パイズリについて|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.10555】 
  • 2018-09-30 01:55:35

パイズリについて

初めまして。どうしても気になることがあり、男性の方に質問させてください。

私には付き合って半年の彼氏がいます。週1〜2のペースでエッチしてます。
私は昔から胸が大きくて付き合った男性からは必ずパイズリをお願いされてきました。今の彼からもお願いされたらするつもりでいたのですが未だに依頼がありません。
胸は好きみたいでよく触ってきますしたまにですけど褒めてくれます。

言い出しにくいのか、それとも興味がないのか、、、
女友達に相談するとパイズリしたくない男なんていないと言われましたがそうでしょうか??
ネットで検索するとパイズリは大して気持ちよくないとの記事もありました。過去に経験して気持ち良くなかったから求めてこないだけ??
私は彼に気持ちよくなって欲しくてフェラを頑張りますがむしろそれぐらいしかしてあげられてない気がしてもっと色々してあげたいと思うのですが自分からパイズリするのもイヤラシイ気がするし気持ち良くないのにされても逆に気を使わせてしまうかなーとか

長くなりましたが、この場合向こうが言い出さなければ自分からはしないほうがいいですか?①
パイズリって実際気持ちいいんですか?中には特に好きじゃないって人もいますか?②
フェラ・パイズリ以外で男性を良くしてあげる方法って何かありますか?③
聞きたいのはこの辺です。
長い上に大した内容じゃなくてすみません。。。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-09-30 11:23:58

(10ありがとう)

きーろ さま

はじめまして。当方男性です。

パイズリは、したくてもできない(おっぱいが小さい)女性も多くいらっしゃるので、
男性にとっては、「自分の彼女はパイズリできるくらいおっぱいが大きいのだ!!」
という誇らしい気持ちになれることが最大の幸せであって、
パイズリされているおちんちん自体が気持ちいいかと言われると、
うーん、お口とか手でしてもらう方が気持ちよさだけだったら上だなぁ、というのが本音です。

そういう意味では、
「それほど大きなおっぱいじゃないけど、頑張ってパイズリに挑戦してくれる彼女」というのも、
「彼女が自分のために頑張って尽くしてくれている感」があって幸せだったりします。

多くの男性にとって、パイズリは、肉体的な快感よりも、精神的な満足感の方が強いです。
そういう意味で、「パイズリは好きじゃない」というか、
他のやり方でしてもらう方が好き、という男性はそれなりにいると思います。
(もちろん感じ方には個人差があります)

> フェラ・パイズリ以外で男性を良くしてあげる方法って何かありますか?③
肉体的な気持ちよさで言うと、
おっぱい、うなじ、脇腹、会陰、アナルなど、女性の性感帯に対応する部位は、
男性でも丁寧に愛撫して開発していけば、性感帯として成長してくるので、
そこを開発してあげる方法もあります。
ただ、彼氏さんが「受け」タイプになる可能性もあり、
自分が攻められたいタイプの女性の方にはオススメではないかもしれません。
きーろさんが、自分から攻めたいタイプでいらっしゃったら、
まずは、乳首あたりから開発して差し上げてみてはいかがでしょうか。
男性は基本的に「にぶい」ので、自分で自分の乳首を触るときより、
ほんの少し強めにしてあげるのがちょうど良いと思います。
ある程度開発できてきたら、フェザータッチでの焦らしもできるようになります。

また、精神的な満足感で言いますと、
「攻め」タイプの男性は、相手の女性が「乱れる」のが実感できることが
非常に満足感を高めます。
あえぎ声や、「もっとして」「気持ちいい」「好き」などの、言葉もいいですし、
自分が攻められて感じるのに合わせて、
男性の背中に手を回してしがみつくように抱きしめたり、男性器を握りしめてあげたり、
といった、男性が攻めていることに対するリアクションがあることが満足を高めます。

昼間、人の目のあるところでは清楚な感じにしている女性が、
ベッドの中では大胆に淫らになる姿は大変うれしいものです。
そういう意味で、照明を落とさずに、姿が良く見える明るさでのセックスも
大変男性が喜ぶものです。

一般的には、男性は、肉体的な気持ちよさの先には、
射精と賢者タイムによって「それ以上気持ち良くなれない限界」があるので、
どこまでもオーガズムを登りつめていける女性に比べますと、
精神的な満足感・気持ちよさを求める傾向が強いと思います。

ご参考になりましたら。

  • 2018-09-30 23:07:34

お礼:

カオルさん回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
精神的な満足感なるほど、、、
肉体的には口や手の方がダイレクトに感じそうですもんね。
挟めるくらいはあるので恥ずかしいけど頑張って一度はやってみようかな、、、反応次第で次回を考えてみます!

たまに乳首を弄るんですけどあまり感じてなさそうなのは弱かったからなのか!カオルさんの回答を何回か読んで色々試してみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!

回答(1)

  • 2018-09-30 11:01:52

(5ありがとう)

きーろ様
男性なので回答いたします。

1したことないのでわかりません。してみたら意外と気持ちいいかもしれませんね!特に好きじゃない人はいると思います。
2手でしてあげる…とか、セックスとか。かな。一番は、相手の女性が気持ち良くなってくれたら、嬉しくて興奮して、私も気持ち良くなるだろうと思います。


解説
私の相手の女性も胸が大きいのでパイズリできると思いますが、言われてみればしたことがないです。
パイズリやフェラは、女性は気持ちよくないだろうと思うので、あまり興味がありません。
そういえば、昔「パイズリしてあげようか?」って言われたことがあるような気がします。多分「いやいいよ。○○(相手の女性)が気持ちよくなるものをしよう」って答えたと思います。

私みたいな男もいるので、お友達の言われた「パイズリしたくない男はいない」はちょっと言い過ぎだと思います。

したらしたで物理的刺激があるので気持ちよいとは思います。
ネットで書かれていた「大して気持ちよくない」というのは、刺激の話でだと思います。確かに、フェラやセックスと比べると刺激が単調かもと思います。
しかし、私だったら、刺激がどうというより、そんなことまでしてくれる彼女の気持ちが嬉しくて、興奮して、気持ちよくなると思います。

きーろさんがしてあげたいなら、してあげて良いと思います。
いやらしいかなと気にされているようですが、いやらしい、というか恥ずかしいからこそ、頑張ってしてくれて嬉しいと私なら思います。

彼氏さんが嫌かどうか気になるなら「パイズリする?」って聞いてみても良いと思います。

  • 2018-09-30 11:07:58

追記:

あれごめんなさい。
読み直したら、質問はもうひとつあるってことですね

この場合向こうが言い出さなければ自分からはしないほうがいいですか?①

↑自分からしても良いと思います。理由は前述のとおり。

彼氏さんは、パイズリが気持ちよくなかったから嫌なんじゃなくて、きーろさんが気持ちよくないだろうからと思って、興味が薄いのではないかと思います。

  • 2018-09-30 22:54:18

お礼:

ササユリさん回答ありがとうございます。
凄くわかりやすい男性の意見が聞けてとても勉強になりました。
一緒に気持ちよくなれることの方が重要だという考えなんですね。
確かに昔、胸って揉まれてもあまり感じないんでしょ?って聞かれたことがあります。
脂肪の塊だしまぁそうだねって答えた気が、、、
今度勇気出して聞いてみようと思います!

ありがとうございました!!><

男性は大きなおっぱい(巨乳)が好き?愛される胸の条件って?
男性がおっぱいが大好きな理由って?なぜ男の人は巨乳が好き?という女性の疑問に回答!実は「男性は巨乳好き」は間違いだった?!男性の好きなおっぱいと、男性好みのおっぱいになる方法、彼をおっぱいで癒す方法などを徹底的に解説します。
パイズリのやり方とは?巨乳・貧乳などカップ毎の気持ちいい方法や種類
パイズリとは何か、やり方を紹介します。パイズリは巨乳の女性がするもの、貧乳では上手にできなさそうといったイメージがある方も多いよう。しかしサイズやカップ数ごとに気持ちいい方法や種類があるため、自分に合うやり方さえ分かればおっぱいの大きさに関わらず彼とパイズリを楽しめます。狭射やノーハンド、着衣パイズリ、立ちパイズリなどのテクニックやローションを使った楽しみ方をチェックしてみましょう。
胸のGスポット!スペンス乳腺尾部の開発と気持ちいい揉み方で胸イキ
スペンス乳腺は胸のGスポット!?スペンス乳腺を刺激すると、「おっぱいが気持ちいい…」を実感できるかも?この記事では、スペンス乳腺尾部(すぺんすにゅうせんびぶ)の場所を紹介!さらに、胸イキ・乳イキできる感じるおっぱいの乳腺開発方法、揉み方を解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM