質問

  • 【No.10583】 
  • 2018-10-10 16:55:27

乳首とクンニの悩み

いつもお世話になっております。
今回は体?行為?について2つの相談をさせて頂きます。
長文になりますが、最後まで読んで頂けると幸いです。

私にはアプリで知り合って、付き合って2年半の彼氏がいます。
年に2、3回しか会えない遠距離です。彼の方は2歳年下です。(私24で彼22です)
また、私は会社員務めておりますが、彼は事情があって現在働いておりません。

先月末久しぶりに会って、3泊4日のプチ旅行に行ってきました。
過去最短の旅行でしたが、彼のおかげで満喫出来ました。もちろん、Hもしました。笑

では、本題入ります。
彼は私の乳首を舐めるのが好きで、私も舐められるのが気持ちいいので好きです。
ですが今回、彼に舐められ続けるとなぜか乳首がくすぐったく感じます。
最初は気持ちいいけどしばらくされ続けるとくすぐったいって感覚でした。
同じく、触られ続けるとくすぐったいです。
ですが、一旦休憩したら再び触られる/舐められるとまた気持ちよく感じます。
でまたくすぐったい…というループです。
今まで何回もHしてきましたが、今回のような感覚は初めてです。
これは一体どのような現象でしょうか?とても不思議に思います。
同じ経験をされた方またはこの現象が分かる方、是非ご意見をお聞かせください!
くすぐったいと「ぷはははっ」と笑い出してしまうので、ムードを壊してしまうのではないかと困っております…泣

では、2つ目の悩みは、クンニについてです。
彼がクンニをするようになったのはここ1年でした。
付き合って1年目の頃にはクンニなしでHしました。(私がお願いしなかったのもあります)
彼にとって体の関係まで行く相手は私が初めてだそうで、クンニしてくれるようになったのとても嬉しく思い、「〇〇くんに舐められるのが好き」と伝えました。
決して上手とは言えないが、気持ちいいというより愛情がすごい伝わってくるのでとても感動的でした。
ですが、先日彼と通話した際に、
彼に「俺、正直クンニちょっと抵抗があるんだよね。やっぱ難しい…」と言われました。
最初はやり方が難しいかと思いましたが、話を聞くとどうやらクンニ自体が苦手だそうです。むしろ嫌みたいです…。
私がクンニをお願いしたら彼は必ずしてくれるので、彼の優しさにすごく感謝してますが…
そんなこと言われたらやはりショックが大きかったです…(´;ω;`)

ショックが大きすぎてつい「私のことが嫌いだから舐めたくないの?」って聞いてしまいましたが…
「ぷんのこと嫌いだったら俺ぷんとHしてなくない?」って言われました。
確かにその通りですが…そして匂いや味について聞きました。
匂いや味とか全然関係ないみたいです…。
クンニ自体は好きではない、自分からしたいとは思わない、ただ私にお願いされたらするそうです。
また、「俺クンニ苦手だからぷんがフェラしてくれるの凄いと思う」って言われました。
いや…そこ褒められてもなぁ…
むしろ私はフェラが大好きで、彼を喜ばせるために色々頑張ってきました笑
舐めるのが好きだし、舐められるのも好きなので…苦手って言われたらやはり落ち込みます。
彼は何もしない訳ではないです。キスや愛撫など全部大好きです!
彼なりに頑張っているのは十分わかっています。
ただ今後Hする時少し戸惑う可能性があります。

長文+乱文で失礼致しました。
まとめますと、下記についてコメント頂けると幸いです。
①乳首最初触られる/舐められると気持ちいいけどされ続けるとくすぐったく感じる原因?
②彼氏クンニが苦手だそうですが、お願いしたら必ずしてくれます。
ただ今後の心境をどう調整していくか、
クンニされるの好きだけど今後お願いしないほうがいいか、など

ご意見お聞かせください。
どうぞよろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2018-10-11 09:49:06

ぷんさん はじめまして。

①相手の愛撫の仕方とかじゃないですかね?
私も最初はくすぐったい感じでした。しばらくずっと。気持ちいいよりくすぐったい。
基本的に感じるというのはあまりなく。長い年月をかけてそれが気持ちいに変わり感じる場所になってました。

②ぷんさんはオーラルに抵抗がないから、ショックなのかもしれません。でも抵抗のある人からすれば「私のことが嫌いだから舐めたくないの?」という言葉を聞きたくないですよ。
オーラルは抵抗のある人も結構いらっしゃるので、あまりおねだりしすぎないほうがいいかもとも思います。(遠距離だし、ほとんど会えないから頑張っている部分はあると思いますよ。会う時間がいくらでも調整できる距離感だとだんだんオーラルの要求にストレスを感じてきます。)
まずは抵抗を持ってしまう理由を聞いてみてはどうでしょうか?原因を解消すれば少し前向きになれるかもしれない。
わからない。と返ってきたら、次回会う時までに自分のにおいケアに力を入れてみてください。(自信があってもケアしてみて下さい。)
嫌がる人が理由としてあげるのに「におい」もあるそうなんです。

私自身はオーラルに抵抗ありません。でも異様ににおいがきついときはちょっと嫌です。

>また、「俺クンニ苦手だからぷんがフェラしてくれるの凄いと思う」って言われました。
→オーラル自体かなり苦手なんだと思います。だから素直にすごいなぁって思うんです。女性でも同じ。人によってはするのも嫌されるのも嫌って人もいます。
>舐めるのが好きだし、舐められるのも好きなので…苦手って言われたらやはり落ち込みます。
→自分の物差しを基準にしてはいけない。ってことです。好きと苦手は人それぞれ。相手が頑張ってくれているならそれを素直に受け入れる。それでいいんじゃないですか?
個人的に苦手を好きに変えて!と言われる方がストレスですね。

すべてパーフェクトって難しいですよ。(40過ぎのおばちゃんは思いますけど。)

  • 2018-10-12 16:39:33

お礼:

アンジェさん、ご回答ありがとうございます。


愛撫の仕方ですか…
んー、特に変わりがないですが、今までは気持ちよかったです…。
もしかしたら会うの久しぶりすぎて彼にされる感覚まで忘れてしまったかもしれません…笑
次会ったとき改めて試しながらやってもらいたいと思います!


そうですよね…そんなこと言ってしまったことに反省しております。
アンジェさんのおっしゃる通り、彼は会えない分めちゃくちゃ頑張ってくれてると思います。
今後はお願いする回数を減らしてみます!
あと理由も聞いてみます!彼曰く、臭いとかじゃないって言ってたので、改めて聞いてみます!
そしてアンジェさんのアドバイス参考してみます。彼は「匂い関係ない」って言ってたけどやはり自身の匂いケアも大事ですよね!

自分の物差しを他人に押し付けることは私の良くないところです…よく言われます…
そうですね、相手の努力を素直に受け入れることが一番べストかもしれません!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM