セックスしたくても彼が怖がる|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11472】 
  • 2020-05-05 01:22:43

セックスしたくても彼が怖がる

私はセックスをしたくても彼が怖がってしてくれません。
彼が怖がる前はセックスはしてましたが、あることが原因でセックスレス?になりました。
それは、膣の入口付近でコンドームが外れてしまったことです。
それ以降から彼からセックスを誘ってくることがなくなりました。
一度私が「セックスしたい」とお願いしたら、「怖い」と言われました。
私は彼が嫌なことを押し付けたくないため、「しなくてもいいよ」と言ったら、「○○のお願いだからいいよ」とセックスをしてくれました。
嬉しい半面、罪悪感?というか申し訳ない思いでいっぱいでした。
それからはずっとオーラルセックスばかりです。
彼だから嬉しいけど、私の中では何か物足りない、時には!というのもありますが、なかなか自分から言い出せなくて。
私の思いは彼から誘って欲しいです。
オーラルセックスばかりではなくて、挿入といったセックスがしたいです。
難しい相談かと思いますが、どうすればいいですか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2020-05-09 10:13:00

はじめまして。カオルと申します。男性です。

コンドームが外れてしまったことがある、ということですが、
コンドームの使い方はちゃんと理解されていますか?(特に彼氏さん)

どういう状況でコンドームが外れてしまったのでしょうか。
よくあるのは、おちんちんを抜くときに、コンドームが女性側に残って、
おちんちんだけが抜けてしまう、というパターンですが、
そうならないために、抜く際には、男性がおちんちんの付け根に手を当てて、
手でコンドームを押さえておちんちんと一緒に抜く、というのが
正しいコンドームの使い方ですが、そういうことをちゃんとしてたけれども、
事故があったっということでしょうか???

結構、コンドームの正しい使い方を勉強しないまま、
「かぶせとけばいいんじゃない?」みたいな安直な使い方をしている男の子は
少なくないんじゃないかなぁと思っています。

逆に、彼氏さんが、正しいコンドームの使い方はちゃんとできているのに失敗した、
となると、真面目にお二人で原因を究明する努力をした方がいいです。
ちゃんと最初から最後まで正しい使い方をしていれば、そうそう失敗しないものですので。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM