喘ぎ声について|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8339】 
  • 2016-11-26 17:03:59

喘ぎ声について

こんにちは!

ひとりでえっちをする時にピンクのバイブを使っているのですが、すぐたくさん濡れるし、気持ちよくて、イけていると思うのですが、全く喘ぎ声がでません。。。えっちをしても演技をしてしまいます。どうしたら喘ぎ声はでるんでしょうか?また、喘ぎ声は自然と出るものなんでしょうか?
回答、よろしくお願いします!!

回答(1)

  • 2016-11-27 10:25:50

千紘さん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

ひとりえっちの時のあえぎ声が出ないことでお悩みですね。
エッチの時の演技をしてしまうので、ひとりえっちで喘ぎ声を出したいと思うお気持ち、お察しします。

彼氏さんとのエッチで、喘ぎ声を含めての演技をしてしまうのでしょうが、はっきりとした喘ぎ声でなくても、女性は気持ちよくなって、快感が高まると、必ず呼吸が速くなって「声にならない喘ぎ」が出ているはずです。

「ウッ」「アハッ」「アン」といった、息を吐き出す時のかすかな声や
「アハーーーーー」という感じの、息を吐きながらの小さな声は、必ず彼氏さんの耳に届いています。
この声にならないくらいの声って、男にとっては気持ちがかなりそそられる声なのです。
わざとらしい、はっきりした喘ぎ声よりも、はるかに男の気持ちは高まりますよ。

ですから、わざわざ演技をする必要はないと思います。
千紘さんそのままの感じ方で十分ですよ。

ただ、ひとりえっちの時は、意識してあえぎ声を出してみると、その声に自分の心が反応して、一層快感が高まるという効果があるようです。
お身体がピクリと震えるようなときに、意識してあえいでみてください。

人によっては
「喘ぎ声を出すこと自体が恥ずかしい」
という人もいらっしゃいます。
この恥ずかしさに打ち勝つのは楽ではないようで、このあたりが、喘ぎ声が出せるかどうかの分かれ道になるようです。

ちなみに、私の愛妻は、結構声は出す方で、私自身も声は出てしまいます。
二人で調子が出ると、結構寝室は賑やかになるのですね。

千紘さん、無理することはありませんよ。
ひとりえっちで声が出るかどうか試してみて、難しい場合は、今のままの千紘さんでかまわないと思います。

大切なのは、喘ぎ声が出るか出ないかよりも、素敵なセックスや一人エッチができるかどうかだと思います。

千紘さんが、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ