性に関しての悩みが多すぎます…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10580】 
  • 2018-10-09 04:33:27

性に関しての悩みが多すぎます…

現在21歳処女です、、


私は陥没乳首がコンプレックスで、お付き合いしている男性もいますがエッチに手を出せません。

陥没乳首のせいかオナニーをしようとすると乳首は勃つのですが、勃つというより立つといった感じで触っても感じませんし、数秒刺激がないとすぐに戻ってしまいます。

やはり濡れないのでクリトリスを触るのですがそこもびっくりするような刺激だけで気持ちいいとは感じたことがありません。

そのせいでなかなか濡れる機会がなく、濡れた時にだけ指を挿入してみたり、と言う感じですがやはり経験が少ないからかネットで調べてもその通りにやってもあまり気持ちいいと感じたことがありません。

すごくエッチな気分にはなっていますし、イくという感覚にすごく興味があります。

ここまで感じないとなるとやはり不感症なのでしょうか?、、

なるべく挑戦するときはそこに全神経を集めるようにしたり、アロマを焚いたりたくさん試しています。

ここまでしても濡れないしイけないとなると悲しくなってきますし、私自身性欲は強い方なので辛いです。

これが悩みで泣いたりしてしまいます。

今の彼ともエッチしたいし、前の彼にも迫られたことがあるのに応じることができなくて本当に残念で…


私はどうすれば良いのでしょうか( ; ; )

回答(1)

  • 2018-10-13 22:45:34

ぱちゃん さま

はじめまして。当方男性です。

質問文を拝読いたしまして、正直な感想を申し上げますが、
「耳年増」になりすぎだと思います。

まず、陥没乳頭ですが、程度が分からないので何とも言えませんが、
どうしても気になるなら、医師の診察を受けて下さい。
単に気にしすぎなような気もいたします。

> ネットで調べてもその通りにやってもあまり気持ちいいと感じたことがありません。
人間の心には、理性と本能の2つの要素があります。
理性が強く働いているときは本能の働きが抑制されますし、
本能が強く働いているときには理性の働きが抑制されます。
セックスやひとりエッチの時に、
気持ちよさを感じたり、濡れてきたりするような体の反応は本能の働きです。

ですが、「ネットで調べてその通りにやる」というのは、
理性が強く働く行動です。
本能は「台本通り」にすることを嫌います。思いつきやその時の気分で行動するのが本能です。

> なるべく挑戦するときはそこに全神経を集めるようにしたり、アロマを焚いたりたくさん試しています。
「こうしたらうまくいくだろうか?」と理屈を考えるのは理性の働きです。
本能は理屈をこねるのは嫌いです。

> 私はどうすれば良いのでしょうか( ; ; )
ずばり、「一切気にしない」ことです。
あれこれ考えるのは、理性の働きを強めるだけで、
本能の働きが余計萎縮すると思います。

今度エッチな気分になるときがあったら、
理屈っぽいことは何も考えず、ただひたすらエッチな気分に浸って下さい。
時間が許す限りエッチな妄想を頭の中で繰り広げて下さい。
おっぱいを触ったりクリトリスを触ったりするのもやめましょう。
もどかしい感じがしても、グッとこらえて妄想だけを深めていきましょう。

そういうことを繰り返しているうちに、
きっと妄想だけでびしょびしょに濡れてしまって、
手を使ってひとりエッチをしたくなって我慢できなってくると思います。

本当に我慢できなくなったら、自分の本能の感じるままに手を動かしてみて下さい。


また、妄想を深めるという意味では、エッチな小説を読むのも効果があります。
エッチな漫画やDVDとかは、映像があるせいで、逆に妄想がそれ以上広がりませんが、
文字だけの小説というのは、妄想の広がる余地が大きいので、オススメです。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM