挿入について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11033】 
  • 2019-07-29 10:38:52

挿入について

初めまして。お悩み投稿させていただきます
私は1度もSEXの経験がなく、付き合ってきた彼氏にもそのようなことは避けてきて今でも挿入経験はゼロです。
今付き合ってる彼氏とはいつか挿入させてあげたいと思っています。
指を入れることすら怖く自分でいれようなんて考えたことは無いです
1回目はなにもなしで入れた時は違和感と恐怖がありましたが
ローションありきは指が少し入ることが出来ました。
自分にとってはすごい成長だと思うのですが一般的には普通のことなんだと思って悲しくなりました

SEXができないとパートナーがいつか離れていくという相談をいくつか見て
自分もそうなってしまうんじゃないかと悲しくなりました
まだ付き合って半年にもなってないです、
挿入が怖い、指すらも怖くて自分で実行できないなど同じ悩みの方
対策方法などありますか?

彼氏は挿入の怖さやできないことは承知済みで急かしたりもしないです

  • 2019-08-01 10:23:45

追記:

追記させていただきます
前戯などはためらいはないのでいつもしています。
フェラはできませんが手コキでいつも満足していただいてます。ローションをつかって指の第2関節程度までなら大きな痛みを感じることも無く入ることが出来ました。
今の目標は一本指全部はいることだと自分で思ってます。
たくさんの回答や参考になるお言葉本当にありがとうございます…!

回答(3)

  • 2019-07-31 23:47:52

27歳女です。
私も初めてするとき、すごく怖かったです。

まず、
彼氏さんとは、挿入以外の行為も全く行っていないのでしょうか?
他の方の回答のように、彼氏さんに少しずつ進めてもらうことが直接の前進になると思います。

第二に、
自分の壺に自分の指を入れられないとなると
彼氏さんの指はおろか、本物を入れるのは物理的に不可能だと思います。
超痛いです。ソースはわたし。
私が初めてのとき、
自分でろくにいじったこともないところに
彼氏の本物をいきなり入れることになったわけなので
怖かったです。
あとすごく痛い。つまり無理だったのに無理やりやってしまったんです。
そんな無理はしてほしくないので、
本番に至る前までに必ず慣らしが必要です。

初めてが終わったあと数回やってみても痛くて怖くて無理だった私が今では解消してるので、
やったことを書いておきます。

まずお風呂場で自分の壺に、少しでも中に指を入れてみたり、シャワーを当てて念入りに洗ってみたりしました。
ローションを使ってもいいと思います。
そのうち自分の指1本くらいなら奥まで入れられるようになります。
なんで私がこんなこと…って思いながらやってましたけどね。
そこまでで本番の怖さは大分解消できました。

しかし、怖くなくなっても痛みがなくならず。
本物は指1本よりも明らかに大きいですので…入りません。
そこで、壺に入れて使う道具を買いました。
エルシーさんにいろいろ売ってます。
これもまた、まず自分で入れられるようになるまでトライします。
自分ひとりでゆっくり寂しくやってました…
それを入れてちょっと動かしても痛くないかもってくらいになったら、
彼氏と本番っぽい感じがこなせるようになりました。

本当は当時の彼氏に一連のリハビリを上手に施されたかった。
一人で向き合ってるのは本当に悲しかった。
でも彼氏がやると痛くて上手にやってくれないし、慣らしが足りないって言われるし…がんばったな私。

投稿者さんと彼氏さんが乗り越えられますように。
がんばってください!

  • 2019-08-01 10:13:57

お礼:

回答ありがとうございます
性行為については手こきだけならできるのでそちらの方で満足していただいてます
ローションをつかって指の第2関節程度までなら大きな痛みを感じることはなく入ることが出来ました

その時はホテルだったのですが指が入る時の違和感などはあったので積み重ねが大事だなと思われます…

自分では怖くてとてもできる状態ではないのですが
彼氏が入れられる人なのでローション使って自分でも入れていければと思っています!

回答(2)

  • 2019-07-31 00:23:25

初めまして。
私も質問者様と同じでした。付き合っていてもセックスに対する恐怖心で出来ないまま...。
去年付き合った彼氏と初体験を経験するまでに5ヶ月かかりましたよ。初めてだから怖いと言うことは伝えました。
初めはキスして抱き合って眠るだけを繰り返し、胸を揉まれる、アソコを触られる、と彼氏がゆっくりと進めてくれました。初体験の時やそれから2〜3回のセックスの時は緊張からかあまり濡れずにローションを使っていましたか、やっとでセックスの気持ちよさに気づけて今ではローションも必要ないくらいです。
怖い気持ちをちゃんと伝え、2人で急がずにゆっくりと進めていけたらいいですね。

  • 2019-08-01 10:21:53

お礼:

回答ありがとうございます。
5ヶ月で繋がれたことおめでとうございます。
私は前の彼氏は全くもってダメだったのですが
挿入は怖くともローションをつかって指の第2関節程度までなら大きな痛みもなく入ったことに少し安心しました

入れることに関してはローション必須だと自分でわかったので積極的に使っていこうと思います。

同じく私も恐怖のせいかあまり濡れることは無いのですこし申し訳ない気持ちもありますがローションを使っていただくことに了承を得ています。
怖い気持ち不安な気持ちをしっかりと伝えて、1回でも挿入できる未来がくることを願っています。
回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2019-07-29 14:11:17

はじめまして。カオルと申します。男性です。
セックスに対する怖い気持ち、これはとても大切なものです。
女性にとって、妊娠は非常に体に対して負担がかかるものですし、
何も考えずに、好きな人ができたら、したらいい、
というものではないですからね。

ですので、今の怖い気持ちは大切になさって、
きちんと女性の体のことの勉強と、避妊の知識を学んでください。
男はそういう妊娠のリスクが無いので、
すごく自分勝手な欲望だけで「セックスしたい」と考えている男性が多いです。
貴女様の彼氏さんは、そういう意味では、
「ちゃんと待ってくれている」のは、とても優しい彼氏さんですね。

さて、そうは言っても、このまま一生、処女のままで、
というのももったいないと思いますので、
せっかくの優しい彼氏さんとのご縁を大切にして、
オトナへの階段をのぼるために、
まずは、「心の準備」をしましょうか。
いま、貴女様が感じておられる、怖い気持ちを弱めていかないと、
恐怖感を抱えたままで、無理にしようとしても、
うまく行かないと思います。

「心の準備」の具体的方法ですが、
このLCさんのサイトには、
幸せなセックスの体験談や、グッズの使用感想が
たくさん掲載されています。
その体験談をいくつも読んでみて、
ご自分の気に入ったストーリーがあったら、何度も読んでみて下さい。
そして、毎晩、寝るときに、ふとんの中で、
そのストーリーを自分と彼氏さんに置き換えて、妄想しながら眠って下さい。
繰り返すうちに、恐怖感が少なくなってくるとともに、
妄想で、大事なところが濡れてくるようになると思います。
なお、これは、「心の準備」なので、
妄想しながらひとりエッチをするのは、オススメしません。
完全に頭の中だけで行うことをオススメします。
もしも、ひとりエッチがしたくなってたまらない気持ちが出てくるようなら、
心の準備は十分にできた、という段階に来ていると思います。

また、心の準備だけでなく、
彼氏さんの体に慣れる、こともなさって下さい。
服を着たままでもいいので、彼氏さんとハグするときに、
怖い感じがしないところを、彼氏さんに撫でてもらって下さい。
彼氏さんのことも撫でてあげてください。
もしも、抵抗感がなければ、服を脱いで、
下着だけで抱き合うのもよいでしょう。
また、彼氏さんの胸に顔を埋めてみるとか、
あるいは、もっと大胆になれるなら、
彼氏さんのおちんちんを撫でてあげるとか、
おちんちんにキスしてあげるとか。
いきなり、挿入まで進まなくても良いのですよ。
そのあたり、彼氏さんも分かってくれているようですから、
ちょっとずつ、練習していってみて下さい。

そして、ご自身の「心の準備」ができて、
また、彼氏さんのハダカを見てもドキドキしすぎない感じになったら、
少しずつ、指を入れる練習もしましょう。

こちらのQ&A
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=73376
が参考になると思います。

あせらず、ゆっくりと、
優しい彼氏さんと一緒に仲良く練習なさって下さい。

  • 2019-08-01 10:17:25

お礼:

カオルさん回答ありがとうございます
とてもご丁寧に詳しく回答して頂きすごく参考になりました。
彼氏とは挿入ができないだけで前戯などは躊躇いもなくできるといった形です。フェラとなると難しいですが…いつも手コキで満足していただいてます
ローションをつかって指の第2関節程度までなら大きな痛みを感じることも無く入ることが出来たのですこし安心しました。
q&Aもかなり参考になりました。これを彼氏に見せて徐々に挿入に慣らしていこうと思います

ありがとうございました。

  • 2019-08-01 11:58:51

追記:

コメントありがとうございます。
体の練習の方は、すでにそれなりに進んでいる、ということで、
やはり、心の準備の方を、もう少し時間をかけていただくことかな、と思いました。

それから、機会があれば、彼氏さんに、指を入れてもらいましょう。
はじめは、「入れるだけ」です。あまり動かさないでもらう方が良いと思います。
せいぜいゆっくりと抜き差しする程度。
それよりも、彼氏さんの指を入れてもらうときには、
しっかりと膣の入り口の筋肉を緩めることと、
彼氏さんの指が入っているときは、
膣の入り口の筋肉を締めたり緩めたりして、
貴女の意思で、あなた自身の中に入っている彼氏さんの指を「抱きしめる」
感覚を練習なさってください。

貴女の意思で、あなた自身の中にある彼氏さんの指の存在感を
感じ取ることができるようになると、
「もっと彼氏さんとの距離を縮めたい」
「彼氏さんの一番大切なものを抱きしめたい」
「彼氏さんが欲しい」
という気持ちが湧いてくるのではないかと思います。
無理にそう思う必要はありません。
「心の準備」ができてくるにしたがって、
段々とそういう気持ちが膨らんでくると思います。

初体験の「痛み」は個人差が大きいですが、
全く痛くない、という方はとても稀です。
「その痛みを乗り越えてでも、彼氏さんが欲しい」という気持ちが
高まってくるまでは、焦らずに、しっかりとご自身の心と向き合ってください。

本当に求める相手と結ばれた時の喜びが、
必ず貴女様を待っています。


初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM