イった後のことで相談です。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10008】 
  • 2018-04-14 09:36:31

イった後のことで相談です。

イッた後のことで不安に感じていることがあるので教えてください。

インターネットなどでは女性は本当にイッたあとはパートナーに触られたり攻められ続けるのを拒否すると書かれているのですが、私は中でイッたときも外でイッたときも何も考えられずただただそのままもっと攻めてほしい、もっと触ってほしいと感じ次のオーガズムを求めてしまいます。
そして何度かイかせてもらうともう無理となり満足というか満たされた状態となります。
これは異常なことなのでしょうか?
それともイッたと勘違いしているだけで本当はイケていないのでしょうか?

回答(1)

  • 2018-04-16 09:12:17

みみこさん、自然児と申します。男性です。

インターネットでは、イッタ後は、パートナーに触られたり攻められ続けるのを拒否すると書かれているのに、みみこさんはそうではなく、もっと触ってほしい、責めて欲しいとお感じなのですね。
そのために、ご自身の感覚が異常なことなのか、あるいは自分はイケていないのか? と、心配しておられるのですね。
この、みみこさんの、人とは違うのかも?という不安なお気持ち、お察しします。

まず、女性がイッた後の反応は、人によって様々で「これが正しい反応」と言うのがあるわけではありません。
イッた後の女性のお身体は、大変敏感になっており、触れられると「もっと深くまでイッてしまいそうで、ここで留めておきたい」と思う人もいらっしゃいます。
あるいは、「もっと深くまでイキたいので、もっと触れて欲しい、刺激が欲しい」とお感じの方もいらっしゃいます。

どれが正しい、どれが異常、と言うのではなく、それぞれが皆さんの個性なのだと思います。
ですから、みみこさんはまったく異常ではなく、素晴らしいオーガズムを味わっていらっしゃるのです。

みみこさんの反応は
「もっと攻めて欲しい、もっと触ってほしい」
というのであれば、パートナーさんのお気持ちもさらに燃え上がりそうですね。
何度も繰り返しオーガズムに達して、さらに深いオーガズムが得られるのだと思います。
とても素晴らしいセックスを経験しておられるようで、お幸せなことだと思いますよ。

これからも、みみこさんが、パートナーさんと、素敵なセックスが続けられますよう応援しています。

  • 2018-04-16 23:09:35

お礼:

自然児さん、ご回答ありがとうございます。

周りと違うということに不安を感じていたのですが、人それぞれであり私のオーガズムの感じ方も感じ方の1つということで安心しました。

納得のいくわかりやすい回答ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM