彼がイカない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4587】 
  • 2013-04-05 11:22:46

彼がイカない

付き合って二年になる彼がいます。私30歳彼33歳です。中距離恋愛なので月に2回しか会えず、セックスも月一回するかしないかという感じです。
彼は今まで一度しかイッタことはなく、いつも中途半端なところで疲れたから寝ると言って辞めてしまいます。
もうすぐ結婚しますが、この状態が続くとまずいと思いますし、お互い気持ちよくなれるセックスがしたいです。彼はいつも私が感じるように一生懸命です。
私は彼が初めての人なのでまだ慣れません。
どうしたら彼がイってくれるのか悩んでいます。
それとも彼は病気なんでしょうか?

  • 2013-04-06 13:14:08

追記:

モモたん様、こんにちは。LCの花川です。

彼がイかないとの事でお悩みとのことですね。

今まで一度しかイった事が無いとのことですが、
一人でしている際も同様なのでしょうか。

また、一人エッチの頻度は高めでしょうか。

もしそのような場合、一人でする刺激に慣れてしまって
いる可能性が高いです。

ですので、一人エッチの回数を減らして頂き、
二人でするときの刺激に慣れていったら宜しいかと存じます。

病気かどうかはわかりかねますが、ご心配でしたら
やはり病院に行っていただく事をお勧めいたします。

素敵なラブタイムが過ごせますよう祈っております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-04-07 22:21:39

はじめまして!お力になれればと思います!

 あまりセックスできる機会がないということで、パートナー様は一人で抜いているかもしれません。失礼ながら年齢的にも、毎日何回もイクような精力は保っておられないと思います。ですから、セックスの前日など、最後に抜いてから時間が経っていないと、セックスでもイキにくいのではないでしょうか。

 もうひとつ考えられるのは、「刺激の相違」です。男性の一人エッチ(手で行う場合)は何度もやっていると、握力が強いためペニスに対する刺激が強くなりすぎてしまいます。そうすると、セックスのときに、フェラや挿入のような、強いとは言えない刺激ではイキにくい、という状態になってしまいます。

 以上のことから、パートナー様にはひとりエッチの回数を減らしてもらうことが最優先だと思います。それとセックスする日から前1週間はひとりエッチは封印してもらってください。溜まっていると、ペニスが刺激に敏感になりますから。

 モモたん様は、経験があまりないということですが、負い目を感じることはないですから安心してください。少しずつ、お互いが満足できる方法を探してください!お二人の時間がより良いものになるように応援しています。

 参考にしていただければ幸いです。

回答(1)

  • 2013-04-06 16:02:39

 モモたんさん こんにちは。
エルシーの花川さんの回答に同意見です。
オナニーは自分で気持ちの良い握り方や場所を覚えて繰り返して何度もしているうちに、通常のSEXでは感じなくなってしまいます。月に2回しか会えず、それも1回ぐらいしかできないでは1人エッチによって欲求解消するより方法はないと思います。だから結婚することによりすべてSEXの悩みが無くなると思います。
 彼も貴女の中で快感を得て射精してくれると思いますから、そんなに心配無用です。
 お幸せなハネムーンをお祈りします。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM