彼のことは大好きだけど、セックスの悩みはずっとあります|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11609】 
  • 2020-09-09 01:02:32

彼のことは大好きだけど、セックスの悩みはずっとあります

もうすぐ付き合って4年になる彼がいます。
同棲してもうすぐ2年です。
私は初めてセックスしたのが彼で、最初はもうあまりしたくないと思ってました。
元々はキスやセックスに興味があり、少女漫画などで結構見てました。
ただその初めてした時は彼が無理やりでも入れないと!と思っていたみたいで、すごく痛くて、とても幸せと思えるセックスではありませんでした。その後も愛撫もなく、すぐ挿入したり、彼がイッて終わりみたいな感じで、漫画のようなセックスではなくて、ネットなどで調べたりして違うよなと思い、彼にもう少し私の事も考えて欲しいと話しました。それからは彼も反省していて自分本位のセックスではなくなったんですけど、彼の愛撫に問題があるのか、最初は濡れていてもいざ入れようとしたときはもう乾いていて痛くてやめるというのがあります。いい感じに濡れて入るときもあるけど、私が全く気持ち良くありません。何も感じません。色々な体位とか試してはみましたけどダメで彼は優しいので、俺が上手くなくてごめんねと言ってくれます。なので、少しでも一緒に感じたくて動画とかあるから勉強してほしいって言ってるんですけど、次セックスしたときも同じような感じ、、
私は彼とセックスしたいけど、感じないときもあるので申し訳ない気持ちもあります。そして彼はセックスに自信がなくなってしまい、積極的ではなくなってしまいました。
彼が勉強しようという姿勢じゃなく、ネガティブな姿勢になってるので解決せずもうすぐ4年経つのに満足できていません。
こんな悩みを友達に相談できる訳もなく、自分の中でもやもやしてます。
私はセックスすることは大事なことだと思ってるんですけど、それが原因で別れたくはないですし、それ以外だったら一緒にいていつも楽しいし本当に申し分ない素敵な彼なんです。
だからこそ解決したいんですけど、、どうしたらよいでしょうか?

回答(1)

  • 2020-09-16 09:45:27

はじめまして。カオルと申します。男性です。

おそらく、彼氏さんも女性経験が乏しいのでしょうね。

男性は、生まれつき、おちんちんをいじれば自動的に気持ちよくなる生き物なので、
セックスの時に女性が気持ちよくない、ということが理解できません。
> 彼にもう少し私の事も考えて欲しいと話しました。
すみません。考えてもきっと分からないのです。女性の感覚を持ったことがないのですから。

> そして彼はセックスに自信がなくなってしまい、積極的ではなくなってしまいました。
たぶん、そうなります。彼氏さんには、貴女の不満が理解できないのです。

できれば、この回答を、彼氏さんにも読んでもらってください。

一般的に、男性がセックスしたいという欲望の「中身」を分析すると、
・射精したい
・自分の愛する女性を、「自分のもの」にしたい。相手に自分を受け入れてほしい
・自分の愛する女性を気持ちよくしてあげたい、イかせたい
・子供を授かりたい
というような要素が入り混じっていると思います。
彼氏さんは、現状、3番目の要素が、世の中の多くの男性に比べて少ないような気がします。
その原因はなぜかというと、自分の手で愛する女性を満足させることができた!という経験もなければ、
喜びを感じたこともないからだと思います。
女性がイったときの顔というのは、男性にとって一番美しい女性の顔であり、
それを見ることができるということは、男性にとって最高の喜びですが、
きっと彼氏さんはまだ、そのような男の喜びを経験したことがないのでしょう。

彼氏さんは、現状のお二人のセックスが、
「彼氏さんだけがいい思いをしている」状態であるという残念な事実を受け入れてください。

これからお二人が今後も長く交際を続けていこうと思っていらっしゃるなら、
「二人とも幸せになる」セックスを目指してください。
それが男性としての「愛」の証だと私は思っています。

そのためにどうすればよいか、ですが、
当面は、「彼氏さんが気持ちよくなる」ことと、「彼女さんが気持ちよくなる」ことを、
同時に目指さないようにすることが良いと思います。

彼氏さんが気持ちよくなる回 のときは、今まで通りでもよいですし、
彼女さんが痛くない・気持ち的に苦しくないやり方で、
気持ちよく彼氏さんを射精に導いてあげてください。
いろいろなやり方を試してみることで、彼女さんにも、
彼氏さんを愛してあげるための方法について新しい発見があることと思います。

彼女さんが気持ちよくなる回 のときは、
彼氏さんは自分が気持ちよくなることは一切棚に上げて、
彼女さんを気持ちよくしてあげることだけに心を込めてください。
具体的な方法は、こちらのQ&Aで女性のひとりエッチのやり方や
セックスで気持ちよくなれない、などの過去のQ&Aを読むことで、
女性が気持ちよくなる方法を知ることができると思います。
また、彼女さんは、彼氏さんがいろいろと頑張ってくれることに対して、
「気持ちいい」と感じられたら、素直に「気持ちいいよ」と声に出してください。
あるいは、「あぁ」とか「はぁ」とか軽くでもよいので、
吐く息に声をのせてください。
女性の喘ぎ声というのは、男性にとって非常に大切な「ご褒美」です。
わざとらしい演技はダメです。
自分の中から出てくる声を、抑えずにそのまま出してあげることが大切です。
彼氏さんは、その彼女さんの反応を受け止めて、より彼女さんを気持ちよくしてあげられるように、
工夫してみてください。
一般論は、こちらで勉強できるとしても、
女性の感じ方は一人一人違いますから、彼女さんに一番いい方法を探してください。
それを努力することが男の務めであり、それを見つけ出せることが、
真に「彼女を自分のものにした」という男の名誉です。

彼女さんを十分に高めることができるようになれば、
彼女さんの方から、「おちんちんを入れてほしい」とおねだりされる日が来ます。
そこまで到達できれば、「二人とも一緒に気持ちよくなれるセックス」を目指す段階に
ステップアップできるようになります。


彼女さんは、文章を読む限り、明らかにまだ経験不足です。
ですので、すぐに彼女さんをイかせるレベルまでは到達しないと思います。
時間はかかると思いますが、彼女さんの最高の顔(イった後の幸せそうな顔)を見ることができる日まで、
しっかりと男を磨いてください。

  • 2020-09-23 18:04:52

お礼:

カオルさん、とても詳しく回答して頂きありがとうございます。

彼に質問を投稿したことは黙っていましたが、回答と一緒に見てもらいました。
反応は、いまいちでしたが、、
多分自分だけがいい思いをしているということを受け入れきれないんだと思います。

でもアドバイス頂いた通り、二人一緒にというより、まずひとりずつ気持ちよくなるようにやっていけたらなと思います。
私もちゃんと伝えるようにしていこうと思います。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM