初めての時…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9671】 
  • 2018-01-22 17:41:30

初めての時…

先日、初めて彼と行為をしました。
彼の方は違いますが、私はH自体が初めてだったので緊張もしていました。
彼に身体を委ねて身を任せていました。手で愛撫してもらっている間は音が大きいと感じるくらい濡れていたはずなのに、彼に指を挿れてもらおうとすると痛く感じてしまって思わず「痛い…」と零してしまうことが数回あり、その後に彼のものを大きくしている間にすっかり冷めてしまって、挿入ということになったんですが全く入らず、その時は断念することになりました。

彼はすごくショックを受けてしまっているようで、「ごめんね」ととても謝っていました。
私が濡れなかったことが原因だと思うのですが、寧ろ私の方が悪かったというか…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一人でシてもあまり濡れないため、指を挿れること自体を殆どしたことがないのですが、(遠距離恋愛です)次会う時の為に挿入場所の確認と指を挿れる練習をしておきたいと思っています。
そのためにも濡れやすくなりたいのですが、何か解決方法はありますか…?

回答(3)

  • 2018-02-05 14:21:01

こんにちは、にゃんこです。

例えばですが、彼氏さんのものを大きくしているとき、お互い同時にしてみればどうでしょう?
それなら、時間が空いて乾いてしまう心配も少なくなるのではないのでしょうか。
これは、まだ私も使ったことはないのですが、リュイールも、そのお悩みにはピッタリのような気がします。
私も、まだ初めてをしてないので、とても不安ですが、リュイールに頼ってみようか迷い中です!

回答(2)

  • 2018-01-23 10:59:16

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

初めてのセックスの時に、濡れなかったとの事ですね。

LCさんのサイトに、ローションが販売されています。

食べても大丈夫なローションもありますから、
ローションの力を借りるのも良いと思います。

後、緊張していると
なかなか入らないです。

ゆっくりと時間を掛けてたくさんイチャイチャしましょう。

それと、爪をちゃんと切って整えて。

女性の身体はデリケートです。
傷が付いたら、婦人科のお世話になりますから。

長文・乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(1)

  • 2018-01-23 10:53:45

Risaさん はじめまして。

気持ちが盛り上がるんだけど、すぐトーンダウンしてしまうのかもしれませんね。
ローションとか使ってみてはどうでしょうか?潤い不足の時いいですよ。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM