60の私|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10652】 
  • 2018-11-10 15:55:09

60の私

なかなか性欲が収まらないです
息子と生活してますが

夜中やお風呂での 私の自慰行為が
あとをたちません

それを息子が知っているのも

このまま息子に抱かれてみようかと
思っています
どうしたらいいですか?

回答(1)

  • 2018-11-11 06:59:53

ちえこ様
名前から判断すると、この質問まで三連続、それぞれ違う設定で質問されていますよね?
ある時は38歳の息子になり、ある時は60歳の母になり、…とか。
ということは、どれかが架空の設定ということになります。
ここは、割と真剣に回答してもらえる、ありがたい質問コーナーなので、あんまり架空の設定で質問するのは失礼にあたると思いますよ。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM