Gスポットについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4928】 
  • 2013-07-20 16:09:29

Gスポットについて

みなさんこんにちは。
初めて投稿させていただきます。

先日、今の彼と初めてセックスをしました。
人数としては二人目で、挿入出来たのは初めてです。
初体験の時は痛くて断念して、それ以来。。

彼が動いているとき、どこかにピンポイントで当たり
とにかくおしっこが出そうで…
入口が少し痛かったのもあり、よく分からない感覚のまま
彼がフィニッシュして終了しました。

セックスではイケなかったので、一人になってから最近購入した
バイブで刺激をしたら、同じ感覚でした。
それで、もしかしたらそこがGスポットなのかな−と…

一人Hの時はずっとクリ派だったので、
中の気持ち良さがまだ分からずにいます。。
慣れてきたら気持ち良いと感じるのでしょうか?

Gスポットの感覚?とか、こうしたら中で感じるようになるかも
とかあれば教えてください!
よろしくお願いします!

回答(1)

  • 2013-07-24 16:58:05

 はじめまして。お力になれればと思います。


 今は気持ちいいというわけではないということで、いわゆる「開発」をすることで今までと違う感覚を得られるかもしれません。

 方法は「ひたすら触る(刺激する)」ことだそうです。あまり強い刺激や、痛みがでるようなことはNGですが、Gスポットは性感帯として有名なところです。個人差もありますし、時間はかかるかもしれません、でも、性的な快感を得られるようになるときがくるのではないでしょうか?

 クリだって最初触った時に比べれば、気持ちよさが違うのではないでしょうか?それと同じだと思います。


 刺激方法ですが、指でやるときは「押す(圧迫する)」といいみたいです。こするようにやってしまうと、すれてしまうような気がしますので。バイブを使っても同じように圧迫するようなカンジでやってみてはいかがでしょうか?

 いろいろ試行錯誤していれば自分だけの刺激方法を発見できるかもしれません。
 リラックスして、イクことを考えすぎないことも大切です。

 また、パートナー様にもGスポットへの刺激をお願いしてみるのもいいと思います。パートナー様の持っている知識や経験に頼ってみてはいかがでしょうか?



 参考程度に捉えていただきたいと思います。
 パートナー様ともお幸せに。。。

  • 2013-07-28 22:44:27

お礼:

コバさま

お忙しいところご回答いただきありがとうございます!

やはりよく書いてあるように、刺激あるのみなんですね。
たしかにクリも最初はそんなでも無かったな。。
せっかくバイブを購入したので頑張ってみます。

イクことだけを考えすぎない…考えすぎてました(笑)
やっぱり中でもイケるようになりたくて(^^;;
彼とは中々会えないので、自分でも探しつつ、焦らずお互い気持ちよくなれるようにしたいと思います!

ありがとうございました!

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM