いれるのに抵抗があります|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10728】 
  • 2018-12-26 12:13:14

いれるのに抵抗があります

私には今人生で初めての彼氏がいます。そろそろ、いつ身体の関係を持ってもおかしくないかなと思い、初めての体験が痛い思いをしたら嫌だなぁっと思って、ずっと迷っていたピンクワラビーを2月くらい前?に購入しました。届くのを楽しみにしていたのですが、身体を慣らしていざ使ってみよう、と開けた時に、こんなに大きなやつが入るの……?と抵抗と怖くなってしまって、結局何回かチャレンジしてみようとはしているのですが勇気が出ず、困っています。皆さん初めていれるとき、抵抗ありませんでしたか?どうすれば抵抗が拭えるでしょうか…教えていただきたいです

回答(1)

  • 2018-12-27 11:18:38

★☆★☆さん はじめまして。

私も初めての時、怖かったですよ。初めて相手のものを見た時「こんなの入るの?」って思ったし。
かなり濡らして慣らして頑張ったけど、痛かったですね。。。今でも覚えてます。(もう20年も前になるけど)

挿入は心の準備もしっかりできてからのほうがいいですよ。それとすぐ入らないのは仕方ないと考えておいた方がいいかも。自分が思っている以上に緊張してしまうと体がこわばるし、かなり締め付けも強くなってしまって指すら入らなくなります。
そういうこともあるので、少し心に余裕も持ってみてはどうでしょうか?

初めての時はとにかくひたすらスキンシップして肌のふれあいに慣れる。それから愛撫とかしてもらいつつ心からリラックス。
あと無理をしないこと。
挿入の練習もいいけど、クリとか自分の気持ちいい場所を刺激して「気持ちいい」を体感つつ指を入れてみるところから始めてみてはどうでしょうか?
相手のものよりまず指です。

  • 2019-01-04 23:41:18

お礼:

アンジェさん、回答ありがとうございます!気づくの遅くてすみません> <
指も何度か入れてみているのですが…クリとかで気持ちいい場所とかは分かるのですが、入れてみてもイマイチ気持ちいいと思えません> < 先日彼氏に指を入れてみてもらった時、尿意を感じたのですが、その場所であっているのでしょうか…?最初は気持ちいいと感じないものなのでしょうか……知識不足で恥ずかしいばかりですが教えて下さると嬉しいです> <

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM