触ったり指を入れたり…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8012】 
  • 2016-08-31 20:52:00

触ったり指を入れたり…

ご観覧ありがとうございます。
相談できる人がなかなかいない内容なので、ここに投稿させて頂きました。

私は今21歳の学生です。
5・6年ほどお付き合いしている人がおらず、まだ一度も経験はありません。
それでも夜は1人でしているのですが、服の上からこちらで購入したプチドロップを性器に当てるだけです。
ですが、こちらの質問やグッズを見ていると、指を入れたりグッズを入れたり胸を触ったりといろいろあるのだと知りました。
個人差やその人のスピードでいいとわかってはいるのですが、この歳でも指すら入れていないのはおかしいことなのでしょうか?(そもそもどこに入れるのかすらわかりません泣)

また、私は胸をいじったことがありません。(本当に小さすぎて、触ると自分ですらがっかりしてしまうのもあってなかなか…)
胸を触ると気持ちがいいとか、だんだん気持ちよくなるなどよく聞きますが、今の時点で何も感じないのはおかしいのでしょうか?
将来、もしお付き合いする方ができてそのような状況になった時、全く反応しなかったら…などと考えてしまい心配になってしまいます。

個人差がある話なので難しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2016-09-24 02:02:52

自分でするのと、人にして貰うのとでは、感じ方も違うかも知れないですよ
例えば、自分で足の裏や脇腹など触っても、何も感じ無くても、人に触られると、くすぐったいでしょ?(笑)
本命彼が、出来てから困らなくでも良い様に、他人で試してみては?
ご希望なら、協力出来る事が有るなら協力しますよ♪

  • 2016-10-18 20:10:28

お礼:

きよぴ~様
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

確かに自分で触っても何も感じないところってあります!!
焦らず、自分のペースでいきたいと思います!

回答、ありがとうございました。

回答(2)

  • 2016-09-01 20:36:15

触ったことがない人も多いと思いますよ。
おかしいとも思いません。
胸もそんなに感じませんよ、自分では。

タンポンをするとき、触ってみたらどうでしょうか。

  • 2016-09-05 17:24:59

お礼:

あやや様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

そうなのですね!
私が自分の中で決めつけていただけのようです…^^;

タンポンも怖くて出来ていないので、焦らず探っていきたいと思います。

丁寧なご回答、本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-09-01 08:10:17

(10ありがとう)

ゆいさん、自然児と申します。男性です。

21歳の学生さんで、まだあまりマスターベーションをなさったことがないのですね。
お身体を触ってみても何も感じない、この先、愛する人とお付き合いする時に、全く反応しなかったらどうなのかな? など、いろいろ不安を感じておられるのですね。
その不安なお気持ち、お察しします。

まず、21歳で、指すら入れたことがなくても、何もおかしくはありません(キッパリ!)
胸を触って感じなくても、全くおかしくはありません(キッパリ!)

この先、愛する人とお付き合いを始めた場合、ゆいさんに経験がなく、お身体に触れても反応がなかったとしたら・・・お相手にとって、自分が初体験の相手になれることに、大きな歓びと感動を得るに違いありません。
それに、最初はお身体の反応がないとしても、これからお二人でお気持ちを高め合って、徐々に気持ちよくなる方法を見つけ出していく楽しみになるのだと思います。
男性にとっては、パートナーの女性のお身体を開発することは、大きな歓びにつながるものですよ。
安心してください。
ご心配はいりません。

「感じる身体にならなくては」
と、焦る必要はありませんよ。
ただ、ご自身のお身体については、しっかり知っておくことは大切なことです。
セックスは、膣にペニスを挿入することですよね。
将来のセックスに備えて、膣の場所はしっかり把握しておいていただいた方がいいと思います。
少し勇気を出して、裸になった時に股間に鏡を置いて、ご自身の性器を見てください。
どこに膣があるのか、知っておいてくださいね。

マスターベーションでは、この膣に指を挿入することで、気持ちよくなることが多いです。
もっとも、その前に、膣の上にあるクリトリスを触ることで、快感が得られる人が多いです。
性器を触ることは、決して悪いことでも、はしたないことでもありません。
無理する必要はありませんが、ご自身のお身体を探索するお気持ちで、ご自身の性器を良く知ることをお薦めします。

お身体、時に性器に触れるときは「ゆっくり・優しく・ていねいに」をお心がけ下さい。
次第に気持ちよさを感じてくることがあると思います。

お身体を触って気持ちよくなれるマスターベーションができますよう、応援しています。

  • 2016-09-05 17:22:59

お礼:

自然児様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

他の方の回答で親身に回答していらっしゃる自然児様を拝見しており、まさか自分にまで回答をしてくださるなんて…!と思っております。^^

この様な話題はなかなか周りの友人にも相談はできないですし、まして男性の方にはもっとできないので、男性の方のご意見が聞けて嬉しいです。
少し焦っていた部分もあったため、回答を読んで安心しましたし、将来に対しても焦りは無くなりました。
男性目線からですと、そんな気持ちもあるのですね!^^
自分の体のことを大切にしながら、探ってみたいと思います!


丁寧なご回答、本当にありがとうございました。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM