セックスの頻度|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.11331】 
  • 2020-02-14 10:56:55

セックスの頻度

私は50代主人は60代の夫婦です
子供は成人して独立しています
私は性欲が強すぎるのだと思いますが…
夫婦のセックスは月1回か2回です
主人に色々なサプリを飲ませて見ているのですが…
あまり効果がないと思います
サプリを普通のでニンニクてかですが…
私は性欲が強く月1回2回じゃ満足出来ず
毎日悶々とした生活をしています
1人エッチは毎日していますが…
やはり主人とのセックスにはかなわす
満足行かなくていつも頭の中はセックスの事ばかりで
漫画とか見ていると濡れています
主人にセックスして欲しいと求めた方が良いのか悩みます
でも毎日は無理ですよね
せめて週1位セックスを求めたいのですが…
今まで私からは求めた事はありません
元々性欲は強いと思いますが…こんなにセックスしたくてたまらないのは最近です
妻からセックスを求められたら主人はどう思うのか?
どれぐらい求めていいのか?迷います
毎日は無理でしようが…

回答(1)

  • 2020-02-17 13:02:27

はじめまして。カオルと申します。男性です。

ご年齢をお聞きしますと、
結婚されてもうかなり長いお付き合いなのかと拝察いたします。

今まで貴女様からセックスを求めることはなかったとのこと。
それについて旦那さんはどう思っていらしたのでしょうか。
それが女性の慎みというものだと思っていらしたのでしょうか。
あるいは物足りないと感じておられたのでしょうか。
あるいは貴女様がセックスはあまり好きではないと思い込んでお誘いを減らしていたのでしょうか。

ちょっと質問文を読んだだけでは旦那さんの心の内を探るには手掛かりがありません。

また、年齢のことを考えると、
程度は人それぞれではありますが、やはり肉体的な衰えはあります。
お二人にとって、「セックスとは、挿入して射精すること」という固定観念があるようでしたら、
毎日求められるのは、旦那さんにとってはかなりプレッシャーになろうかとは思います。

逆に言えば、挿入と射精に何が何でもこだわらないのであれば、
自分一人でするよりも、二人でしたい、というお気持ちをお伝えするのは、
良い結果になる可能性が高いと思います。
(自分からセックスを求めてくるような女性は嫌いだ、という男性もいないわけではないですが)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM