セックスに慣れたから、最後は自分でイくの?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.10897】 
  • 2019-04-28 23:12:50

セックスに慣れたから、最後は自分でイくの?

初めまして、アルクと申します。

何度か体を重ねるうちにいろいろ覚え始めたお互い。
なのですがここ数回、最後のイき方が変わってきました。

最初のころ、彼氏は(ゴムはつけてますが)中でイっていたのですが、
最近は私がイく前に引っこ抜いて、自分でこすったり私が愛撫したりしてイっています。
なんでも、私が卑猥な声を出しながらあれやこれをしているところを彼はそれを見ながらイく。
もっといえば、自分のが私にかかってるところを見るのが好きなようで…。


これはただ単に今の彼のブーム(?)としてそっとしておくべきか、私の中では物足りなくなってしまっているのか、と尋ねてみるべきか…。
男性の皆様はどう考えますか? 忌憚のないご意見をくださいませ。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-04-29 00:04:00

(10ありがとう)

アルクさん、こんにちは。

男性向けのAVでは、
精液を女性にかける演出は結構多くされていますので、
そういうのを見て、「自分もやってみたい!」と考えているんじゃないかな、
と思います。

やはり、AVは「見せるもの」ですので、
(視聴者は、男優と自分を重ね合わせてAVを見るので)
つながった状態で射精してしまうと、視聴者には男優が「イった」ことが分からないので、
男優がイクのがよく分かるように、女優さんの膣から抜いた状態で射精シーンを作ります。

それを見て視聴者は、自分が美しい女優さんに自分の精液をかけるシーンを夢想します。
「女性に精液をかける」=「女性を自分のものにする」という男性の本能的な感覚
(征服欲、支配欲、所有欲)に訴えるところがあります。
(なんか文字にすると、犬のマーキングみたいな感じで、醒めちゃいますね・・・)


> 私の中では物足りなくなってしまっているのか、と尋ねてみるべきか…。

つながった状態でイク感覚が物足りない、と感じているわけではないのです。
なんと言いますか、別の欲望なんですよね。
おちんちんで感じる気持ちよさじゃなくて、
「アルクさんを自分のものにした」という精神的な満足を欲しているのかなと。
ゴムの中に射精するくらいだったら、好きな女性の体(膣以外のどこか)に射精したい、
と考えているのだと思います。

ですので、もしも、聞くとするならば、
「私は、私の中で貴方が、ビクンビクンってなってるのを感じると、
あぁ、貴方が気持ち良くなってくれているんだなぁと感じられて幸せなんだけれども、
貴方にとっては、ゴム越しじゃなくて直接、私にかけたいって思うの?」
みたいな表現の方がベターかと思います。

おそらく、そっとしておいた場合、今だけのブームじゃなくて、
ゴム無しでできるようになるまでは、この調子じゃないかと想像します。

  • 2019-05-01 15:15:25

お礼:

カオルさま
回答ありがとうございます。
読んでて腑に落ちるところがいくつかありました。
AV観ながら〜、てことも何度かあったので、まだセックスを不安に思ってるとこがあるのだと思いました。

カオルさまのその言葉をお借りしながら仲が深められるようにやっていきます!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM