彼の膣内射精障害を治したいがセックスが恥ずかしくてできない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11301】 
  • 2020-01-27 22:36:40

彼の膣内射精障害を治したいがセックスが恥ずかしくてできない

彼の膣内射精障害について悩んでしまい、この度ご相談させていただきました。

彼(20代後半)とは一年後に結婚を控えている関係です。
いままで数回ほどセックスをしましたが、いまだに彼が私の中で出すことができません。
最初は、お互いが初体験ということもあり緊張してしまったからかと思いました。
しかしその後も彼が私の中で出すことができず、結婚を控えていることもありだんだんと悩んでしまいました。

そんなとき、彼に自分が膣内射精障害だと打ち明けられそして彼自身悩んでいると聞き、どうしたら彼の力になれるのか、どう彼を支えてあげたらいいのかわからなくなりました。
彼が言うには、私の中に入れている時は出せる感覚がくるし、出したくなるとのことでしたがなぜか出せないとのことです。彼にとって私が初めての彼女であり、女性とのかかわりもあまりなく、いままで自分で処理してきた時間が長すぎたからだと謝られました。
また出せないし私をあまり悩ませたくないと、私とのセックスの後、私が寝ている時やシャワーやトイレに行くフリをして隠れて自分で処理をしていたと謝られてとてもショックでした。

その後、LCさんの記事や既婚者の友人に相談をし、恥ずかしいけれど色々試してみました。
彼が自己処理をしている状況や体勢にちかい形でしてあげたり、彼がしてほしいという行為やコスプレをしてあげたり
挿入前にマッサージやフェラをしてみたり、スローセックスを試してみたり
また彼が好きだという男性向けのビデオや漫画のように求めてみたり、喘いでみたり甘えてみたり
しかし中々効果がなく、ただフェラでは出る寸前までいったのですが飲んでほしくないと彼にやめさせられ、目の前で自己処理をされました。
あと彼のためにAVやアダルト漫画のような求め方や喘ぎをしたせいか、彼に私がいやらしいと誤解されてしまい、先日彼とセックスした際に「普段俺に対して消極的でボディタッチやキスすらすごく恥ずかしがるくせに、Hしてるときだけ俺の事すごく求めてくるしえろいしいやらしいよね、なんで?」と言われ続けられて悲しくなりました。

私だって本当は恥ずかしいです。特に私自身男性に対してトラウマや恐怖心があるため、彼であってもいまだに体を触られるのも、私の裸や感じている表情を見られるのも、喘ぎ声などを聞かれるのも恥ずかしいですし少し抵抗があって、またセックス中に彼の体を見るのもいまだに本当に恥ずかしくて、彼のことは本当に心から愛しているのですが少し戸惑ってしまいます。
特にAVのように求めたり、Hな言葉を言いながら喘いだりするなんて本当に毎回恥ずかしくて、けれど彼がそれで気持ちよくなってくれるのならばと我慢していたのですがそんなことを言われ、今もそんなことを言われるのなら真似しなければよかったとひどく落ち込んでいます。

結婚を控えているし、また彼や彼のご両親が強く望んでいることもあり将来子供がほしいです。
なので彼のために私ができることがあるのならば支えてあげたいし治してあげたいです。
しかし、彼の膣内射精障害に対する悩みや不安、私のHに対する恥ずかしさなどお互いセックスに対して悩んでいることがあり、私たちだけで本当にどうしたらいいのかわからなくなりました。

彼の膣内射精障害を彼女としてどう受け止めて支えてあげるべきなのでしょうか?
またセックスが恥ずかしくなくなるにはどうしたらいいのでしょうか。
乱文になってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2020-01-28 13:59:38

(10ありがとう)

こんにちは。カオルです。男性です。

まず、彼氏さんの膣内射精障害ですが、
これはちゃんと医師の診断を受けたうえで、病名として付いているのでしょうか?
それとも、彼氏さんの「自己診断」なのでしょうか?

もしも、医師の診断によって、そう判定されているならば、
克服のための指針が医師から示されているはずです。
その指示に従うことが何より重要です。
彼氏さんに、これからどうすべきかをちゃんと聞いておきましょう。
また、場合によっては、婚約者として診察に同席させてもらうこともできるのではないでしょうか。

また、この質問文は、彼氏さんに読んでもらった方が良いと思います。
それを、恥ずかしい、と思っているうちは、セックスも当然に恥ずかしいと感じるはずです。
セックスに対する恥ずかしい気持ちは、最終的に、無くならない(絶無にはならない)と思います。
ですが、お二人の間の心理的な壁を取り払い、
すべてを受け入れる、すべてをさらけ出すように心がけていくことによって、
少しずつ、恥ずかしさが減少していくと思います。
それは、一朝一夕に果たせることではありません。
何十年と連れ添ったご夫婦でも、「本当に全て」を相手にさらけ出しているわけではないと思います。
焦らずに、ゆっくりと、お二人の信頼感を深めていってください。

  • 2020-01-29 23:15:20

お礼:

ありがとうございました。

カオルさんのアドバイスを受け、彼と話をする機会がありましたので、しっかり話し合いました。

>彼の膣内射精障害について
説明不足でごめんなさい。
出ないことに不安を感じ、周りに相談した所、治療中の方?がいたそうで病院を紹介されて相談しに行ったとのことでした。
その時医師からの対処などについてはあまり詳しくは話してはくれませんでしたが、生活習慣指導(勤務が不規則なため疲れ気味でした)とか、自己処理を控えたり、スローセックスのやり方など色々と指示やアドバイスを受けたとのことでした。
また医師の方からはとにかく焦らないこと、彼女(私)にしっかり話した上でこれから2人でゆっくり時間をかけて慣れていけばいいと言われたとのことです。その言葉がきっかけで私に打ち明けて2人でこれからどうしていくか決めようと決めたそうです。

私が恥ずかしさを感じている件に関しても、初体験の前に自分の男性へのトラウマや恐怖心が起因だということをしっかり話したのですが、もう一度改めて話してお互いの今までの誤解などを解きました。
「いやらしいよね」などといったのは彼にとっては言葉攻めのつもりだったらしく、気づけなかった私の方が申し訳なくなり謝りました。
また、私の過去の恐怖心や恥ずかしさを気にするあまり彼自身も彼女にこれさせていいのか?とかどうセックスをすればいいかわからなかったし、それがブレーキになって中々気持ちよくなれなかったと打ち明けられ私自身も彼に負担をかけていたと知ってすぐ謝りました。そしてこれからどうしていくのかとかちゃんとじっくり話し合いました。

>ですが、お二人の間の心理的な壁を取り払い、
>すべてを受け入れる、すべてをさらけ出すように心がけていくことによって、
>少しずつ、恥ずかしさが減少していくと思います。
>それは、一朝一夕に果たせることではありません。
>何十年と連れ添ったご夫婦でも、「本当に全て」を相手にさらけ出しているわけではないと思います。
>焦らずに、ゆっくりと、お二人の信頼感を深めていってください。
ありがとうございます。
sexの度にできないとか、あと周りに子供を期待されたりするたびにお互い不安と焦りが募っていたと
今回ちゃんと話して気づけましたし、これからのことをちゃんと話せたと思います。
これからは焦らず、二人でゆっくり時間をかけていきたいと思います。
本当にアドバイスをくださりありがとうございました。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ