彼女との性交について|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.8104】 
  • 2016-09-20 21:23:36

彼女との性交について

はじめて質問をさせていただきます。ゆめくいと申します。
はじめてなもので、このコーナーで相談をさせていただいていいものか、わからないですが、
ご相談に乗っていただければありがたいです。

長文になってしまって大変申し訳ないのですが、私の状況から説明をさせていただきたいと思います。

私には結婚を前提にお付き合いをしている女性がいます。私は30代前半、彼女は20代半ばです。今から1年ほど前からお付き合いをはじめまして、半年ほどたったあたりで、お互い合意の上で身体の関係をもつ機会に恵まれました。

そのときにわかったことですが、お互いに初めて同士でした。そのときはお互いの性器を触ったり、抱きしめあったりしましたが、挿入までは至らず、(私も大きくできず、彼女も指を入れただけで痛みを訴えたので・・・。)「ごめんね。またしようね。」と言い合って終わりました。


その次のときも、指を入れる前に彼女が痛みを訴えたので、最後まではできませんでした。「爪が当たっているかも」といわれたので、それ以来なるべく爪は短く切るようにしています。ただこのときは、性器を手で、胸を口で愛撫したら、イってくれました。私自身そのときは本当にうれしかったのですが、彼女はよく気を使ってくれる人なので、私を励ますためにイッたふりをしてくれただけなのかな、と思ってしまいました・・・。

2回ともうまくいかなかったので、私に原因があるのかなと思い、いろいろ調べてみました。運動不足はEDの原因になるとか、自慰を控えたほうが良いとか、私にも思い当たることが結構あったので、運動してみたり、自慰を控えたりして(彼女と会う1週間前くらいからは禁止しています)いるうちに、次の機会に恵まれました。

その次も最後までできませんでした。ある程度大きくはなるのですが、硬さが足りないといいますか、彼女の中に入っていける感じがしません・・・。彼女は濡れてくれていますし、3回目のときには、私の愛撫を「気持ちいい」と言ってくれましたが、彼女自身気を使ってそう言ってくれているのかもしれません・・・。

最後までできないので、最近はすごく焦っています。私から誘えば、彼女は応じてくれますが、私を気遣って無理をしてくれているのではないかと思ってしまいます。。「いつもこちらから誘うのにごめんね」と言ったら、「そんなことないよ」といってくれましたが、それがとてもつらかったです。

このままできないままで、彼女から嫌われるのが怖いです。なんとかしたくて、自分なりにいくつか原因を考えてみました。

①時間が足りない
 いつもラブホを使っていますが、1時間30分の休憩で、私としてはもう少しゆっくりしていたいです・・・。シャワーの時間、身支度の時間などを差し引くと1時間ないかもしれません。ただ、時間をかければよいというものでもないのでしょうが・・・。
②彼女の反応
 「気持ちいい」とは言ってくれていますが、喘ぎ声を出していなかったり、いまいち彼女の反応が淡泊なような気がします。ただ、この点については、私のテクに問題があるのかもしれません・・・。
③ゴムを付けるときの間
 避妊のため、ゴムを付けていますが、一度彼女の手である程度大きくしてもらっていても、自分でゴムを付けるときに幾分か縮んでしまうような気がします。
④ED
 ①、②については自分以外の原因で、最初の頃はこのように考えていましたが、最近は自分自身に問題があるのではないかと思いはじめました。EDだから、彼女に対しても大きくできないのではないか、病院に行ったほうがいいのではないか、と思い始めています。


長文駄文失礼しました。このサイトであれば、冷やかしなどもなく、真剣に答えて下さる方がいらっしゃるとのことだったので、相談をさせていただきました。私に問題があれば最大限努力していきたいと思っています。彼女とは結婚したいと思っており、心身ともに結ばれる関係でありたいと思っています。ただ、性的不一致で離婚したり、深刻に悩んだりするご夫婦もいらっしゃると聞いているので、とても不安です。

 未熟な私のために、皆様方のアドバイスをくだされば大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

回答(3)

  • 2016-10-20 09:07:02

初めまして。

お互い初めての相手との事、羨ましい限りです。
ですが、なかなか上手くいかずに悩んでいるのですね。

確かに、ラブホテルに滞在する時間が短いかなと感じます。
時間が少ないと早くしなくてはと焦ってしまうので、それがストレスになり、硬くならないのかもしれません。

また、彼女の反応が薄いとのことですが、彼女も初めての経験なので、気持ち良くても恥ずかしかったりて声の出し方がよく分からないのかもしれません。

ラブホテルで行為をしているのなら、一緒にアダルトビデオを見るといいかもしれません。
アダルトビデオを一緒に見ることで、お互いにより興奮することができますし、彼女も声の出し方の勉強になると思います。

また、ラブホテルに滞在する時間が長くなれば、彼女の愛撫にかける時間も長くすることができるので、今まで以上に愛撫に時間をかけてもっと気持ち良くしてあげれば、自然と声がでてくるようになるかもしれません。

以上のようなことを焦らずに試してみて、それでも硬くならないようであれば、病院へ行ってもいいと思いますが、試してみてみてからでも遅くはないと思います。

回答(2)

  • 2016-09-21 16:42:27

わたしも旦那さんが初めての人で、それも結婚してからの経験だったので、このサイトで勉強したり、相談したりしている初心者です。このサイトにコメントくれる方ってみんなとても成熟している方ばかりですよね。

さて質問なのですが

1時間足りないと思います。2時間は必要かなぁ

2わたしもそうですが、なかなか処女は感じにくいです。でも気持ち良いといってくれてるのを信じましょう。慣れてきたらお互い話し合えばいいです。

3ゴムって感じにくいと旦那さんが言っておりました

4病院に行くのはいいと思いますよ。お子さんを望んでいるのなら精子の検査もしてもらってください。

でも彼女さんを労わる素敵な彼氏さんですね。うちは妊活中ですが、旦那さんからは嫌なことばかり言われて、レスではありませんが、もっと大人に成ってと願うばかりです。

  • 2016-09-21 23:19:12

お礼:

あややさん、ご丁寧な回答ありがとうございます。

1 やはり1時間くらいだと少ないのですね・・・。もう少し時間をかけてみようと思います。

2 私自身も初めてで、処女である女性とどのように接したらよいか、わかっていないところがあると思っています。慣れてくるまで焦らずに頑張ろうと思います。

3 確かにゴムを付けるのとつけないのでは感度に差があると思います。私の場合は挿入すらできない 状況ですが、一回、ゴムを付けた状態で手でしてもらったのですが、あまり気持ちよくなれませんで した。

4 正直、病院に行くのは少し恥ずかしい気持ちもあり、勇気が必要だと思いますが、どうしてもでき ない場合は選択肢の一つとして考えています。


ご自身の経験に照らして、アドバイスをしてくださりありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-09-21 12:18:14

ゆめくいさん はじめまして。

初彼と結婚したものです。

①もっとゆっくりイチャイチャできる時間を取ったほうがいいと思います。
やっぱり裸になることとか男性のものとか戸惑いもたくさんあります。イチャイチャして緊張をほぐす時間は大事ですね。女性側は痛みも伴う確率がかなり高いので、やっぱり恐怖感もあります。
ラブホのフリータイムがあるところとかどうですかね?昼間フリータイムをやっているところがあるのでお互いにリラックスして挑戦される方がいいと思います。
彼氏すらいなかった時期に処女を卒業した友人が、初めては(ラブホなら)フリータイムがあるところがいいよ。時間を気にすると集中できない。ってアドバイスされたのを覚えてます。
ちなみに私は、相手が一人暮らしだったので相手の部屋で初体験をしました。
初体験を済ますまでは相手の部屋で軽いスキンシップや愛撫とかで少しづつ慣らしてって感じでした。

②気持ちいい反応はやっぱり恥ずかしいので最初のうちは控えめです。指を入れてみたり、愛撫されたりってうまく性感帯に当たらないと気持ちよくはならないので、淡泊な反応かもしれないけど「気持ちいい」と感じてくれているならいいと思いますよ。慣れてくると気持ちいいにも変化がでます。
喘ぎ声とかに変わるので、彼女さんの気持ちいい場所がわかったなら重点的に愛撫してあげてください。しっかり濡らした方が挿入の時少し痛みの緩和になることもあるので。

③もしかしたら、ゴムのサイズが小さかったりするかもしれません。うちも経験があります。
サイズが小さいと圧迫感から元気がなくなってしまうこともあります。
ネットでもゴムはいろいろ売ってますし、メーカーさんのHPに直径とか情報も載ってます。なので、自分に合うものを探せば解決するかもしれません。ホテルのを使うのではなく自分で持参する形ですね。

④緊張して大きくならないってこともあります。後は日々のストレスとかも原因だったり。
お医者さんに相談されるのはご自身の意思でいいと思いますよ。何か解決する策が見つかるかもしれませんし。
年齢的にストレスとかで少し元気になりにくい部分もあると思うし、「次こそは!」という意気込みがプレッシャーになって元気がなくなってしまうこともあります。少しリラックスされることも大事だと思います。

夫が30代半ばで結婚しましたが(私は20代後半)、結婚して回数が減り、2年目には多忙によりレスです(苦笑)結婚5年でやっと子供が出来ましたけど、40代の夫とは更にレス悪化中です。
病院にかかることを考えたり、自分の改善を考えていらっしゃるのはとても立派だと思います。うちは逃げましたね。レスに関しての話し合いも妊娠に関しての検査も(苦笑)

長文失礼しました。
焦らないことが一番だと思います。

  • 2016-09-21 23:07:22

お礼:

アンジェさん、丁寧なご回答ありがとうございます。

①時間をじっくりかければもう少しお互いに楽しめるかなあと思っています。ただ昼間からとなると彼女が恥ずかしがるかもしれませんが。それでも一度彼女と相談してみたいと思います。

②やはり最初のほうはそうなのですね。私は自分も気持ちよくなりたいから「口でしてもらえる?」と何度か聞いたことがあります。断られてしまいましたが・・・。初めてのうちはやはり恥ずかしさや不安などがあるから、無理にお願いするのはまずいのですね。勉強になります。彼女が気持ちよくなれるよう頑張ろうと思います。

③ご指摘の通り、いつもホテルに用意しているゴムを使用しています。自分のサイズに合うゴムを探してみることも考えるべきなのですね。

④「次は最後まで!」という気持ちは確かにありました。それが焦りにつながっているのかもしれません。

ゆっくり時間をかけてすこしづつお互いに気持ちよくなれる方法を探っていきたいと思います。

アドバイスをありがとうございました。

彼氏のED改善には健康的な生活習慣とサプリがおすすめ 体に活力を与える成分も多いので日常生活も元気になるサプリ
夫、彼氏の勃起不全(ED)、インポテンツのお悩みを特集。男性のあの悩みは自然の植物と毎日の生活改善で。多くの体験談、アンケート、コラムから勃起不全について考えています。[LC公式]
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM