コンドーム使用時のずれと妊娠の可能性について。|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.10250】 
  • 2018-06-29 01:41:01

コンドーム使用時のずれと妊娠の可能性について。

初めまして。
24歳避妊希望のみんと申します。

突然なのですが、つい先程彼とのラブタイムが終わり彼のモノを抜くといつもはしっかり根元までついているコンドームが数cmほどずれてしまっておりました。

彼はいつも避妊に協力的で、毎回必ず挿入前からコンドームをつけてくれております。

生理周期も不順なので、今日が危険日だったか、そうではなかったのか…定かではありません。

このような場合、やはり妊娠の可能性は高くなってしまっているのでしょうか?

まだ間に合うので、明日仕事が終わり次第その足で婦人科へ立ち寄りアフターピルも検討中なのですがそもそもピルと体の相性があまり良くなく飲むのを躊躇ってしまっております…。

愚かな質問で申し訳ありませんが、ご回答をよろしくお願いします。

因みに、彼のモノを抜いた後先端を確認したらしっかりと精液は精液溜まりの中に収まっていました。しかし、彼のモノ自体が全体的にいつもより濡れている+普段よりもコンドームがずれている事に不安に思い質問させていただきました。

※これは余談なのですが、今日のラブタイムを長く楽しみたい彼は、事前にフェミニーナ軟膏をモノに塗り早漏防止をしようとしたらしいのですが、これは何か今回のずれや避難失敗の可能性を高めてしまっているのでしょうか?

  • 2018-06-29 06:13:12

追記:

追加なのですが、ゴムをつけている状態で、精液溜まりにしっかり精液がいつも通り溜まっているにもかかわらず、竿の部分がすごく濡れているってやっぱり漏れ出してる可能性の方が高い…ですよね?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-06-29 09:43:28

(10ありがとう)

みんさん はじめまして。

フェミニーナ軟膏ってそう事に使うものですか!?あれって女性のデリケートゾーンの薬ですよね?
早漏予防になるとは思えませんが。
早漏予防をお考えなら、少し厚めのゴムとかありますよ。ちゃんとしたメーカーの出している商品なので一度試されたどうでしょうか?

さて、避妊についてなのですが、、、不安もありますし、一度婦人科へかかったほうがいいですよ。ピルとの相性が悪いというのも話してみてはどうでしょうか?
万が一を考えるとやはり緊急処置をして置いた方がいいですし。
いつもより彼のモノが濡れていたというのは、漏れに関してはわかりませんがみんさん自身がかなり濡れていたことも考えられると思いますよ。

危険日に関してなんですが、産婦人科の先生いわく「はっきりした排卵は内診しないとわからない」そうなんです。あくまで基礎体温から割り出されるのは「あいまいだけど予定日」なので、医者的には生理がある以上毎日が排卵日と考えてちゃんと避妊することがベストと言うことでした。(コラムで読みました。)なので毎回の避妊はきっちりとしましょう。

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM