精液がすごく飛ぶ|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.9410】 
  • 2017-10-30 22:23:41

精液がすごく飛ぶ

射精の際に精液がすごく飛ぶんです。トイレで射精する時は便器以上に飛んでしまいます。エッチで彼女のお腹に発射しようと思っても顔や顔以上に飛んでしまいます。
それから仮性包茎で、勃起した時は自然と皮がむけますが大丈夫でしょうか?

回答(2)

  • 2018-03-14 20:26:47

いっちゃんさんはおいくつですか?
精液が飛びすぎるとの事ですが、勃起度が高いのですね。手のひらの親指位は勃起してるのではと思いますが…
私の経験で言えば射精が始まったのは中学校の1年生の頃でしたが、その時は便器の外に出てしまったりかなり飛びました。その後彼女とsexする時も30代位までは彼女に手で出して貰う時も髪の毛にかけてしまった事も毎回でした。
全然気になさる事では無く、むしろ羨ましく思います。
汚すのが嫌であれば、予めテッシュを用意して、射精寸前にテッシュで受け止めたりしては如何でしょうか。仮性包茎との事ですが、勃起で包皮が剥けるのであれば良いですよ。
只、垢や誇りが溜りやすく、不衛生になりがちなので、性交の前は勿論、日頃も清潔にして置くべきだと思います。

回答(1)

  • 2017-11-02 12:38:49

いっちゃんさん、こんにちは。

精液がすごくとんでしまう事に悩まれているのですね。

まずパートナーさんとのラブタイム時においては
とんでしまうのであれば角度を調整したり(下に向ける)
することで、顔へ飛んでしまう事は防げるかと思います。

トイレにおいてもそうかもしれませんが…。

仮性包茎とのことですが、自然と皮がむけてしまうとのこと
どのくらいの度合いなのか分かりかねてしまいますが
心配ないと思います。

ですが、もし何か異変などを感じられた場合には
専門家の所へ受診される事をオススメします。

彼氏が包茎?種類(仮性、真性、カントン)で射精やセックスに違いは?
彼氏が包茎だとセックスや射精に違いがある?痛みでセックスができないって本当?手術は必要?そんな疑問にお答えします。彼の種類(仮性・真性・カントン)による包茎の違いやケア方法、矯正アイテムもご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM