正常位ではイケません(;_;)|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.648】 
  • 2010-05-03 22:32:45

正常位ではイケません(;_;)

こんばんはm(__)m

以前からずっと持ち続けていた悩みをやっと打ち明けられるところが見つかりました!

いろんな方のお悩みを拝見させていただきまして、
なんだかここはとても安心できるところだなって・・・。

おっと、本題に入ります。

私は正常位ではイッたことがありません(;_;)
クリトリスがあたる上位だとイクんですけど、
皆さん、何度もイクとのことですが、
私は1回イッたらもうだめなんです。

何が違うのか、自分ではわからないし、
正常位が痛いとかそういうわけではなく気持ちいいんですが、だめなんです(・・;)

何度もイクというのを私も経験してみたいんですけど、
皆様何かアドバイスがありましたら、
よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-05-04 09:01:52

(10ありがとう)

CHABAさんこんにちは。セックスのとき正常位ではイッタことがなく、違う体位だは一回はイケルけど続いてはイケないと言う事よね。一回のセックスの時間はどのくらいかけてるのかしらね。それと貴方はクリ派なのかしら。それと、突かれながら気持ち良い所を彼氏に伝えていますか。セックスは二人で、お互い気持ち良く成らなければね。それに貴方はクリ派なのかしら、クリが擦れる様な動きが必要ですね。正常位でも彼氏の動きによってはクリに刺激できるし、貴方だって下で協力できますよ。私は、クリも感じますが穴に中の方が、もっと感じるのですが、正常位で主人に硬く太い息子に突いて貰いながら見つめ合いながら往くのが好きです。私達の一発の時間は50分から一時間ぐらいで、体位を変えながら
3回は、愛液を出しながら大声で叫んで往かして貰っています。そうね、貴方は何処でやってるの?ラブホのフリータイムなど利用して、オモイッキリやって貴方は彼氏に感じる所を伝えて、大声出してごらんなさい、特にヒワイナな言葉を出してみてください。何回かイケルと思います。頑張ってくださいね。超熟女より

  • 2010-05-10 22:52:09

お礼:

沈丁花さん、ありがとうございましたm(__)m
投稿のあと突然膀胱炎になってしまい、エッチのことも
考えられなくなってしまったので遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)m

いつも子供が私たちの真ん中で寝ています。
しかも私の実母と一緒に住んでいるので、あんまり大きな
声も出せません・・・。
抑えながらのエッチなので、だめなんですね(^-^;)
主人も「ホテルにでも行ってみる?」って言ってくれる
んですけど、なかなかそういう時間も取れなくて。

今度思い切って行ってみます♪
ありがとうございましたm(__)m

回答(1)

  • 2010-05-04 00:40:26

(5ありがとう)

はじめまして。

私も一回しかイケなくて、もっとイッてみたい!と思う一人です。
ホントみなさんがうらやましい!(*´∀`*)

正常位でイキたい気持ち、わかります(〃∀〃)正常位って、スッゴい幸せですよね♪
でも、人それぞれイイ場所が違うんで、あと他でイケるようにするには慣れ?みたいなのしかないのかなぁ…なんて思います。
中のイイ部分を見つけて刺激してもらうとか。

上になって…と言うのは、クリが刺激されてイケるのでしょうか?
でしたら、正常位になった時に、密着して彼の体で刺激してもらってみたらいかがですか(o^ω^o)
彼の背中に足絡めちゃう感じで密着しちゃってみてください♪♪←ちょっとしんどいけど(笑)気持ちよさが勝ちます(笑)

私はけっこうこれで、イケますよ♪

あくまでも私の場合なんで、たくさん試して、気持ちいい方法を見つけてみてください♪

私も含め、もっと充実した時間がすごせることをお祈りしています!

長々とすみません。

  • 2010-05-10 22:58:31

お礼:

tasさん、ありがとうございましたm(__)m
投稿のあと突然膀胱炎になってしまい、エッチのことも考えられなくなってしまって、返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)m

私ね、身体が超硬いんですよ(^-^;)
悪いことばっかりではないんですけど、やっぱり柔らかい
ほうが絶対的にいいですよね♪
アドバイスいただいたこと、いろいろとやってみます!
単調だとセックスレスになってしまいそうで(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM