エッチがうまくいかなくて。。。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3108】 
  • 2012-01-15 19:56:09

エッチがうまくいかなくて。。。

こんばんは。
初めて投稿させて頂きます。

私は最近彼氏ができて、彼のことはすごく好きだし大切にしたいし、だからこそエッチも気持ち良くしたいのですが、彼とのエッチがうまくいきません。

まず彼が途中で萎えてしまいます。
私になにか原因があるのでしょうか?(><)
彼に、ごめんって言われるんですけど、なんて言葉を返したらいいのかも分かりません。
全然気にしてないから大丈夫だよみたいなふうに返したら、逆に落ち込んでしまって…(泣)

また彼にどうしたら気持ち良くなるの?って聞かれるんですけど、なんて答えたらいいのか分かりません(;;)
自分でもどうしたら気持ちよくなるのか分からなくて。
ひとりHとかもして自分の感度を磨こうとはしているのですがまだまだ分からず、元彼のときもそうでしたが、彼氏からどうしたら~?って聞かれても答えられないんです。
元彼は一人目だったんで相性が良くないのかなとも考えられたんですけど、今の彼も同じで、相性じゃなくてひとりHでもイケてない自分の感度が悪いのかなって悩んでしまいます。
それに彼は私が初めてなんですけど、彼は私に元彼がいたことも知っているので、私があまり積極的になりすぎたらひかれちゃうかなっていう不安もあってどういうふうにHしたらいいのか分かりません。
彼も初めてで自信とかないのだろうし、うまく出来ないこととかかなり気にしてそうな気がして。。。

大切な人だからこそうまくHしたいんですけど、気持ちだけがなんか空回りしちゃってるような気がしたので相談させて頂きたく思い投稿しました。
長文かつ分かりにくい文章でごめんなさい。
宜しければアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2012-01-18 02:16:37


あっぷるんさん、こんにちは。

39歳既婚の女性です。


まず、彼氏さんが途中で萎えてしまうのは、緊張からくるものかと思いました。

彼氏さんはセックスが初めてという事ですし、過去にご相談された方の経験談などを拝読させていただいてもそういう男性は多かった気がします。

もし仮にEDだとすれば、事前に話して下さるか、セックス自体を避けるかと思います。


彼氏さんはもしかしたら、あっぷるんさんに経験があるというだけでベテランぐらいに勘違いなさっていてプレッシャーを感じているのかな、とも思いました。

でも実際、あっぷるんは違うんですよね?

そこにお二人のすれ違いのような物が生じているのかな、と。


もし、私があっぷるんさんの立場だったら、
「どうすれば気持ち良くなれるのか本当に自分でもわからないし、以前お付き合いしてた人ともそうだった」
旨を告げます。

その上で、
「セックスにはあまりこだわらず、抱き合ったり体を触りあったりのスキンシップなどからゆっくり始めたい。もちろん貴方(彼氏さん)がセックスしたくなれば喜んで受け入れたい」
と伝えます。

そうすれば、彼氏さんが勃たない事には触れないで、お互いにプレッシャーなどを感じずにゆっくりと愛し合っていけるのかな、と思います。


ただ、まだお付き合いを始めたばかりのようですし、こういったお話をされるのが苦手な女性も多いでしょうから…。

ひとつの方法としてご参考にしていただければ幸いです。


「感じなくちゃ、イカなくちゃ」って焦りながらセックスするよりも、

抱き合って、キスしたりお互いの体に触れたりしながらいられる方が幸せな気持ちにならないかしら?

そんなスキンシップから感じる場所がわかってくる事も勿論あります。

お互いに幸せな気持ちで愛し合ってくださいね!

応援しています!

  • 2012-01-18 02:22:52

追記:


敬称を忘れた部分がありました。

大変失礼致しました。

申し込みございませんでした。

  • 2012-01-21 08:11:08

お礼:

綾さん、ありがとうございます。

すれ違い…確かにそうかもしれません。
少しなんか違和感感じてご相談させて頂きました(><)

感じなくちゃってセックスするよりも、抱き合って、キスしたりお互いの体に触れたりしながらいられる方が断然幸せですね。
もっと気持ちを大事にしてそれをうまく伝えられるように頑張ってみます^^

ありがとうございます。

回答(3)

  • 2012-01-17 00:40:06

こんばんは☆
私も初エッチからしばらくはなかなか感じられなかったですよ〜☆そんな私でも、今はばりばり感じられるから安心して(^O^)v
最初の頃は、触られてもくすぐったいとかでフツーだから、あせらないで大丈夫!

まずははじめての男性にもわかりやすい胸とか攻めてもらったらどうかな?回数を重ねてけば、お互い上手になっていくよ☆

気持ちよかったら、「そこ気持ちいい」って伝えるのが一番の近道だと思います。恥ずかしいと思うけど、彼氏はきっと嬉しいはず!彼氏の不安を取り除いてあげよう!

いつか「そこは気持ちよくない」まで言い合える二人になれたらいいね☆がんばって☆

  • 2012-01-21 08:01:27

お礼:

にじのままさん、ありがとうございます。

にじのままさんも初めはなかなか感じられなかったんですか(・・*)
それを聞いてちょっと安心しました^^

恥ずかしいですけど…いいときはいいって言えるように頑張ってみます!

ありがとうございます。

回答(2)

  • 2012-01-16 22:49:41

こんにちは、せっかくだから LCさんのDVD
をみたら…。値段は、高いかも知れないけど
それなりの価値は、有ると思います。
彼から、求められたなら いつでも 濡れて
る体になれると良いね…。

  • 2012-01-21 07:57:02

お礼:

ruiさん、ありがとうございます。
そうですね…。
LOVE48の方は持ってるんですけど、Girls Lessonの方も買うべきか悩み中です(・・;)
財布と相談して決めます。
アドバイスありがとうございます。

回答(1)

  • 2012-01-16 21:24:33

(10ありがとう)


あっぷるんさん、こんばんは。
はじめまして、癒雅と申します。

あっぷるんさんは彼氏様のことを本当に大切に想い、自分磨きにも励んでいて素敵だと思います^^
なので、

  • 2012-01-16 21:47:44

追記:

すみません、回答が上手く出来ませんでした…。
追記でもう一度回答させて頂きますが、上手く出来なかったら申し訳ありません。


あっぷるんさん、こんばんは。
はじめまして、癒雅と申します。

あっぷるんさんは彼氏様のことを本当に大切に想い、自分磨きにも励んでいて素敵だと思います^^
なので、

  • 2012-01-16 23:14:58

追記:

やはり駄目みたいです。
ご迷惑になるので最後のチャレンジにしますが、心からあっぷるんさんを応援しております。


あっぷるんさん、こんばんは。
はじめまして、癒雅と申します。

あっぷるんさんは彼氏様のことを本当に大切に想い、自分磨きにも励んでいて素敵だと思います^^
なので、「自分のせい…?」なんて悩むことないです!

彼氏様が途中で萎えてしまうということですが、初めてで緊張しているからということも考えられます。
あっぷるんさんが仰るように、彼氏様はまだ自信がないのかもしれませんね。
あっぷるんさんの彼氏様を愛しいと想うお気持ちで安心させてあげたら、少しは彼氏様の緊張も和らぐのではないかと思います^^

それは、あっぷるんさんの表現の仕方でいいんです!
抱きついてみたり、ほっぺにキスしてみたり、好きと伝えてみたり…
「ごめん」と言われた時のお返事にもお困りのようですが、それだって同じです^^
「よしよし」ってしてあげて下さい(笑)
愛情表現は言葉だけじゃないですからね。

「どうしたら?」と聞かれた時ですが、実は私もまだ自分の気持ちいいところが分かりません。
私たちはお互いが初めてで、探り探りです。
でもそれでいいと私は思っています。
私なんか「分からないから…私の体、あなたが開発して?」て言っちゃってます(笑)
女性が積極的でもいいじゃないですか!
もし勇気があれば、「積極的な女の子は嫌?」て彼氏様に聞いてみて下さい(笑)
きっと私の彼みたいに「嬉しいよ」て言ってくれるはずですよ^^
だって「あなたに気持ちよくなってほしい」て意味ですもん!

少しずつでいいんです。
少しずつ幸せなHができるように、2人で向き合っていけば^^

お互い頑張りましょう!
長々と偉そうにすみませんでした。
少しでもあっぷるんさんのお力になれれば嬉しいです。

  • 2012-01-21 07:52:43

お礼:

癒雅さん、ありがとうございます。

緊張のせい…
そうだと少し安心します^^
彼が緊張せずにいられるように頑張ってみます♪

分からないときはそのまま素直に言ってしまえばいいのですね!
恥ずかしくってうまく言えるか分かんないですけど、挑戦してみます☆
癒雅さんのご回答読んで元気でました(*^^*)
ありがとうございます。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM