Gスポットの場所は、合っているでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10235】 
  • 2018-06-23 23:29:28

Gスポットの場所は、合っているでしょうか?

私は、40歳に近い男性です。
長年セックスしているのに、相手の女性は全く気持ちよくないそうです。
これまで何度も失敗してきましたが、Gスポット開発を試みました。

質問は、Gスポットの場所が、私が思っている場所で合っているでしょうか?ということです。

膣内に指を入れて、お腹側を触ると、えらく硬い部分があるのです。ここが恥骨でしょうか?広さは名刺サイズの2倍くらいの楕円形のように思います。お腹の皮膚の近くまで硬いものが広がっている気がします。

よくGスポットは恥骨の裏側にあると言われるので、その辺を触ると、ぶつぶつしたところがあります。ここがGスポットでしょうか?
本では、よく、Gスポットの大きさを十円玉くらいと書いていますが、ぶつぶつの場所は名刺サイズくらいに、広く広がっているいる気がします。
また、よくGスポットはざらざらしていると書いていますが、ざらざらしているというよりぶつぶつです。

質問に戻りますが、私が触っているところはGスポットで合っているでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-07-04 23:10:42

(5ありがとう)

こんにちは、ササユリさん。moeと申します。
Gスポットの場所はあっていると思います。私の場合、ほぼ同じ場所ですが、直径1~2mm、高さ0.5mmほどの突起物がポストカードくらいの大きさで広がっています。感じるところは人それぞれなので、一概にGスポット開発されたからと言って気持ちよくなるわけではありません。
また、ササユリさんは愛撫するとき、力強くしていませんか?Gスポットは内臓の一部なのでこするというより表面を撫でる、あるいはさするぐらいの感じがちょうどいいと思います。あくまでも表面を磨く感じで十分です。強くすれば感じるではなく、弱すぎるぐらいでちょうどいいかと思います。女性側にもっと強く触ってと言われてはじめて強くしたりすればいいのです。
乱文失礼しました。参考になれば、幸いです。

  • 2018-07-05 19:39:04

お礼:

moeさん 回答いただきありがとうございます!
Gスポットの場所があっているとのこと。嬉しいです。
ポストカードとは広いですね!驚きました。全然十円玉じゃないですね。個人差のことはよく聞きますが、そこまでとは。
Gスポット開発されても感じない女性がいるのですね。
話が脇道にそれますが、どんなに上手な男性がしても感じないのでしょうか?
感じないときに焦らないようにします。

私は、力強い愛撫はしていません。
しかし、Gスポットが内臓の一部とは。男性のこう丸みたいなものなんですね。それは確かに気を付けなければなりません。
Gスポットの刺激のしかたについて。本によっては、さするよりも押す➡離すを繰り返すのがよく、女性を傷つけるおそれが低いと書いているので、どちらがよいのかなあと思っていたところです。moe さんは、さする派なんですね。

回答とアドバイスいただきありがとうございました。今後に役立てます。

回答(1)

  • 2018-06-26 16:35:53

(10ありがとう)

ササユリさん、こんにちは。パートナー様とのラブタイムに勢力を尽くされていること、素晴らしいと思います。
女性なので男性ほど具体的には申し上げることが出来ないのですが、Gスポットの場所は人それぞれだということをよく聞きます。胸でも乳首が感じやすい人もいれば乳輪のほうが感じやすいという人がいるような感じの「個人差」です。
実際に私が数年前に交際をしていた男性に、「普通の女の子と違う部分なんだね」と言われたことを覚えています。その方は女性経験の多い年上の男性だったので間違えないと思います。
よくお聞きする一般的に潮吹きする際に男性が刺激を与えているのは、ササユリさんの仰る部分で間違えないと感じます。ざらざらしているというかニキビのようなできものがたくさん集まったような部分だと思います。
女性は雰囲気がロマンチックであればあるほど、精神状態(ストレス)が安定している(ほとんどない)状態であるほど感じやすくなります。愛撫をたくさん行って、興奮度を高めてから挿入してみてください。「好き」という相手を思いやる気持ちを一緒に伝えてみることも大切です。
幸せなラブタイムになりますよう、遠くから応援申し上げます。

  • 2018-06-27 13:50:46

お礼:

かなえさん
回答いただきありがとうございます!
本などとの違いは個体差のようですね。嬉しいです。
これまでは触る時点でうまくいかなくて、気持ち悪がられたり、痛がられたりしていましたから、Gスポットを触られたことで一歩前進だと思っています。
応援までしていただき嬉しいです。
ありがとうございました。

Gスポットの開発方法!気持ちよくイクために、場所や位置を画像で紹介
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
おっぱいのGスポット「スペンス乳腺尾部」で胸イキする方法は?
そもそもスペンス乳腺の場所って?おっぱいのどの辺にスペンス乳腺尾部(すぺんすにゅうせん)があるか紹介しながら、胸イキできるおっぱいの乳腺開発方法を解説していきます。胸だけでイク身体に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM