セックスができません。。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9584】 
  • 2017-12-30 23:42:30

セックスができません。。

あたしには付き合って1年ほどの彼氏がいます。
といっても、遠距離でおたがい忙しくて予定が合わずに会えたのが付き合ってから半年後でした。
いまはおたがいがんばって予定を合わせて月1ほど会っています。
あたしも彼氏もおたがい処女と童貞です。
はじめて行為をしたのは、付き合ってから初めて会えた日だったのですが、その日は痛くて指も入らずにおわってしまいました。
次以降、徐々に彼氏が慣らしてくれてやっと彼氏の指が1本入るくらいになりました。
それと、彼の先っぽがすこし入るくらいになりました。
あたし的にはすごく進歩したつもりでした。
でも彼氏は今回もでしたが、前回あたりから勢いでいけるよ!がんばろう!みたいな感じでいれようとしてきます。
しかし、前回も今回も先っぽが入ってそれ以降を入れようとするとほんとに痛くて泣いてしまったため、やめてくれました。
彼氏はとてもやさしいので、ゆっくりやってこう、次があるよ、大丈夫。など言ってくれますが、彼がすごくいれたいのを知っている分、また、さいきんすごくいれてこようとする分、正直どうしたらいいか悩んでいます。
いれることは痛いことだとわかってしまって怖いせいなのか、彼氏のそのせいで怖いのかわからないですが、彼に下を触られると乾いてしまうらしく、ぜんぜんうまくいきません。
ちゃんと前戯は長めに、すごく気持ちよくしてくれています。
どうしたらいいでしょうか。。
ほんとにこまってます。。
どなたか助言をおねがいします。。

回答(1)

  • 2017-12-31 17:49:12

49才のおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

まず、爪は切って整えましょう。
女性の身体はデリケートです。
傷が付いたら婦人科にお世話になる可能性もあります。

お互いに、指の腹部分で優しくゆっくりと
身体の触りっこをしたりして、リラックスしましょう。
(時折キスをしたりして下さいね。)

彼氏は
彼女の首すじ等を、ゆっくりと優しくキスしたり、
胸を下から上に、優しく揉みます。
時折、乳首を舌で舐めたり、指で優しく触ったりします。

彼女は
彼の身体を指の腹部分で優しくゆっくりと触ったりして見て下さい。

段々、下に向かいます。
優しくクリトリスを舌で舐めましょう。
そして、指はゆっくりと挿入。
膣内上部に、ざらざらしている部分がある様です。

優しくゆっくりと触って下さい。
そして、クリトリスも優しく舌で舐めたりして下さい。

万が一乾いてしまう場合、LCさんのサイトに
食べられるローションが販売しています。

長文・乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM