処女膜が破れてなくても、生で挿入したら妊娠しますか?|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.5434】 
  • 2014-01-13 17:42:40

処女膜が破れてなくても、生で挿入したら妊娠しますか?

現在、大学3年生で2年間付き合っている彼女がいます。
今までも何回かコンドームをつけて試みているのですが、なかなかうまく入らずお互いに未だ、処女と童貞です。
先日、ふとした拍子に生で本当に少しだけ入ってしまい、1回生で挿れてみようという話になり、生で挿入したところ
お互いにとても気持ちがよく、そのまま奥までは突かないように軽くピストンしてしまいました。
このように、処女膜も破れてなくてもやはり生で挿入したら、妊娠の危険があるものなのでしょうか。

回答(3)

  • 2014-01-14 16:47:18

 こんにちは。お力になれればと思います。男です。


 お互いに正しい知識を持ちましょう。まるで興味本位の中学生どうしのセックスみたいじゃないですか。

 妊娠を望まない状況でしたら、それなりのやり方を学ぶべきだと感じました。彼女のことが大事なら、彼女が「避妊して」と言わなくても、「生でいいよ」と言ってきても、避妊するべきだと思います。男性の義務として。


 我々男性からするといまいちよく分からないところがあるのは共感しますが、せっかく彼女がいるんですから。ふたりのために一緒に勉強することも必要かなと感じました。

回答(2)

  • 2014-01-14 12:59:01

ぼすさん、こんにちは。

お母さん世代のおばちゃんからも苦言を。

確かにぼすさんも無知ですが、彼女さんも無知ですよね。
万一妊娠すればご自身がいちばん大変な目に遭うのに、ひとごとの様な。

先の回答者さんが仰るように、処女『膜』なんてものはありません。ヒダが膜のようになっているだけなので、経血も通りますし、タンポンも通ります。
これは男性には解りにくいですが、彼女さんなら女性として、解らなければいけないことですよ。

ゴムなしでセックスすれば、たとえ中で射精しなくても、妊娠の確率は確実にはねあがります。
奥で突こうが入り口でもたもたしてようが、たいして違いはありません。

二人で生理・妊娠の仕組みについてしっかり勉強してください。
くれぐれも男性に都合のいいサイトでは調べないように。ああいうのは嘘だらけなのでやみくもに信じちゃだめですよ。
たとえば『安全日』なんてのは男性が勝手に呼んでるもので、女性からすれば『比較的妊娠しにくい日』というだけのこと、若い体は毎日危険日だと思いましょう。

おばちゃんとしては、婦人科医や女性が運営するサイトをお勧めします。

彼女が大切なら避妊はしっかりと!避妊は愛情のバロメーターですよ!

回答(1)

  • 2014-01-13 20:09:23

ぼすさん、こんにちは。

こちらでそのような質問をすると、勉強しなさいと叱られますよ。男性ですよね?女性と性行為をするんでしたら、きちんと学ばれてはいかがでしょうか。責任はお互いですけれど、しちゃいましたじゃ済まないんですから。

なぜ処女でも月経があるのだと思いますか?完全に閉じていたら出てこないですよね。
処女膜は膜でなくて(膜もあるみたいですが、密閉は通常されていません)ひだだということをご存知でしょうか?

ここまで書けばお分かりかと思います。

失礼しました。

  • 2014-01-13 20:29:13

お礼:

ありがとうごさいます。
もっと勉強します。

童貞と処女のセックスどうすれば?初体験同士の初めてのエッチの仕方
処女と童貞で初めてのセックス同士の場合、どうすればよいでしょうか?どちらかであればリードもしてもらえますが、どちらも初エッチとなると不安やわからないこともありそうです。初体験同士の初めてのエッチでも、困ったことや失敗がなく、気持ちいい仕方で成功・卒業となるように知っておきべきことをご紹介します。
正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM