初体験でしたが、今後どうしたらいいのかわかりません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4671】 
  • 2013-04-30 12:46:23

初体験でしたが、今後どうしたらいいのかわかりません。

タイトルどおり、今後どうしたらいいのか不安があるので、彼とどういう話をしたらいいのかアドバイスをください。

私は25歳ですが、今の彼氏が初めての彼氏で、もちろん男性経験もこれまでありませんでした。
彼氏は10歳以上年上で、バツイチです。離れて暮らしていますが子供がひとりいます。
付き合い始めて4ヶ月ですが、この間飲みデートをした後、私から「初めてをもらってほしい」とお願いしてホテルに行くことになりました。
(付き合う前から彼には全部経験がないことを話していました。君の気持ちが固まるまで待つよと言ってくれてました)

ホテル自体も初めてで、何から何まで彼に任せてしまい、部屋に入って言われたとおりシャワーを浴びてました。
続いて彼がシャワーを浴びて居る間に、プエジェルをまんべんなく肌に塗りました。
彼と付き合ってから毎日、この日が来るまでプエジェルを塗っていました。
なんて言われるかな、肌きれいってほめられるかなと思いながら、リビドーとナデテも体と髪にまとい、ドキドキしながら待っていました。

彼が出てきて、とうとうそのときになりました。
部屋も暗くしてくれました。

「バスローブ脱いでベッドに入って」といわれたので、そのとおり脱いで入りました。
彼も隣で横になって、ゆっくり抱きしめてくれました。
「大丈夫だよ、俺がリードするからね」と言われてホッとしてちょっと泣いてしまいました。

と、ここまでは良かったんです。

彼が起き上がって、私の両足を開こうとしました。
いきなり過ぎて焦りました。
「え!?え!?いきなりそこなの!?」と言ったら「入るか確かめないとエッチできないよ」と言われ、指を入れられました。
痛すぎてびっくりしました。
あまり覚えてないんですが「痛っ!痛い痛い痛いやめて!!!!」と叫んでしまったと思います。彼も引いてました。
「もっと足広げてよ」と言われたけど「無理!これ以上は本当に無理!痛い!痛い!」と言うんですけど、指を上下させてる(たぶん?)感覚があって、「気持ちよくない?」と聞かれました。
気持ちいいはずありません。痛みしかないです。
けどそういうと悪いととっさに思ってしまい、「分かんない!とりあえず指抜いてほしいの!!」と叫んでしまいました。
振り返ると自分でもあんなにひどい断末魔みたいな声が出るとは思わず、ショックでした。

彼がばたんと隣に倒れてきて、「どうしよー…このままじゃ出来ないよ?」と抱きしめてきました。
謝ったんですが、「君は悪くないよ」って言って頭をなでてくれました。
私もなんとなく、今日は入れることは出来ないだろうと思ってしまいました。

彼が思いついたように「指二本入れてみる!」と起き上がりました。
「え!?やだ!絶対痛い!やだ!!」「いいから足開いて!やってみないと!」
案の定痛かったです。
それから、彼のモノも当てられて、入れられましたが、もう痛すぎて、しかも先に全然進まないんです。
彼が「入ってるのかなぁ?これ?」って呟いてたのを覚えてますが、私はもうアソコが痛すぎて何も話せなくなっていました。

彼があきらめたのか、また横に転がってきて、「じゃあ俺の気持ちよくしてよ」と言って来ました。
「握って上下にこすって」とか「口にくわえて舐めて。歯は立てちゃだめだよ」と、初めてアレを握って、がんばって咥えました。
だんだん大きくなって、口の中がしんどくて、でも彼や背中をなでていてくれたので頑張れました。
彼が私の口の中に出して、それすらどうしたらいいのかわからなかったので、「うがいしてきな」といわれるがまま私はベッドを立ちました。

私がベッドに戻ったら彼に「ごめん、どうしたらいいのか分からない」といわれました。
「とりあえず体が硬すぎない?ちょっとやわらかくしないとだめだよ?」と言われてしまったので、ストレッチすることを約束しました。
私が思い切って「初めての子としたことないの?」と聞くと「無いんだよね…」と言われてしまって。
いくら年上とは言え、知らないことは知らないよなぁと思ってしまいました。

これからどうしたらいいか不安です。私は正直、エッチが楽しみだったのですが、今回入らなかったし、痛いし怖いしでしばらくやりたくなくなってしまいました。
この日までプエジェルで頑張って作ってきた肌ってなんだったのかなって、ちょっとむなしくなってしまった部分もあります。
このデートから今4日経ったのですが、下腹部がまだ痛く、血糊のようなものが混ざったおりものが出ますが、彼にはそのことは何も言っていません。
ただ、「ちょっと急ぎすぎた気がするから、また待ってほしい」というと、「待つも何も君の考えがまとまってからでいいよ」と言ってくれました。

これから私たち、どういうことをしていけばきちんと愛し合えるのか、アドバイスいただけないでしょうか?
確かに怖くなったけど、彼とつながりたい思いがあります。


  • 2013-05-02 13:47:44

追記:

回答をくださった皆様、ありがとうございました。
どうしても体が気になって、産婦人科に行ってきました。
いわゆる処女膜と言われる部分が多少腫れているとのことで、大事には至らず、受診費もそんなにかかりませんでした。ご心配をおかけしました。

ここからが本題なのですが、彼に「体が気になるから産婦人科に行く」とメールしていたら、受診後に電話がかかってきました(仕事の昼休みだったようです)
ごめんなさい、ちょっとだけ悔しかったので「膣に傷が残っちゃってね、もしかしたら赤ちゃん作れなくなるかもしれないんだって!」と、言ってしまいました。
もちろん、すぐ「嘘だよー!大丈夫だった」っていうつもりでした。本当に出来心だったんです。
彼がしばらく黙って、「ごめん、俺実は離婚してない。家族がいる。君のことは責任が持てない」と言いました。
頭が真っ白になりました。
ちょっと今よく分かってないです。
皆様のご厚意がありがたくて、嬉しかったのは本当です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今咄嗟に彼からのメールやラインも削除、アドレス削除、ブロックしてしまいました。
気持ち的にちょっとどうしたらいいか分かりません…。

  • 2013-05-03 10:25:47

追記:

励ましの言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。
今日もプエジェルとジャムウソープのおかげで私の肌はつやつやです!
けど今心はぼろぼろです。どうしたら元気になれるか分かりません。つやつやの肌を自分で撫でて、「彼に撫でてもらいたかったな」って思います。抱きしめられたかったな、もっとキスしたかったな、デートしたかったなって思います。全部初めてだったので。失恋も初めてです。
だからできるだけ前向きに捉えて、「全部初体験じゃーん☆一気にはめったに出来ないよー!!」って思えるように、がんばります。
ここに質問してよかったです。
また何かの折にお目にかかれたらと思います。
ありがとうございました!

  • 2013-05-04 15:14:06

追記:

反映に時間がかかるようなので、失礼ですがここで皆さまにお礼を言わせていただきたいと思います。ありがとうございます。
お礼は反映後にお読みいただければと思います。

  • 【回答は締め切られました】

回答(10)

  • 2013-05-08 02:47:27

ももさん、お礼文拝見しました。ありがとうございます。

追記では分かりにくいため敢えてこちらを使わせて頂きますね。

男性とは同じ施設内の職場で姿をお見かけするとの事で、嫌でも彼との出来事が思い出されると思います。

>今回追記のような結果になってしまったのは私の落ち度です。
とありましたが、相手が憧れた人や好きになってしまった人なら誰でも話を信じてしまいますよ。
ももさんの気持ちを利用して、本能の赴くままに行動に移すようなやり方をしたのですから、ももさんに落ち度があったとは言いきれないと私は思います。

失敗する事は悪いことではないですよ。
むしろ失敗する事で学ぶことや得るものが大きかったのではないでしょうか。きっと男性をみる目が養われたと思いますよ。
ですので、ご自身を責めることなく許してあげてください。

今回の事は、産婦人科の件があったことで相手の嘘が発覚しましたが、病院に行って無ければそのまま関係が続いていたのではないでしょうか。
大難が中難で済んだのですね。(ももさんの心も身体も傷ついてしまわれたので敢えて小難とは言いません)

憎いと思う気持ちも解りますが、人を呪わば穴二つです。
ももさんが相手と同じレベルに落ちて欲しくはありません。
嘘をついて本能の赴くままに行動に移すことしかできなかった彼を哀れんであげてください。

罪を憎んで人を憎まずです。

今回は大変ハードな学習でしたね。
ももさんに幸せが訪れますように。

  • 2013-05-11 09:40:15

お礼:

tomomin様
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
何度も何度もありがとうございました。tomomin様をはじめ皆さまがいらっしゃらなかったら、私はどうなっていたか分かりません。
だいぶ気持ちの整理がついてきました。

>憎いと思う気持ちも解りますが、人を呪わば穴二つです。
>ももさんが相手と同じレベルに落ちて欲しくはありません。
>嘘をついて本能の赴くままに行動に移すことしかできなかった彼を哀れんであげてください。

>罪を憎んで人を憎まずです。

心に刺さりました。
これからも頑張ります!
本当にありがとうございました。

回答(9)

  • 2013-05-03 22:01:21

ももさんこんばんは。
お礼文と追記を拝見して、回答に追記したのですが反映されなさそうなので新たにコメントします。

もう皆さんから同じような回答がされているので、被ってしまいますが。
追記で投稿したときにはちょっと怒りが文面に出てしまったので、その元カレに対してはやめておきます。

ももさんの次の新たな恋を応援しています。
今辛いと思いますが、もし元カレから誘惑が来ても、思い出したりしても、負けないで下さい!
今回辛かった分、次はもっと幸せに、愛し合ってください(^^)

  • 2013-05-04 15:21:51

お礼:

ひめちゃん様
再びの回答ありがとうございます。本当に、なんてお礼を言ったらいいのか分からないです。このお礼も反映に時間がかかってしまっていたら申し訳ないです。
一週間たって、その男のことは「気持ち悪い」としか思えなくなりました。
けれど、正直一番気持ち悪いと思ってしまうのは自分のこと。私には分不相応な優しい褒め言葉をたくさんかけてくれたから、自分に自信が持てるようになりました。けどそれは全部うそで、本当に分不相応だったことを自覚していなかった自分が一番情けないし、なにより事実がしんどいです。
ここに吐き出せなかったらどうなっていたか分からないです。本当に有難いです。
ひめちゃん様、気にかけてくださってありがとうございます。

未来で素敵な恋愛が出来るようにもっと頑張ります。
今はナデテやリビドーの香りを嗅ぐと思い出してしまうので、しばらく封印です!

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆

回答(8)

  • 2013-05-03 11:35:45

 こんにちは。お礼文と追記を拝読しました。

 「お礼文について」
 あらためて、もも様という女性は立派な方だなと思いました。世の中の男性にとって、憧れの存在になっていてもおかしくないですよ。
 衝撃です。コンドーム着けなかったんですか。処女膜が腫れているということは、その男のペニスからの雑菌が侵入したのでしょう。
 『ゴムをつけてとお願いしたのに、彼はつけてくれなかった』。加えて、「痛い、やめて」と言ってるのにやめなかった。もう、レイプですよね。その男は体目当てだったと、だれもが言うでしょう。愛情もなにもありません。「おれがリードするから」というのは、「おれの好きなようにやらせろ。処女なら言うこと聞いていればいい」という彼の本心が、暗示されていたのでしょう。
 最後の最後まで、最低な男です。もも様のお体、お大事になさってください。


 「追記について」
 こんな話を聞いたことがあります。肉体関係はあるけど、結婚していない恋人どうしの話です。彼女が「この恋は、彼にとって本気の恋(結婚も考えている)なのかな?」というのを確かめる方法があるそうです。

 それは「妊娠したかもしれない」と言うことです。

 「責任は持てない」と逃げるか、
 「一緒に考えようか」と向き合ってくれるか。

 後者なら真剣な恋だった、と彼女は安心できるんですね。あくまで「かもしれない」なので、後日「やっぱ妊娠してなかった」と言える、保険もかかっているんです。
 ぼくは、もも様が間違ったことをしたとは微塵も思いません。むしろ、結果的には良かったと思いますよ。このままでは愛もない、体目的の乱暴なエッチを強要されるような関係になってもおかしくなかったですからね。


 ぼくを含め、ここの回答者さまは、みんなもも様の味方です。

 この先、しあわせな出会いがあるといいですね!

  • 2013-05-04 09:54:22

お礼:

コバ様
再びの回答ありがとうございます。嬉しいです。
そしてコバ様のほかの方々への回答や、質問を拝見いたしました。コバ様は本当に素敵な男性ですね。パートナーの方が羨ましいです。

>世の中の男性にとって、憧れの存在になっていてもおかしくないですよ。

ありがとうございます。決してそんなことはないですけども、というかどの辺りでそう思ってくださるのか分からないんですけども(汗)
実はその男にも同じようなことを言われました。私はずっと彼に憧れていたので、本当に嬉しくて、彼がくれる言葉のひとつ一つが嬉しくて舞い上がっていたんです。他の男性にそんなこと言われた事もなかったですしね。言葉だけで愛されていると思っていたんですね。「なんで僕はもっと早く君に会えなかったのかなぁ」とか「俺にはもったいないくらいいい子だよ」とか。全部うそだったんだって思うと、背筋が冷たくなります。
ゴムを付けてくれなかった、嫌だ、痛いって言ってるのに入れてきた彼の行動が全てですよね。
そして自分がしてしまった事実が重く圧し掛かってきて…。

>ぼくを含め、ここの回答者さまは、みんなもも様の味方です。

ありがとうございます。ここのおかげで、私平常心を保てて居ます。
彼を見かけると、憎いって思ってしまう自分がいるので、本当に助かっています。

お礼らしいお礼も出来ませんで、申し訳ありません。
気にかけてくださって本当にありがとうございました。
楽しいGWをお過ごしくださいね!

  • 2013-05-07 18:10:06

追記:

 こんにちは!ご丁寧にありがとうございます。

 『決してそんなことはないですけども、というかどの辺りでそう思ってくださるのか分からないんですけども(汗)』

 ぼくの拙い回答に対するお礼のために、ぼくの過去の回答を観てくださったりする「マメ」なところですよ!
 それと、自分磨きを怠らないところも素敵です!
 それから、ここでの回答者に対して一言添えたりする気遣いも尊敬できます!

 きっとまだまだ素敵なところがある女性なのだと思います。


 陰ながら応援しています!がんばってくださいね!

 

  • 2013-05-07 19:08:32

お礼:

コバ様
再びの追記ありがとうございます!
嬉しい言葉ばかりで、本当に恐縮です。でももし本当にこれが私の良いところなのだとしたら、もっと良い出会いがあると信じてまい進できそうです。
このGWにたくさんLCさんで買い物してしまいました笑
リビドーもナデテも全部香りを変えて、また一から出直します!

ありがとうございました。感謝しています。
お互いこれからも益々がんばりましょうね!

回答(7)

  • 2013-05-03 04:58:26

ももさん、はじめまして。

既にたくさんの回答を頂いていらっしゃる事と、私と全く同じ意見の方もいらしてたので敢えて回答を控えさせて頂いてましたが、追記を拝読していてもたってもいられなくなりました。

お身体の方は産婦人科で受診なさって大事に至らなくて良かったですね。
今は痛みは大丈夫でしょうか?

相手の男性は最後まで誠意の無さに呆れてしまいましたが、ももさんは初めてで突然この様な結果となり、深く心に傷となってしまわれたのではないでしょうか。

世の中には色々な人がいます。
ももさんはこの男性と関わり、ご自身が傷つくことによって人の心の痛みが解る学習をされたのですね。

今回の事は、後悔するというよりかは心の成長の為の一つの経験として捉えてみたらいかがでしょう。

時間はかかるかも知れませんが心の傷は時が癒してくれます。

ももさんが良縁に恵まれますよう願っています。

  • 2013-05-04 09:24:10

お礼:

tomomin様
初めまして。回答ありがとうございます!
tomomin様のお言葉に、たくさんの回答の裏側に、更にたくさん閲覧していただいている方がいるんだとハッとしました。書き込んでいただいてありがとうございます。そしてもしかしたらせっかくのゴールデンウィークなのにたくさんの方の気分を不愉快にさせていたら、申し訳ありません。
今回追記のような結果になってしまったのは私の落ち度です。本当に自分が情けないし、そういう男にずっと憧れていた自分も最悪だと思うし、してしまった事実も変わりません。
tomomin様がおっしゃる通り、私は人の心の痛みが分かる学習をしたのだと、前向きに考えます。いや、考えたいです。
実は彼とは職場が同じ施設内なのです。
勤務時間が違うだけで、向こうが帰るときに私は時々、彼を見かけます。昨日見かけましたが、向こうは気付いていないようでした。向こうの事を憎いって思ってしまいました。
そういうときに、自分のこの質問とtomomin様を初め皆さまからの回答を見て心を静めています。この感情のまま動いたら、私何かしてしまいそうで…。でも、この教えてLCのおかげで心を保っていられます。

いつか未来で素敵な人と出会えるように頑張りますね!
ありがとうございました。素敵なGWをお過ごし下さい!

回答(6)

  • 2013-05-02 21:41:46

ももさん、大丈夫ですか!?

なんとお声を掛けたらいいのか、迷いましたが・・・
またまた、失礼致しますね。

お体、大事にいたらなくて良かったですね。

もう!
男の風上にも置けない彼氏?さんでしたね。最低です。
追記を読ませて頂いて、他人事とは思えないほど、怒りでいっぱいになりました。
ももさんの心中ご察しいたしますが、そんなくだらない男性(すみません)の事で挫けないで下さいね。
文面からでしか、ももさんを知るすべはないのですが、
きっと心優しい素敵な女性なんだろうな、と想像しております。

ちょっとした悪戯心で・・・
でも、良かったじゃないですか。
おかげで?、彼の本性が分かったのですから。
そのほんの出来心も、必然な事だったのだと思いますよ。

こんな人に、『初めて』を上げなくて良かった!っていうくらいに思ってくださいね。
今は、辛さ、悔しさで、いっぱいいっぱいかも知れませんが。。。

いつか、ももさんにふさわしい素敵な男性とめぐり逢うことでしょう。
その時は、最高の思い出となる初体験ができることを祈っております。
大丈夫ですよ、ももさんなら。

少しでも、気持ちが楽になりますように。。。

  • 2013-05-03 10:18:57

お礼:

nana775様
再びありがとうございます。
彼は私がずっと憧れていた人だったので、余計にショックが大きいです。
それより、私自身が自分を許せなくて…。ちゃんと生きてきたつもりだったのに、してしまった。もし知ったらどう思うでしょう。もし万が一知ってしまったらと思うと心が苦しいです…。だって私だったら耐えられないし、自分がしたことは自分に帰ってくるんですよね?そう思って生きてきたのに、あんまりだって思います。

ごめんなさい、楽しいゴールデンウィークのはずなのに!
私も「この休みは気持ちを整理するためにあるんだ」って思って、なるべく前向きに頑張ります!
ありがとうございました。
楽しい休暇をお過ごし下さい☆

回答(5)

  • 2013-05-02 01:16:18

ももさん。こんばんは。

文面を読むかぎり・・・
そこには、彼の初めての貴方に対するというよりも女性に対する、思いやり、優しさ、愛情・・・がまったく感じられません。

言葉では、何とでも言えますが、自己満足だけですか?って聞きたくなってしまうくらいです。
おのずと、離婚原因まで想像できてしまいますね。
あくまで、想像ですが。

男女問わず、初めての経験は良きも悪くもずっと心に残るものだと思います。
ももさんには、素敵な想い出として心に刻まれて欲しいと心から思います。
どうか、今回の事がトラウマになりませんよう願っています。

質問に対する回答にはなっていないうえ、彼に対する厳しい意見を書かせていただきましたが、同じ男性として黙っていられず回答させて頂きました。
気分を害されましたら、申し訳ありません。

  • 2013-05-02 01:50:20

追記:

ちょっと、追記させていただきますね。

『どういうことをしていけばきちんと愛し合えるのか?』・・・
これは、まずは彼が考えるべきことだと思いますよ。

初めての経験に、緊張や不安から、貴方の体が固くなってしまうは至極当然のことであり、それはストレッチなどで解消されるものではないと思うのですが。

あえて言うならば、彼に『あなたの愛情、思いやり、優しさを私にいっぱい感じさせて!』とでも言ってみたらどうでしょうか?

  • 2013-05-03 10:05:15

お礼:

nana775様
回答ありがとうございます。
nana775様はとても思いやりに溢れた男性なのですね。ここで回答してくださった皆さまは皆素敵です。
私、恋愛に疎くて、だからしっかり男性を見極められなかったようです。
追記のような結果になってしまい、本当に申し訳ありません。せっかくアドバイスしてくださったのですが、これは未来に持ち越しますね!
彼は、ホテルに行くまでは私にちゃんと尽くしてくれたと思います。デートを知らない私に、水族館やプラネタリウムに連れて行ってくれたり、私の好きな食べ物のお店をわざわざ探して車で連れて行ってくれたり…。
楽しい思い出ばかりなんです。
でも、裸になると本性が分かると申しますよね。
今はまだ、ホテル以降が全部夢だったら良かったのにって涙が止まりません。
全然関係ないお礼になってしまって申し訳ありませんでした。
未来で私もnana775様のような素敵な男性にめぐり合えますように。ありがとうございました。
素敵なGWをお過ごし下さい☆

回答(4)

  • 2013-05-02 00:15:36

(10ありがとう)

ももさんはじめまして。ニコと申します。

大好きな方に対して厳しい事を言ってしまうと思います。不快感を与えてしまったら、申し訳ありません。

最初に。彼氏さまですが、相手が処女だとかいうレベルの問題では無いです。正直言って、結婚されてたのが信じられないです。
私の彼もそんなに丁寧にエッチをする方ではないし、手を出してくるのもめちゃくちゃ早かったですが、それでも最初は気をつかいながら進めてくれましたよ。ちなみに私は処女ではなかったですが、始めはなかなか入らなくて、その時に「全部入るまでに半年くらいかかってもいいから」って言ってたので、処女の方だと尚更ゆっくり慣らしていくべきではないでしょうか。
というか、前戯が全く無いことにまず驚くのですが…。いきなり足を開くとか、普通はありえないですよ!何度もエッチをしてると、プレイとしてなら、そういう事もありますけどね(^ω^;)
あと、彼女がそういう状態なのにフェラをさせて、しかも初めてなのに口の中に出すなんて、そこにも疑問を感じます。

正直に言わせて頂きますが、このままだとももさんがずっと辛いですよ。セックスが全てではないですが、お付き合いが進むにつれ、とても悩む部分でもあります。彼氏さまは何も対処しないと、ずっとこのままのはずです。もちろん、その内ももさんが気持ちよくなるという事も無いと思われます。
もし、今の彼氏さまとずっとお付き合いをしていくおつもりなら、ももさんがエッチを勉強して、それを上手に彼氏さまに伝えたり誘導したりするしか無いと思います。ただ、相手は30半ばを過ぎられている方のようですので、プライドを傷付けないように、です。
なかなか難しいとは思いますが、ももさんがこれから先、今の彼氏さまと幸せなセックスをされる為には重要な事です。
頑張ってくださいね!

  • 2013-05-03 09:56:56

お礼:

ニコ様
回答ありがとうございました。
追記したとおりの結果になってしまって…本当に情けないです。
彼は、私が5年間ずっと憧れていた人でしたので、そういうところにつけこまれてしまったのかもしれないですね。年もずっと上でもともと仕事の時間が合わなかったので、月に1,2度しか会えていませんでした。
いつもメールとラインで連絡を取り合っていて、私が電話が苦手なので向こうからかけてきたのを取るくらいしかなく、全部向こうの話を信じていました。
私といると元気になれるって言ってくれていたのに、全部嘘だったのかな…。ひたすらショックです。
というか、私は一線を越えてしてしまったのですね…。きちんと生きてきたつもりだったのですが、ただただ抜けていた自分に非があるとしか思えません。

ニコ様のアドバイスを参考に、確かにプライドがあると思うので傷付けないように話そう!って決めてました。
けど、もう会えないと思います。
でもふと楽しかった記憶が蘇ってきて、会いたくなります。
彼は私の初恋だったので、失恋も初めてです。
なるべく前向きに、「失恋ってこんな感じか…」とフラットに受け止められるように努めますね。
ありがとうございました!楽しいGWをお過ごし下さい☆

  • 2013-05-03 10:12:39

お礼:

ニコ様
回答ありがとうございました。一度投稿したのですが、うまく反映されなかったようです。申し訳ありません。
更に追記のような結果になって、せっかく親身にアドバイスくださったのに申し訳ありません。
私がきちんと男性を見る目があったらよかったのに。
ニコ様のアドバイスを拝見して、彼のプライドを傷付けないように話そうと決めていました。けど、もう会えないと思います。連絡手段がなくなってしまったし、会うと流されてしまいそうです。
こういう男性もいるんだと勉強になりましたが、私の4ヶ月間だったのだと思うと、これでも全うに生きてきたつもりなので、自分が情けなくてたまらなくなります。奥様やお子様に申し訳なくて、その瞬間だけ彼が憎くてたまらなくなります。でもすぐ楽しかった思い出や私にしてくれた数々の事がよぎって、もう一回会いたくなります。
自分で自分が許せません。
本文と関係のないお礼になってしまって申し訳ありませんでした。
素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい☆

回答(3)

  • 2013-05-01 20:05:32

ももさんもこんにちは。
失礼ですが、彼は知識が無さすぎます。
その年で、お子さんも結婚経験もおありなのに、無さすぎます。
処女じゃなくても、そんなエッチしません。

思いやりというか、もう当たり前というか。
ももさん大丈夫ですか?
きっと中が傷ついたんだと思います。
バイ菌が入ったら大変だから病院に行ってください。

エッチして愛を深めたいのはわかりますが、正しい知識と思いやりがないのでしたら、しないで下さい。
ももさん自身の安全のためにもです。

私も指だけで痛いです。彼は痛いと言ったことがあるところは極力触らないし、痛かったら言ってと、常に言います。
時間がなくても感じるところをたくさん愛撫してくれます。
何も言わなくても、私の感じやすいところや、体勢など考えてしてくれます。

初めてをあげるってデートの時は、すごく緊張してご飯も食べれず、帰りには腰を抜かしてしまいました。

体が固いのなんて当たり前です。ガチガチです。
柔らかくしてこれるんならしてますよね。

気持ちよくしてって、散々傷つけてそれはないでしょう。
痛い、やだ、こわいって言ってるのに指を入れるなんてあり得ないし、そこで自分って。

これからは、ももさんもですが正しい知識と思いやりが持てないのであればエッチしないこと。
あと、早めに病院へ行くことです。

同じ歳の女子として、怒り爆発です。
失礼なことばかりすみません。熱くなっちゃいました。ごめんなさい。

  • 2013-05-02 11:04:56

お礼:

ひめちゃん様
回答ありがとうございます。
ひめちゃん様のパートナーの方はとてもひめちゃん様のことを愛してらっしゃるのですね。読んでいるだけでそれが伝わってきます。
正直、皆様の回答を見て、私は彼に本当に愛されているのか不安になってしまいました。
ゴールデンウィーク中に会えるかさっき連絡したところなので、会えるようならきちんと話し合いをしてみようと思います。
おっしゃる通り、私自身も知識をつけないと、任せてばかりではいけませんね。
向こうがどういうつもりでムードもなく前戯もなく指を入れてきたのか、そこから聞こうと思います。全く間違ってないと思っていたら、私の感情だけぶつけるのは違うような気がするので…。
私もいつか幸せなエッチがしたいです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。ありがとうございました(*^^*)

  • 2013-05-02 20:50:06

追記:

すみません、ももさんの追記を拝見しました。
追記させていただきます。

生で入れようとして、余計に痛いからなんて言い訳最低です。
離婚してない、家族がいる、責任持てない?

私も浮気相手というか、そんなことしてたので、偉そうなことは言えませんが
未来がない相手ですし、お子さんもいますので、お互い挿入は絶対しませんでした。

余計に痛いとか、そんな余分な知識は持っておいて、生でしたらどうなるかっていうことはわからなかったのでしょうか。

あり得ません。

病院へ行ったこと、黙っていたら本当のことがわかりませんでしたよね。
責任とれないって、今の状況も既に、どうしてくれるの?って感じだと思います。
体に着いた傷だけではないということがわからないのでしょうか。

何年間も憧れてやっと、というももさんの気持ちをもてあそんで、浮気とかそういうレベルでないもっとひどいことしているわけです。

辛いとは思いますが、もう一切連絡も会うのも、気持ちも切った方がいいと思います。

そんな人に初めてをあげないで下さい。

もっとももさんを大事にしてくれる次の彼のために大事にとっておいてください。

腐れ縁にならないように 。
彼が何を言っても信じてはいけないきがします。

新たな恋を応援しています。
素敵な人と巡り会えますように。

  • 2013-05-07 19:04:11

お礼:

ひめちゃん様
追記ありがとうございました。
私の代わりにこうして怒ってくださる方がいることを幸せに思います。
もう40にもなろう大人の男なのにいろいろ無神経で最悪な男だったということが分かりました。本当にのめりこんでしまったら私もしてはいけないことをしていたわけですから、大変だったと思います。
その辺りは神様の配慮だったと、前向きに受け止める事にします。

>そんな人に初めてをあげないで下さい。

>もっとももさんを大事にしてくれる次の彼のために大事にとっておいてください。


ありがとうございます。
そうですよね、きっと現れると信じて頑張ります!

回答(2)

  • 2013-05-01 19:59:47

(5ありがとう)

もも様はじめまして、藍と申します。

辛い体験でしたね。彼氏様ひどいと思います(><)
彼氏様には、もっと女性の体について知ってもらう必要があるかと…
初めての女性としたことなくても、濡れていなければ入らないし、痛いのは当然ですよね?経験のある男性ならご存知では?
初めての時なんて、緊張するし、どうしていいのかもわからず体が固まってしまっても仕方ないことです。
≫「大丈夫だよ、俺がリードするからね」と言われてホッとしてちょっと泣いてしまいました。
→優しい方だと思いましたが、リードする?無理やりしているようにしか見えません。
Hの順番というか…流れ?についても知っていただきたいです。

私の体験ですが、少しでも参考になれば幸いです。
私(23歳)も今の彼と付き合うまで、経験がありませんでした。(当時は21歳、彼氏は年上です。)
彼にはそのことも話していて、「藍がしたくなるまで、待った方がいい?それとも徐々に慣らしていった方がいい?」と聞かれました。(彼も処女と付き合うのは初めてだったようで…)聞かれた私もどうしたらいいかわからず…結局、徐々に慣らしていくことになりました(笑)
私たちの場合、車の中(誰も来ないような駐車場とか)でイチャイチャしてました。
最初は、服の上から胸に触れて、次に会うときは直に肌に触れて、その次は肌にキスされて、性器にも触れて…このように会うたびに行為はエスカレートしていきました。
付き合って1ヵ月経った頃がちょうどクリスマスで、その日にラブホテルで初めてを迎えました。初めてホテルに入ったので緊張しましたが、部屋を暗くしてくれたり、不安にならないように優しく声をかけてくれたり、ムードをつくってくれて、緊張がほぐれました!
ソファーでキスして、シャワーを浴びてベッドに…彼が少しずつ慣らしてくれてたおかげか挿入時も痛みはなくすんなり入りました。

もも様は、痛い思いを経験して、Hに対して不安感・恐怖感がありますよね?初めてということを、彼氏様もご存じなら少しずつ慣らしてもらうことはできないでしょうか?挿入することだけがHではありません。お互いが気持ちよくなれるHをしてほしいです!!

彼氏様とお幸せにお過ごしください。
長文な上、乱文失礼しました。

  • 2013-05-02 10:14:17

お礼:

藍様、ご回答ありがとうございます。
まさかこんなに彼氏に非難が集中するとは思っておらず、もっと私自身が傷ついたこと、主張していいのかなと思ってしまいました。
彼氏は私が5年もの間憧れ続けた人で、まさかこんな日が来るとは思わなかったので、過ごせるときは楽しく過ごしたくて、彼の前で泣いたり怒ったりしたことありませんでした(今までそういうことが必要な場面も無かったのですが)
今回ばかりはきちんと話し合わないといけませんね。藍様を始め皆様のご意見を拝見して、切にそう思います。

彼氏は穏やかな人なのですが、やはり言葉の端々にこれまでの経験からくる自信のようなものが溢れています。
今回の件も、自分が間違ったとは全く思っていないような感じです。
次に会ったとき、タイミングを見て、言葉も吟味して話し合いを始めたいと思います。
背中を押してくださってありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-05-01 15:37:54

 はじめまして!お力になれればと思います。
 全面的にあなたの味方です。それゆえ、パートナー様に厳しい言い方になりますのでご容赦ください。

 パートナー様、なにを考えていらっしゃるのでしょう?ぼくに言わせれば、エッチする資格さえありません。ぶっちゃけ、最低です。

 よく聞いてください。

 初体験をするとき女性は、多くの覚悟と不安と勇気を持って、臨みますよね。拝読する限り、もも様は充分すぎるくらい、初体験のための準備をなさっていたようですね。もも様は本当に立派だと思います。

 パートナー様は。もも様が処女であることをあらかじめ知っていたのですよね?そのうえで「気持ちが固まるまで待つ」と言ったそうですね。

 さて、その間なにをしていたのでしょうか?女性にとって大切な初めてをいただくのに、なんの準備もしなかったのでしょうか?

 たとえば、「どうすれば痛くないか」「どうやったら満足させてあげられるか」などを調べたりできるはずですよね。散々痛い思いをさせたあげく、「処女相手の経験ないんだよね」って、何様ですか?

 そのうえ「柔らかくしないとだめだよ」なんて...。もも様が緊張しすぎたのがダメだったみたいな言い方ですよね。緊張は当然ですし、それに伴って硬くなるのも当然です。もも様が謝る必要はありません。柔らかくしないといけないのは、彼の脳みそのほうだと思います。冗談抜きで。女性が硬くなっていたら、言葉や態度でリラックスさせてあげるのがマナーです。

 そして極めつけは、「じゃあ俺の気持ちよくしてよ」です。エッチはふたりで楽しむものです。女性に痛い思いをさせておいて、自分だけ気持ちよくなろうなんて言語道断です。まさに「ひとりよがり・自分勝手」です。

 結果的に残ったのは、エッチに対する恐怖と物理的な傷だけ。理不尽な話だと思います。「いつまでも待つから」なんて、口先だけのでまかせだったというわけです。相手を思いやらないエッチが、その証拠です。


 これからについてですが、やはり愛を深めるにはエッチが一番有効的です。

 テクニックについて、他人が口出しするのはどうかと思いますが、一応流れだけを...。(ぼくらの場合)

 ベッドに入ったらキスキスキス→彼女の全身を愛撫(首・耳・腕・背中・おなか・太もも・足・胸・性器)→とにかく愛撫→交代で今度は彼女にやってもらう→ぼくが指や口で性器や胸を刺激してあげる。
 これだけで2時間以上かけました。指を入れるのなんて、性器が濡れて濡れてどうしようもなくなってからです。濡れていないのに触ったら痛いに決まっています。

 これは、ぼくらがお互いの初体験でやったことです。ぼくは相手のことで頭がいっぱいでした。挿入も入るには入りましたが動くと痛かったみたいで、ぼくが射精して、後戯をして、全部終わるまでにものすごく時間がかかりました。

 お互いに相手への愛情であふれていれば、痛くても、入らなくても、イケなくても、満足できるはずなんです。

 パートナー様がエッチの在り方を見直し、お二人の間に幸せな時間が流れることを、願っています。


 ものすごーく長くて(今まで書いた中で最長です。苦笑)、失礼千万で申し訳ありませんでした。
 もも様の努力や、彼への愛が実るといいのですが。

  • 2013-05-02 10:02:25

お礼:

コバ様
ご回答ありがとうございました。
こんなに親身になって、しかも気遣って頂けるとは思わず、ほっとしてまた涙が…。本当にお優しい言葉をありがとうございます。
私自身、行為中に「何かおかしいな」と思いながら、なんて伝えたらいいのか全く分からず、どんどん進んでいく行為に怖くなりました。
実は、ゴムをつけてとお願いしたのに、彼はつけてくれなかったのです。生じゃないと余計痛いよ、と。
結局全部は入っていないのですが、正直妊娠も気になります。
コバ様のおっしゃる、「相手を思いやらないエッチ」という言葉が、私の感じていた「恐怖」だったんだなと分かりました。
近いうちに彼と会うので、そのときに話し合いたいと思います。
エッチの仕方も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました(*^^*)

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM