睾丸への愛撫について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.413】 
  • 2010-02-26 00:41:10

睾丸への愛撫について

私は彼氏にフェラをするのが大好きで、喜んでもらいたくて毎回がんばっています。
竿やさきっぽについては、どういうふうに触れば、口ですればこの人は気持ちいいんだというのが最近なんとなくわかったきました。でも、片方の手で袋の部分をなでるくらいでさわっているのですが、これが気持ちいいと感じてくれているのかよくわかりません。どれくらいの強さで触ればいいのかもわかりません。(強くさわったり握ったりするときっと痛いですよね?)どんなふうに触ってあげれば気持ちよく感じてくれるでしょうか?また、袋を口にいれる時、どんなふうになめてあげると喜んでもらえると思いますか?彼に聞くのが一番早い気がしたのですが、他の方の話も聞いておくと参考になると考えました。よろしくお願いします。
(ちなみに、彼氏も私も22歳です)

回答(3)

  • 2010-03-07 14:19:52

はちさん、こんにちわ。
私も、主人の息子をセックスの時は必ずしゃぶりますよ。勿論、主人にも穴の中をタップリしゃぶって貰ってます。
私は、主人の息子の一番感じる、頭(兜)のすそ野を口の中で入れ、舌で舐めたりシャブリながら、袋を触ったり、玉1個袋ごと口に含んだりしています。袋の中の玉が、穴の中に出す美味しい牛乳を作っているのですから大事にしなくてはね。どちらも、口に含んだ時、舌で転がすような動かしかたが肝心かしらね。頑張ってくださいね。

回答(2)

  • 2010-02-27 20:52:43

はちさん、男性ですが、軽く触るくらいでやめておいたほうが良いと思います。せいぜい縫い目をなめるくらいにしてください。チョットの衝撃や、強く握られると、玉がおなかに入っちゃいますよ。袋と玉はあんまり考えないで、さおの部分お願いします。今のままの撫でるくらいで十分ですよ。結構デリケートなので、冒険は、彼と試しながらのほうが良いですよ。お互いに試しながら楽しむのが良いと思います。DVDも参考になりますよ。

回答(1)

  • 2010-02-26 18:51:30

はち さん。こんにちは!私はセックスもフェラチオも大好きです。参考にしていただけるかは自信はありませんが、

私も、指の先でつまんだり、私の控えめなおっぱいで触れてみたりして、夫の反応をみてみました。男性はなかなか、素直に言葉では言ってはくれませんね。

更に、以前指先で袋の部分をパッチンと軽くはじいたこともありました、すると、夫は両手で股間を、スッポリ覆い「それだけはやめてくれ…!」と叫びました。(大笑い)

先の尖った物でつつくのもやめたほうが良いと思います。

はち さん。彼氏さんといつまでもお仲良くしてくださいね。(^O^)

彼氏への愛撫方法!彼が喜ぶペニスマッサージ(亀頭睾丸)乳首の触り方
彼氏への愛撫でもっと気持ちいい触り方や彼が喜ぶ仕方を知りたいと思ったことはありませんか?女性と男性では体の構造が違うのでペニス(男性器)のどこが気持ちいいのか、乳首の気持ちいい触り方は同じなのか自分の体ではわからないものです。亀頭、睾丸、乳首などの部分別に気持ちよくなるペニスマッサージや愛撫テクニックをご紹介していきます。
「気持ちいい愛撫のやり方」を図解で性感帯別に解説!女性が感じる方法
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。特に愛撫が強いなど、彼の愛撫の方法によってお困りの女性も多いです。この記事では性感帯別の気持ちいい愛撫のやり方を図解も交えてわかりやすく紹介しています。
セックスを盛り上げる前戯のやり方!気持ちいいテクニックと感じるコツ
前戯革命!気持ちいいセックスをするために、前でもっと感じたいという方に、オススメの前戯テクニックの手順とマッサージ方法をイラスト入りの図解で紹介します。感じる前戯のやり方、男性から女性への愛撫、女性から男性への前戯の仕方などコツや順番、セックスの流れをご紹介しています。セックスが上手くなりたい方のための前戯のやり方講座。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM