質問
生理前に1人Hで…
はじめまして、投稿失礼します。
カテゴリに生理中のオナニーの悩みとありますが、私の悩みに似ていたのでこちらにしました。私の悩みは生理前のオナニーの話です。紛らわしくてすいません。
質問です。お恥ずかしい話ですが、先程生理前でムズムズしてしまい、膣内に指を入れてオナニーをしました。膣内から指を抜くとそこには血がベトリとついていました。
これは生理の血として考えてもよろしいのでしょうか?もし生理の血であれば、膣内に影響はあるのでしょうか…?
膣内は違和感を感じませんし、痛みもありません。しかし下腹部に少し重みを感じます。
無知なもので申し訳ございません、どうか回答よろしくお願いします…
- 【回答は締め切られました】
回答(1)
(10ありがとう)
あかめるさん はじめまして。
私も生理前は異様にムラムラします。なので一人Hをよくしています。
膣内に指を入れてオナニーをしました。膣内から指を抜くとそこには血がベトリとついていました。
これは生理の血として考えてもよろしいのでしょうか?もし生理の血であれば、膣内に影響はあるのでしょうか…?
⇒そのまんま出血の量が増えて、いつもの生理と同じような状況になれば生理の始まりの出血なんだと思います。
今は違うんですが、始まるころオリモノに血が混じっている状態が生理の始まりの合図でした。
なので、生理の始まりの合図かもしれません。
若い時はかなり生理不順で、生理の予定があいまいでした。
何となく体に異変(生理の始まりの体調の異変)を感じていたんですが、性欲が増していたので軽いものだったので彼氏とsexしました。そしたら、血がべっとり(汗)
相手も私の生理不順を知っていたので、「始まっちゃった!?」と二人でパニック。
その日から生理が始まり、焦ってコンビニで生理用品買いました(苦笑)
そんなこともありましたよ。
その出血が一時的だったら、傷ついちゃったのかもしれないので生理が始まってなかったら内診してみてください。始まってしまったら、次回そういう状態になったときは爪を切ったりして優しく一人Hを楽しんでください。
お礼:
アンジェさん、回答ありがとうございます。
そのあと出血量が多く、下腹部の痛みが強くなり生理になりました。
私の他にも同じような人がいてホッとしました…
本当にありがとうございました!
- 生理でもオナニーして大丈夫? 性欲を感じた時に、生理中のオナニーの方法!
- 生理中はオナニーしても大丈夫?生理で性欲の高まりを感じた時はどうしたらいいの?生理痛があったとき、オナニーしても大丈夫?
- オナニーの種類と気持ちよくイク方法を徹底研究!
- 女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介。自分に合った感じるマスターベーション(ひとりえっち)のやり方!
- オナニーで生理不順になるの!?
- オナニーをしたら、生理不順で早く来た(または遅れた)…。そんな経験はありますか?
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |