間をゆっくりと撫で上げるようにすると、彼女さんは、セックスでの愛撫を連想して、お気持ちが高まることでしょう。
デートで他人の目がない所で、軽く彼女さんのお尻や胸を服の上から触れることも、立派な前戯になりますよ。(あくまでさりげなく・・・です)

ベッドに入ってからも、ゆっくり・優しくキスと愛撫を交わしながら、服を脱がせ合うのですが、この時にできるだけ、会話をすることをお薦めします。
緊張しているかもしれませんが、彼女さんのお身体をほめたり、タクさんのお気持ちの高まりを言葉で伝えたりして、言葉のコミュニケーションもお取りになってください。
女性は黙ってコトが進むと、不安を感じる人が多いようです。
彼女さんに安心してもらうために、お話ししてくださいね。

お二人が裸になったら、「ゆっくり・優しく・ていねいに」全身にキスしたり愛撫したりしてあげてください。
いきなり彼女さんの性器に激しい愛撫をすることは避けて、お進めください。
できればお互いにキスや愛撫をし合う「双方向」の前戯が理想的ですね。

このように前戯を進めると、お互いの興奮が自然に高まるでしょうから、あとは思うように前戯を進めて構わないと思います。
彼女さんとの信頼関係ができていれば、思い切った行動も受け入れてもらえることでしょう。
むしろ、サプライズ的な前戯があっても良いと思います。
彼女さんは恥ずかしがっていても、ドキドキしながら期待していることもあるはずです。

セックスは、お二人の試行錯誤を楽しむところに歓びがあるのだと思います。
ぜひ、いろいろお試しください。

タクさんが、彼女さんと、素敵なセックスができますよう応援しています。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ