友人が彼氏とエッチできなくて、悩んでいます。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10758】 
  • 2019-01-18 02:56:15

友人が彼氏とエッチできなくて、悩んでいます。

友人の悩みです。

友人が彼氏とエッチできなくて、悩んでいます。
どうやら、友人と彼とアレのサイズが合わないらしく・・・
エッチができない事にとても悩んでいるようなのです。
(ようは、サイズが合わず、挿入できないということです。)

私の提案で、「バイブとかローターとかを試してみては?」
と言ったのですが、彼女は恥ずかしいらしく、
彼に言い出せないみたいで、
彼女自身もあまり乗る気にはなれないようでした。

その他にも、「キスやハグや69などで、埋め合わせてみては?」
と言ったのですが、心なしか、あまり気のない返事が返ってきました。

ローションも試したようなのですが、どうやらダメだったようです。

彼女の彼は、いまのままで満足だと言ってくれるそうなのですが、
彼女の不安は尽きることがないようです。

私は、ただ、彼女の話を聞くだけのことしかできず、
何も解決の糸口は見えないままで・・・。

私では、限界があるので、知恵をお借りしたいと思い
筆をとった次第です。

何かいい方法とか、ヒントとか、こうしたら喜ぶよとか
アドバイス等ありましたら、是非、お願いいたします。

男性からの意見等も聞きたいので、コメントお願いします。






回答(1)

  • 2019-01-18 22:30:48

うさぴー様、こんにちは。
うさぴーさんで解決の糸口が見えないとは。。。
ひょっとして、そのご友人さん、かなり男性経験少ない方なんですかね?

すごく冷たい言い方になっちゃうんですけれど、
女性の膣って、赤ちゃんが通れるんですから、
彼氏さんのモノがどれだけデカかろうと、入らないなんてことは無いはずなんですよ。
そりゃぁ、赤ちゃんが通るのはメチャメチャ痛いでしょうけれど。
(すみません、当方男性なもので実感無いくせに言っちゃってます。m(__)m)

で、そのご友人さんが、将来その彼氏さんと結婚して子供を授かりたいと思っているなら、
デカイから入りません、というのは覚悟が足りない気がするのです。
恥ずかしいとか言ってないで、受け入れる努力をすべきだと思うのです。
ちゃんと練習すれば、必ず受け入れられるはずなのですから。
そういう意味で、所詮その程度(恥ずかしい気持ち>彼氏さんを欲しいと思う気持ち)
の恋愛なのかなとか思っちゃいます。

また、彼氏さんの「今のままで満足」という言葉も、
前後の文脈もないですし、どういう本心なのか分かりません。
彼氏さんに女性経験がそこそこあるのでしたら、
以前の彼女さんとも同じような経験をしたことがあるでしょうから、
慌てず期間をかけて慣らしていけばどうにかできる自信があるのか、
逆にほぼ童貞で、自分でも「俺のはデカイし入らないよなぁ」とか思っているのか。
#どんだけデカイねん。

とりあえず、彼氏さんの女性経験をなんとか聞き出してみてはいかがでしょう?
彼氏さんに女性経験がそれなりにあるなら、あれこれ方策を考えてあげるより、
「彼氏さんを信じて任せたら大丈夫だよー」という方向で、
悩みを「聞いてあげるだけ」で良いのではないでしょうか。

逆にもしも、処女&童貞だったら、
お姉様が3Pで実地指導してあげるくらいしか解決策は思いつかないです。

あ、別に3Pでなくてもいいのか。
お姉様がレズって開発してあげれば解決します。きっと。あぁ、うらやましいなぁ。

まぁ、後は長期戦で、
ご友人さんの中の「恥ずかしい気持ち」を凌駕するだけの
「彼氏さんを欲しいと思う気持ち」を育てるべく、
年単位の焦らしプレイ(プレイなのか??)でじりじり責めてあげるか。

辛口ですみません。

  • 2019-01-19 04:10:28

お礼:

カオル様

ご返答とてもありがたく思っています。

もう少し、詳しい内容を追記しますね。

私の友人も彼氏さんも、
それなりに、お互い、友人も男性経験がありますし、
彼氏さんのほうも女性経験がある方らしいです。

彼女は、未婚で出産経験もありませんので、
産道ができておらず、多少狭いのも無理はないと思っております。
(出産の時には、取り出せるよう、少し、切ったりとか
しますので・・・。)

>女性の膣って、赤ちゃんが通れるんですから、
>彼氏さんのモノがどれだけデカかろうと、
>入らないなんてことは無いはずなんですよ。

上記に関してですが、出産の場合と挿入の場合では、
方向が違うというのもありますし、
出産の場合は、女性の身体に変化がおきますので、
これに関しては不明です。

私の友人も彼氏さんもしたくないわけではなく、
お互いに欲しているにもかかわらず、上手くいかないと
いったところでしょうか。
ひとつになりたいけど・・・ってかんじですかね。
キスやハグや69などは、してるらしいのですが・・・
何か物足りないといった感じなのでしょうね。

彼氏さんの以前の女性経験を聞いてみたのですが、
今までの女性は、できたそうです。
今まで、できなかった女性は彼女だけらしいです。
(それだけに、彼女は、悩んでいるみたいです。
まぁ~。わからなくもないけど。。。)

ちなみに、なんとか彼女から聞きだしたのですが、
普通サイズのコンドームは、無理だそうです。
大きめのコンドームでないと無理なんだとか・・・・。
(大きさについてはご想像ください。)
参考程度ですが、フェラで彼女の口に彼のアレがまったく入らないそうです。

よく聞く話ですが、たとえ、強引にいれたて入ったところで、
抜けなくなったとかで、病院送りっていうのも。。。
って思っちゃうところもありますし、
まぁ~、そのくらい彼女らに覚悟は必要ってことになるんですかね~。


>で、そのご友人さんが、将来その彼氏さんと結婚して子供を授かりたいと思っているなら、
>デカイから入りません、というのは覚悟が足りない気がするのです。

まぁ~、たしかに・・・。はたから見れば、言い訳のような気もしますしね。。。

>恥ずかしいとか言ってないで、受け入れる努力をすべきだと思うのです。
>ちゃんと練習すれば、必ず受け入れられるはずなのですから。

彼女にできるでしょうか・・・。
まぁ、お互いの気持ち次第ですけど・・・。
致命的といったら、致命的なのかなぁ~とも思ったりもするので・・・。
あとは、彼氏さんのテクニック?の向上次第なのかなぁ~なんて思ったりもするんですけどね。

>あ、別に3Pでなくてもいいのか。
>お姉様がレズって開発してあげれば解決します。きっと。あぁ、うらやましいなぁ。

一肌脱いで、してもいいけど・・・って私に、その気はな~い!
ただでさえ、私はどっちもいけると誤解されているのに、
更に、誤解を生むことに・・・・なりかねない・・・。
(↑女性とのキス経験が2回もあるため・・・。)
カオルさん・・・レズ開発は、嫌かも・・・・。


  • 2019-01-19 22:39:09

追記:

うさぴー さま

コメントありがとうございます。
お二人ともそれなりに経験があるのでしたら、
彼氏さんのテクニックに期待して、
うさぴーさんは、聞き役に徹してもいいんじゃないでしょうか。

結局、この問題の結末は、以下の4パターンのどれかになるはずです。
1)ご友人さんが受け入れる
2)彼氏さんが、整形手術的な手段でペニスを小さくする
3)「挿入なし」を受け入れて、そのまま交際をずっと続ける
4)別れる

で、4)でいいなら、ここで相談する必要はないわけですから、
1)~3)のどれかを目指してアドバイスすることになるんでしょうけれど、
2)と3)は、お二人が共に、「この人と一生添い遂げる」という非常に強い覚悟がないと、
成り立たないように思います。

要求される「覚悟」が一番緩そうなのが1)の方針だと思いますし、
その方針にそって、マイルドな手段のアドバイスは、
すでにうさぴーさんがなさっていると思います。
なので、あとはもう、ハードな手段(苦笑)しかないわけで、
お姉様直々のご指導も難しいとなると、
> ご友人さんの中の「恥ずかしい気持ち」を凌駕するだけの
> 「彼氏さんを欲しいと思う気持ち」を育てるべく、
> 年単位の焦らしプレイ(プレイなのか??)でじりじり責めてあげる
くらいしかないんじゃないかと思います。

  • 2019-01-26 05:33:37

お礼:

カオル様
追記コメントありがとうございます。

>お二人ともそれなりに経験があるのでしたら、
>彼氏さんのテクニックに期待して、
>うさぴーさんは、聞き役に徹してもいいんじゃないでしょうか。

そうですね・・・。
聞き役に徹することにします。

>で、4)でいいなら、ここで相談する必要はないわけですから、
>1)~3)のどれかを目指してアドバイスすることになるんでしょうけれど、
>2)と3)は、お二人が共に、「この人と一生添い遂げる」という非常に強い覚悟がないと、
>成り立たないように思います。
>要求される「覚悟」が一番緩そうなのが1)の方針だと思いますし、
>その方針にそって、マイルドな手段のアドバイスは、
>すでにうさぴーさんがなさっていると思います。

2と3は、そうですね。
「この人と一生添い遂げる」という非常に強い覚悟がないと、
なかなか無理ですよね。
彼女にそれだけの覚悟はあるのだろうか・・・。

1の手段で、何か他にないですかね・・・。
やっぱり・・・ないのかなぁ・・・。

>なので、あとはもう、ハードな手段(苦笑)しかないわけで、
>お姉様直々のご指導も難しいとなると、

ハード的な手段ですか・・・。

> ご友人さんの中の「恥ずかしい気持ち」を凌駕するだけの
>「彼氏さんを欲しいと思う気持ち」を育てるべく、
>年単位の焦らしプレイ(プレイなのか??)でじりじり責めてあげる
>くらいしかないんじゃないかと思います。

そうですね。

彼氏さんのテクニック向上に期待するしかないかなぁ・・・。
やっぱり・・・・。

いろいろと、ありがとうございました。

あそこが大きい彼へのフェラはどうする?ペニスのサイズ別対処法
彼氏のペニスが大きいとフェラは大変!フェラがうまくできないほど、大きなあそこをもつ彼にはどう対処したらいいでしょうか?サイズに自信を持つ男性もいますが、女性としてはおくちでイかせるのも一苦労です。今回は大きいサイズの彼を感じさせるフェラテクをご紹介します!
性交痛で挿入が辛い…と感じたときは、まず潤い対策から。
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
膣への挿入が気持ちよくない…
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM