ピル服用中の中出しについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11549】 
  • 2020-07-15 19:16:17

ピル服用中の中出しについて

長文になりますが、アドバイス頂きたく初投稿させていただきました。
もしかしたらカテゴリ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

相談内容についてですが、簡単に述べると
『ピル服用中のセックスで毎回中出しをするのはいかがなものか』
ということです。

カレとは付き合い始めて一年半で現在同棲中です。
私にとって初めての彼氏になります。
お互い20代後半で結婚を見据えてのお付き合いとなります。

ピルを服用し始めたのは2ヶ月ほど前からで、
生理不順、ニキビなどの治療のため飲み始めました。
服用を始めたことは飲み始めた当初からカレには伝えていました。

カレがゴムありではイケないということらしく、
付き合い始め当初からセックス時ゴムをつけたことがありません。
(病気や妊娠のリスクを理解しつつ大丈夫だろうという甘い考えから、許してしまっていました…反省すべき点です。)
ピル服用する前から中に出したいということは言われていましたが、それだけは断固拒否していました。

先日ピルを飲み始めて初めて中出しを許しました。
これ以降セックスする度に中出しをお願いされます。
避妊も出来ているし、妊娠の問題はないのですが、なぜか中出しされることに抵抗があります。

カレは子供ができることに関してはいつできてもいいという考えのようなのですが、
わたしは正直金銭面的にも精神的にも今は欲しくないです。
そのこともカレに伝えています。

カレの中で、自分の快感>私という風になっているのではという思いが、中出しされることへの抵抗をうんでいるのではと思います。

ゴムをつけてイケるように練習してほしいと伝えようとも思いましたが、面倒くさがりなカレがやってくれるとも思いません。
イヤイヤやってくれたとして、そこまでしてわたしとセックスしたいと思ってくれるのか不安です。

全てを諦めてカレの思うまま、これからもゴムなし中出しを許した方が楽になるでしょうか?

ゴムなしでするセックスも気持ち良くて好きですし、カレが中に出したときに嬉しそうにしてるのを見るのも好きです。

わたしが深く考えすぎていて、意外とピル服用時の中出しはみなさんされているのか…

長くなってしまいましたが、アドバイス頂ければ幸いです。

回答(2)

  • 2020-07-17 12:40:50

低容量ピル服用して2年ほど経ちます。
その間2人ほどパートナーが変わりましたが、基本中出しでした。
自分の快感>私、になってるのではないかという不安は分かります。
まだ、ゴムをつけてというお願いを実際にしたことはないのですよね?面倒くさがるんじゃ、という憶測もあると思いますがまずは1度伝えてみないことには分からないと思います。
ゴムの中にも、潤滑剤がたっぷりで「着けてる方が気持ちいい」という評判のものもありますので、一緒に楽しんでみたいというポジティブな提案の仕方をしてみるとか?(本当は不安の解消という話できちんと解決出来る関係が理想とは思いますが、その辺りは人それぞれなので・・・結果的にゴムが着けられる方向になればOKという意味で)

個人的には、中出しでもいいけど今はゴムありです。
というのも私が免疫力下がったり抗生物質飲んだりすると細菌性膣炎などのトラブルになりやすい体質のため、最初はゴムなし中出しだった現パートナーに着けるようお願いしました。ゴム利用を勧めるのはそういう側面もあります。
あと、余計なお世話だと思いますが・・・特定のパートナーのみでも、ゴムなし中出しするならせめて1度は性感染症の検査、定期的ながん検診をお勧めします。(がん検診はゴムありも同様ですが)
HIVや梅毒といった重篤な病気以外にも、いわゆるポピュラーな性感染症といわれるもの(クラミジアやトリコモナス等)の蔓延率、多分人々が想像してる以上に多いと思います。不妊の原因になったりもしますから・・・彼との良い関係を築きつつ、どうかご自身のお身体を大切に。

回答(1)

  • 2020-07-16 12:40:43

こんにちは^^

自分の快感>私なの??というお気持ち分かります!

本当に感じ方には個人差があるので、あくまでも私の意見です。

ピル服用前は我慢してくれていたというところで、大切にされているのではないでしょうか?

ピル服用後は中だしをしたいといわれるのは、
男性は結果論がお好きなので、妊娠しない=してもいいじゃん なのだと思います。

あまり深く考えなくとも、彼が喜んでいるのであればそれで良いのではないかと思いました。

でも、まままさんが納得できないのであれば伝えてみても良いかと。ストレスためるのはよくないので^^

頑張ってくださいね。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM