中イキできない・えっちが億劫|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9795】 
  • 2018-02-22 15:13:34

中イキできない・えっちが億劫

20歳のときに処女喪失して現在は29歳になりました
10代の頃から数えきれないほどオナニーしていますが、未だに中イキができません
それもあるせいか、付き合っている彼氏とえっちしているとき(挿入してから射精まで)がしんどいです
痛いし出血するし、1秒でも早く終わって欲しくて抜いて欲しくて本当にえっちが嫌です
彼にも正直に打ち明けていますがあまり理解していないようでまた同じことを繰り返しているのが現状です
オナニーは好きだし気持ち良いしバイブを使っていますが中イキする気配がありません
クリと同時に刺激していないと濡れないし‥
こんなやり方でも毎日バイブを使っていたらいつか中イキできるようになるでしょうか?
そうしたらえっちも苦痛に感じなくなるでしょうか‥
中イキできるコツやヒントがあれば是非知りたいです!
どうかお知恵をお貸し下さい、お願い致します

回答(1)

  • 2018-02-23 08:29:45

マヤさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

オナニーをしっかりたくさんなさっているのに、未だに中イキができず、お悩みですね。
中イキできるようになりたい、そして彼氏さんとのエッチも気持ち良く交わしたと思う、マヤさんのお気持ち、お察しします。

中イキのためには
・「イク」ことを目指し過ぎないこと。
・「何としてもイクぞ!」と、構えすぎると、緊張感が高まってしまい、膣の感度が上がりません。
・中イキで重要なのは、身体への刺激よりも、心への刺激です。
・オナニーの前にエッチなお気持ちを盛り上げておいてください。
・そのために、官能小説やエッチな動画を観て、エッチのスイッチを「ON」にしてからオナニーを始めましょう。
・理性を捨てること、これが一番大切な気がします。
・オナニーやイクことに対して、少しでも恥じらいや罪悪感があると、中イキは難しくなります。
・オナニーでイクことは、素敵なこと、素晴らしいことだと、自己暗示をかけましょう。
・膣の中で少しでも快感が得られたら、その快感をご自身で盛り上げる感じ・・・。
・あるいは、快感の中に飛び込んでいく感じ・・・。
・膣への刺激は、最初は穏やかに、快感が得られてきたら徐々に激しく、です。

このような方法で、オナニーをお進めください。

バイブの刺激も悪くないのですが、オナニーの基本は「指」だと思います。
指と膣とで、ていねいに対話する感じですね。
指では、膣の暖かさや柔らかさを感じ取るのと同時に、膣では、指の細かい動きによる快感をしっかりと感じ取ってください。
この、指と膣の両方の感覚を研ぎ澄ませていくことで、次第に膣での快感を拾い上げることができるはずです。

愛妻がオナニーで中イキする姿を見ていると、中イキ、って、一種の自己催眠なのかな? と、思うことがあります。
自分で自分の興奮を高めている感じを強く受けるのですね。
スポーツの、イメージトレーニングのように、中イキできている自分を思い描きながら、オナニーをすることで、中イキに近づけるような気がします。

お気持ちを高めて、「必ず中イキできる!」と信じて、オナニーをお進めください。

マヤさんが、オナニーで中イキができますように、そして、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM